【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おねがいします
[16238]ぽてと [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月26日 (土) 14時31分
はじめましてぽてとです。
今回、地元の大会に出ようと思うのです。
前回の大会ではマシンガジェに負けてしまいました。
同じガジェットなので負けた時とてもくやしかったです。
なので今回はマシンガジェに勝つことが大会の目的です
どうかデッキ診断よろしくお願いします。

デッキ44枚

モンスター
レッドガジェットx3
イエローガジェットx3
グリーンガジェットx3
異次元の女戦士x3
魔導戦士ブレイカーx2

魔法
次元の裂け目x3
地割れx2
地砕きx2
サイクロンx2
カードトレーダーx2
収縮x2
月の書
増援
ブラックホール
魔導書整理


次元幽閉x3
強制脱出装置x2
奈落の落とし穴x2
神の警告x2
神の宣告
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
炸裂装甲(スターライトロード)予定





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板