【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

魔轟神デッキ診断お願いします
[16329]ソルッキー [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月21日 (水) 23時19分
こんばんは
初めましてソルッキーです
僕が作った魔轟神デッキの診断をお願いします
ライロがちょっと入っています
グリムロx3枚クルスx3枚クシャノx3枚ケルベラルx2枚
ソルキウスx2枚レイヴン1枚キャシー1枚ペガラサス1枚
ライコウx3枚ライラx3枚ジェイン1枚ルミナス1枚
レベルスティーラーx2枚クリッター、ヘルウェイ、ゴーズ
オネスト、ネクロガードナー、THEトリッキー、メタモルポット
魔法
おろ埋、援軍、大嵐、貪欲な壺、手札抹殺、死者蘇生

トラスタ、ミラーフォース
診断お願いします
よろしければ魔轟神でよく回る方も教えてください
友達とやってもなかなか回らなくて困ってます





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板