【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

【エーリアンデッキ】
[16254]天草太郎 [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月10日 (日) 22時46分
はじめまして、こんにちは。
某掲示板サイトから来ました。そこで、もしよければデッキ診断をしていただけないでしょうか?
ゴルガーを中心としたエーリアンデッキなのですが、なかなか勝率が上がりません。どうか、アドバイスをお願いします。

【シンクロ】
宇宙砦ゴルガー B
【上級】1
エーリアン・リベンジャー @
【下級】19
エーリアン・ソルジャー A
エーリアン・ウォリアー B
エーリアン・テレパス B
エーリアン・ドッグ B
エーリアン・グレイ B
エーリアンモナイト B
オシャレオン A
【魔法】11
古代遺跡コードA A
一族の結束 A
トライアングル・エリア A
古の森 A
テラ・フォーミング @
死者蘇生 @
光の護封剣 @
【罠】9
惑星汚染ウイルス A
毒蛇の供物 B
奈落の落とし穴 A
神の警告 A

in,outカードなどのアドバイスをください。










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板