【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆BBS☆

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


2007年05月06日 (日) 16時22分


保守

160番 MAIL HOME ゆか ▼返信


2007年02月14日 (水) 15時51分


一応保守

159番 MAIL HOME ゆか ▼返信


■ たまらん!たまらにょ!

2006年05月19日 (金) 00時12分


凄い形相に激しく萌w
凄いよーこんななのにでも、ぎゅーぎゅーしてるのv
くぁいいー!!
ってことで、日記でもいいのでもっと写真上げて欲しいです(笑)おねだり?(笑)

157番 MAIL HOME しょうこ ▼返信

■ 更新作業はしている

2006年05月20日 (土) 23時19分


そうだよねー。
更新しないとジオに削除されかねんし。

そろそろ暑くなってきたので今度はお腹だしでひっくり返って寝る姿がおがめるはずだよ。

158番 MAIL HOME ゆか ▲


■ おひさです♪

2006年03月02日 (木) 01時07分


かなりご無沙汰してしまいました^^;
サイトの放置(理由あって)しましたが復活&引越ししました&BABYが誕生しました

またプレの方は前に書き込みなどで楽しませて頂いていた方とはお付き合いしていくつもりなので、改めて宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

155番 MAIL HOME ゆっこ ▼返信

■ お久しぶりです

2006年03月05日 (日) 23時05分


お返事遅くなってごめんなさい。
私も放置気味です・・・。

って今サイト訪問させてもらいましたが、プレBABYですか!!なんと!
うらやましぃぃぃ〜。
ゆっくり見させてもらいますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

156番 MAIL HOME ゆか ▲


■ 保守

2006年02月25日 (土) 00時06分


生きてます

154番 MAIL HOME ゆか ▼返信


■ バトン受け取ってくれてどうもありがとう〜vv

2005年10月31日 (月) 12時47分


GJ!
すばらしい失敗談の数々に爆笑しっぱなしでございました(笑)
すばらしいですね!笑いをありがとう〜!
知らない話はなかったものの(笑)改めて見ると、とんでもないですなw
私もそのうち恥ずかしくて書けなかった殿堂入りの話を暴露しようかしら…と思いました。
で、汽車で寝込んでた時は車掌さんは始めて遭遇したあほな酔っ払いだったんですねw
ゆか様にとっても思い出ですが、彼にとっても思い出として今も語り継がれてるかもしれないですね?どう考えてもあの頃はまだ若い娘だったんだし…スーツの若い娘が酔っ払って寝てるなんてありえないですよねw

とにかく楽しかったです〜vv
ありがとう!!

152番 MAIL HOME あゆか ▼返信

■ バトンありがとう

2005年11月01日 (火) 23時24分


初めてなんでドキドキでしたよw
あゆかさんはむしろ話としてはまだ軽めのものしか暴露してませんね?w殿堂入りの話を書かないなんて自分を捨てきれてない証拠よ(笑)。

車掌さんが「こんなことは初めてだ」って言ったのは、書きながら思い出しました。
そりゃそうですよね・・・。
事務所でタクシー待ってる時もJRの人々にかなり笑われました。「なに、飲みすぎたのかい?ww」ってな感じで。「ええ・・まあ・・」ってあいまいに笑ってごまかすしかなかったです。
しかし誰にも気づかれず汽車の中で一夜を過ごすはめにならなくて良かった〜。

153番 MAIL HOME ゆか ▲


■ ももさ〜ん!!

2005年08月18日 (木) 11時40分


大変だったですねー。
ももさんのほっぺ、なんともなきゃいいけど・・・。
もう結果はでたですか??
でも凄い!エライ!!私がそんなことされたら失神だなぁ。。。
でも帰ってきてから痛みがないようなのでよかったです。
全身麻酔の手術は心配ですよね。
ももさん元気なようでちょっと安心してます☆

149番 MAIL HOME てれんこ ▼返信

■ うううぅぅぅ

2005年08月19日 (金) 21時15分


心配していただいでありがとうございます〜。ももさんはいつもどおり元気です。ほっぺは一応抜いた分はしぼんでるんだけど、完全に中身がなくなったかどうかは微妙な所です。明日朝イチで病院連れてきます。 
ほっぺの中身抜くのはたぶんそんなに痛くはなかったと思います。水ぶくれを潰すみたいな感じ?。でもたまに暴れてたのでまだ痛覚残ってる所もあったかも。どちらにしろ見てる方は失神ものでした・・・。

151番 MAIL HOME ゆか ▲


■ 年何だねぇ…

2005年08月10日 (水) 12時34分


ゆかさま達の酒量がそこまで落ち込んでいるとは…
もう、年なのですか、そうですか。

ですが!今度私が行くときは!死ぬほど飲んで見せるわ!
日記に、絶対大丈夫と思ったはずの酒が足りなくて買い足しちゃった。ハイエナさんに飲みつくされた〜
って書いて貰える様に頑張るよ!
そのときはよろしく〜

147番 MAIL HOME しょうこ ▼返信

■ そうだねえ・・・

2005年08月12日 (金) 16時30分


次回しょうこさんが来る時は、忙しくてあんまり飲めずに終わりそう。
しかし一緒に飲む相手が飲めば私ももう少し飲めると思うな。なので体調万全にして挑戦しにきてくださいw

148番 MAIL HOME ゆか ▲


■ ひさしぶり〜

2005年08月02日 (火) 22時28分


日記更新されないからどうしてたかな〜と思っていたのだ。

かにラーメン旨そう。バイクで1時間ってどこにあるんだい?
ラーメンといえば蘇我のフェスティバルウォークにある「牙」ってお店が最近の私のお気に入りです♪

145番 MAIL HOME いとちゃん ▼返信

■ オヒサ

2005年08月04日 (木) 08時19分


日記はブームがあるのだw
気づいたら6月は全然書いてなかったね。

かにみそラーメンは東金の「帯広ロッキー」って店ですよ。北海道ラーメンなんで好みによるかもだけど、私はうまかったー。

牙っていっつも人が並んでるところかな?
まだ食べたことないや。一度チャレンジしてみたい。

146番 MAIL HOME ゆか ▲


■ 仔プレちゃん!

2005年06月08日 (水) 16時43分


今年、円山動物園で17匹の仔プレちゃんが生まれました!
で、今まで陰のうすかったプレちゃんが今!大変な事に
なっております!7月くらいまで仔プレちゃんを
触れるイベントをやってるのですよー!
もう可愛くて可愛くて・・・(≧V≦)
パスポートを買ったので時間がある時はなるべく
通おうと思ってます☆
もうポッケに入れて持って帰りたいでしゅ。

142番 MAIL HOME てれんこ ▼返信

■ いいなー

2005年06月10日 (金) 00時16分


円山動物園の仔プレ、てれんこさんの日記みて悶えてました。羨ましい〜(;´Д`)。
仔プレにミルクをあげてみたいよー、こんな機会きっともう2度とないよー。
札幌にいないことがこんなに悔やまれたことはありません(笑)
てれんこさん、私の代わりに写真いっぱいとってきてください。

144番 MAIL HOME ゆか ▲




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET