【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リバース・ノイズBBS

△ 現在、画像の投稿は出来ませんm(_ _)m △

既にネット上にUP済みの画像は[IMG]ボタンを使って表示は可能です。
640x480以下の画像サイズでお願いします。

リバース・ノイズへ戻る

名前 メッセージ
件名
URL
メール
画像

カラー | | | | | | | |
削除 Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2500]おーい - 投稿者:音撃戦士 MAIL

おひさしぶりでごさいます もう五月になってしまいました。ちなみにあのー 寂しいメッセージはおひかえください わたし今年やってしまいましたが まだ走ります

だるまレーシング2
音撃戦士

アルバム

 
(2009年05月05日 (火) 21時19分)

[2501] - 投稿者:葛城雪風@管理人 MAIL

おひさしぶりです。

メッセージのですよね?
って、もうかれこれ半年以上変えるの忘れてましたorz

これ、全てが一つの流れになっているので
スタート->勝利->敗北で一つのメッセージになっているのですが
紛らわしかったですね、すみません

修正しておきます。

 
(2009年05月07日 (木) 21時46分)

[2502]ほっとしました - 投稿者:音撃戦士 MAIL

ほっとしました しばらく土日走ってます 超弩級からスタートです

 
(2009年05月08日 (金) 22時30分)

[2503]不規則ですがしばらく走ってます - 投稿者:音撃戦士 MAIL

不規則でありますが 走ります

 
(2009年05月10日 (日) 23時10分)

[2504]今はとにかくはしらせるですが! - 投稿者:音撃戦士 MAIL

今はとにかくはしらせるですが!本当は元気に遠征したいです 世間的にはいろいろありますが?そちらはどうですか?

 
(2009年05月23日 (土) 08時11分)

[2505]遅レス申し訳ないです。 - 投稿者:葛城雪風@管理人 MAIL

音撃戦士さん>
レスが遅れてすみませんでした。
レスを入れてるモノと勘違いしてましたm(_ _)m

最近、数十年ぶりに鉄道模型に復帰したので
こちらは殆ど走ってないですね!

一応、一月に1回程度走ってますがタイムレンタルのお店には行ってないので
タイムも出ずに流している程度に留まってます。

 
(2009年05月27日 (水) 23時15分)

[2506]わかりました - 投稿者:音撃戦士 MAIL

いまは結果を求めて突っ走ってます 今は五台を同じコースで!鉄道模型ですか?私は模型ですが!痛車です

 
(2009年05月30日 (土) 17時03分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板