【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。

診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ドラゴンデッキ診断お願いします。
[16324]せいご [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月05日 (月) 10時43分
デッキ診断お願いします。
モンスターカード 24
ミンゲイ 1 軍隊竜 3 炎龍 3 ドルドラ 1
仮面竜 3 ボマー 3 飛竜 2 デブリ 1 ホワイトホーンズ 1 マテリアル 1 ダークホルス 1 光闇竜 1 レダメ 3
魔法カード14
手札抹殺 1 手札断殺 1 シールドクラッシュ 1 死者蘇生 1 大嵐 1サイクロン 1 結束 2 護封剣 2 未来融合 1龍の鏡 3
罠カード 7
 お触れ 3 激流葬 1ミラフォ 3
エクストラデ
FGD 3スターダスト 1レッドデーモンズ 1ブラックローズ 1ライトエンド 1
ダークエンド 1エクスプロード 2Cドラゴン 3トライデント 2

コンセプトは墓地肥やしてFGDで攻めたいんですが、発売のストラクで色々強化できるんじゃないかと思いデッキ診断をお願いしたいと思います。
普通にこのデッキにほしいカード、いらないカードを教えてほしいです。
また、今は純ドラゴンでミンゲイや結束を使ってますが、純ドラゴンじゃなくすにはどんなカードがオススメでしょう?
また、新しいストラクのこのカードオススメ、や似たデッキレシピ、使っていらっしゃるデッキなども参考にしたいです。
新しいストラクの闇・光を取り入れたいです。診断お願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板