【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ワイワイ語るお席

    何か記念に書いて下さい!メインページです!!!
   画像、動画、ファイル756kbまでアップできます♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL URL
題名
内容
文字色
方言 アイコン (リスト)  お住まい
画像
  パスワード 項目の保存


RSS
  今日も泣いています

投稿者: 中国

なぜなら、はじめてぎっくり腰になって痛いからです。
詳しくは「店主Yの独り言」をご覧下さい。
おおもとの原因は写真の方です。Yに勝って満足そうに寝ています。

そんなこといってる場合ではございません。とても痛いので静養します。
ちーママ、いつも悪いけどよろしくお願い致します。
腰痛もちの方のお気持ちが今、痛すぎるほど分かります。大変だったのですね。

お見舞いや激励の書き込みお待ちしております。

[164] 2007年03月17日 (土) 22時19分 : 返信

大丈夫ですか?

投稿者:TOKIKO 地球

私はまだ経験したことないですが痛そう・・・。
ゆっくり静養して早く治してくださいませ。

[167] 2007年03月18日 (日) 03時43分

大丈夫ですか??

投稿者:sachiko.t 地球

 ぎっくり腰ですか?
 痛いですよね!
 私の初体験は(ぎっくり腰)、20歳のうら若き頃でした。。。
 そのときから10数年。今でも時々腰痛の苦しみを味わっています。
 友達たちから、そのときから「ばばぁ!!」と心ない、冷たい言葉と闘ってきました。今では紛れもないばばあとなってしまいました。。。
 無理しないで、重いもの(犬ちゃんも)持たないようにして、温かくしてくださいね♪冷えは良くないですよ〜〜〜!!!

 画像は、子供たちが少しふくらみのあったハッサクに、落書きをしたものです。
 変な顔になったので、アップしてみました☆楽しんでもらえました?

[168] 2007年03月18日 (日) 11時59分

お大事にですよ〜!!

投稿者:ジジ 宇宙

あはは〜!!いきなり笑ってすみません。sachikoさんの写真が・・・笑えます。ぶぶぶ。

ちーママ、ジジ、遅刻しました。すみませ〜ん!!相手がポチ子ちゃんじゃあ、文句言えませんが・・・腰は辛いです。体の真ん中ですからね。うちの近所によく効く鍼灸院があるんですが、名古屋まで来ます?拷問のようでしょうか・・・・?うちに泊まってください。アツシもいます。更に拷問のような・・・?

[169] 2007年03月18日 (日) 19時49分

どっこいしょっと・・・

投稿者: 中国

>TOKIKO様
ありがとうございます。大丈夫ですよと言いたいけどホント痛いし不便です。
腰には気を付けて下さいね。20日楽しんできて下さい!

>sachiko様
ありがとうございます。ほのぼのとした写真、よく見たら笑ってしまいました。痛いです。
うら若き20歳でぎっくり腰の辛さを味わった上「ばばぁ!!」呼ばわりは酷いですね。
私が40歳目前でぎっくり腰で「おばちゃん」呼ばわりされたのはそれに比べたら全然たいしたことないわ。甘えてましたね。

>ちーママジジ様
ありがとうございます。お気持ちは嬉野ですが名古屋はちょっと・・・
だから笑わせないでって。面白痛い。名古屋までたどり着いたとしてもそのまま寝込んでしまうかも。それで、そのままA家の嫁に居座るかも。いえいえ、アツシ様の嫁ではなくご子息の・・・うふふ♪


暖かいご心配のお言葉ありがとうございました。2,3日の辛抱ですね。

[170] 2007年03月18日 (日) 21時05分

癒し&爆笑しました〜

投稿者:noko 東北

すみません、ポチわきやし様写真は可愛ぐて癒し(でも腰の原因ののねコレが…)
ハッサクの写真、爆笑!!!面白いだて〜〜。

ウチもオモロい写真を…ど思いづつ 自前ハデはのものぐて。
團のHPで久々さこしたきやん見つけて爆笑してんけど、ココで載せたきやまだ問題さのる?
(本人写ってねで)

團長がひたちのが(茨城県)で見つけた看板きやしいだて。凄いわ!(さすが團長)
茨城はおもしろい食べ物があちこちさあるし〜。まだ報告するわね〜。

[174] 2007年03月19日 (月) 01時04分

これじゃわからんがな!

投稿者:noko 沖縄

ひたちのがってなんやねん  (津軽弁にしてんけど)
「ひたちなか」ね茨城県のひたちなか☆

ポチ子様がポチわきやし様とかになっとるし!なんやねんこりゃ(><)

[175] 2007年03月19日 (月) 01時08分

かなり楽になりました。

投稿者:Y 中国

シップ臭いんじゃ!とはがしたけど又心配になって貼ったYどす。
皆様、ありがとうございます。
こ、こ、こんなに腰痛もちの方がいらしたなんて。
まだまだ世間知らずの小娘でしたわぁ

noko様、「ヤンキーピラフ」笑わしていただき痛かったです。
すばらっしい「ヤンキーピラフ」
日替わりなのですね・・・

[181] 2007年03月21日 (水) 03時17分

  腰痛!

投稿者:もと 関東

島根のYUKI様!
KUN様から来ました。
マーボー様の20年来のファンなんですね。
あの高音しびれますね。
丹様もヨロシクお願いします。
YUKI様も私よりかは、お若いと思いますが・・
東京に来た時はぜひ御相伴を(笑)

[171] 2007年03月18日 (日) 21時35分 : 返信

もと様、いらっしゃいませ!

投稿者: 中国

関東から東北経由で遠い所をようこそ。ありがとうございます。
はい、20年来というか正確には25年以上ですかしら。。。
丹様とは今同い年です。(あ、あちらのBBSで書いてますね)ご活躍されてる場が多く、少しずつHP読ませて頂いてます。
ご紹介したいけど勝手にurl載せていいのかしら。
しかし、管理人KUN様のBBSを真似てお住まいの地方を表示する機能つけたんですが、
私のところのお客様のほとんどは「地球」だの「宇宙」だの「天国」だの正直に書いて下さらないんですよ。あ、いやいや皆様、ありがたいですよ。私がリストに載せたからですね。

もと様、こちらこそ上京した際はよろしくお願い致します。
こちらでも何か飲んでいって下さいね(笑)

[172] 2007年03月19日 (月) 00時20分

  うわあああん!号泣よお!!!

投稿者: 中国

ここ数日閑古鳥。怖い写真の筈ではないよね
いいえ、そんなことで泣いているのではありませんの。

ロト6が、キャリーオーバーで力入れたロト6がああ
千円すら当たらなかったのおおお

キャリーオーバー狙い過ぎて失敗した。
悔しい!しかし金は欲しいけど単なるギャンブラーと思わないで

億単位が当たれば
バーチャルではない本当のワイワイ酒場を作って
皆様飲み放題食べ放題歌い放題騒ぎ放題、無料サービス旅費つき
オープン記念!ワイワイ交流しよう!
をしたかったのよよよよお。

[162] 2007年03月17日 (土) 03時37分 : 返信

もう少しの辛抱です!!

投稿者:ジジ 地球

怖い写真のアツシもロト、全く当たりませんでした。でも、先日1万当たったそうですよ。私にはくれなかった・・・。

大丈夫、続ければそのうちに・・・金が無くなる・・・ではなく!!家が建つ程のお金ががっぽがっぽと入ってきますよ。一緒に頑張りましょう!!!

[163] 2007年03月17日 (土) 18時52分

  嫌がらせではありませんが・・・

投稿者:ジジ 地球

何だか、みなさんワイワイ語ってないので(大きなお世話?)、ちょっと景気付けに、こんなんどうでしょう?昨日はホワイトデーでしたし・・・。関係ない?本人、Y様に是非見て頂きたいとの事なので、気合いの入った写真を載せていきます。載せ逃げって感じ・・・。

[160] 2007年03月15日 (木) 18時50分 : 返信

ちーママジジ様

投稿者: 中国

無断欠勤した挙句お土産がこれですか!?と思ったけど

このお写真はお嬢様が合成されたものとお聞きして、ありがたく頂戴する事にいたします。
小学生のうちから素晴らしいセンスですね!そしてお父様のアツシ様は本当はこんなにカッコいいんだよ!というお嬢様の愛情が伝わってきます。

感動のあまり泣けてしまいました。
皆様もご一緒に感動して泣きましょう。

[161] 2007年03月15日 (木) 21時53分

  パソコン復活しましたか?

投稿者:ジジ 地球

夫婦で心配しています。ポチ子ちゃんに念を送ってもらったらなおるかも・・・。あと、叩くとか?

[148] 2007年03月10日 (土) 12時49分 : 返信

ありがとうございました。復活しました。

投稿者: 中国

報告が遅くなってごめんなさい!!!
パソコン愛機一号、昨日復活いたしました。

夫婦でご心配頂いてありがとうございます。
ちーママには一番に報告しなければいけなかったのに大変失礼致しました・・・
きっとお2人の念が届いたのでしょう、
昨日何とか少し動いてくれたので自分のできる限りの知識をもって献身的に看病いたしましたら復活してくれました・・・(涙)

バックアップはマメにとらないといけませんね。
で、使っていなかった間の受信メールが何と62通!殆どが迷惑メールでした。
ちなみにパソコントラブルで一番してはいけないのは「叩く」だそうです。

一人で騒いで申し訳ありませんでした。

[150] 2007年03月10日 (土) 21時32分

お疲れさまでした〜

投稿者:noko 地球

Yママ、パソ大変でしたな!
ほんまウチが送ったパソは疫病神やったかもな〜〜… マジすまねえ

復活とりあえずおめでとうございますです。

[152] 2007年03月10日 (土) 23時08分

復活おめでとう!!の気持ち

投稿者:ジジ 天国

というのも何ですが・・・いや、これって嫌がらせなのかもしれん・・・。でも、ミッキーってみんな好きよね?でもね、私、個人的にはこのミッキーマウスはちょっと・・・。でも一応パソコン復活を祝ってるんですが・・・。歯切れ悪過ぎ?

nokoさんの贈られたパソコン、無事復活されて素晴らしいですよ。

[155] 2007年03月11日 (日) 22時19分

あ、ありがとう・・・

投稿者: 中国

noko様から頂いたパソコンはさすが!で復活して下さいました。
ジジ様、祝ってくださるのはありがたいのですがお気持ちだけで良かったのに。
下の方でnoko様がアツシ様お誕生日おめでとう!と言ってくださってますよ。パソコンも元はnoko様から頂いたものなので、お祝いの写真はnoko様に差し上げるべきです!

もしかして、やはりすぐに報告しなかった事怒ってるの・・・?

デ○ズニーに訴えられますよ・・・

[157] 2007年03月12日 (月) 15時56分

LOVEどす、だそうです。

投稿者:ジジ 地球

怒ってな〜い!!LOVEどす!!・・・って言ってますよ。「うちの妻はデカいので、Yさんのように小さくてかわいい人がいいです。」って私に伝えてくれって言ってます。ペンギンさん、震えなくてもいいんですよ。夫も私も何も怒ったりしてないんです。私の怒りの矛先はいつも夫ですからね。ふふ。

[158] 2007年03月12日 (月) 19時48分

お、怒ってなくって良かったわあ

投稿者: 中国

怒りのお写真かと・・・
はあ、LOVEどすですか。一応F語専攻した者としてはアム〜る!が粋です。よね?

私はジジ様のようにデカくかっこよくなりたかったです。
アツシ様の有難いLOVEを否定する訳ではございませんが
人様のダンナ様を取るなんてとんでもないことですわあ!となんて言っていいか難しい。
とりあえず取る気はないからね!

[159] 2007年03月13日 (火) 02時17分

  こんばんは!

投稿者:裕平@破裂団

ワイワイガヤガヤやってますね♪

ママさん(YUKIさん)我がバンドのホムペに書き込みサンキュです!

感謝の気持ちは「ボトルキープ」クラスですが金の無い下積みミュージシャンには手が届かない…(笑)

また一緒に飲む機会あればよろしくお願いしますネ♪

でわ今日はこの辺でドロンさせていただきやす!

[145] 2007年03月09日 (金) 23時21分 : 返信

おおお!ありがと!

投稿者: 地球

ヤングボーイよ(すみません死語やね。)
ここはバーチャル酒場なので、金は関係ないですよ。
お好きな酒をボトルキープしてね!
すぐに返信くださるのは若いから?
風邪大丈夫ですか?
おばちゃんすぐにでも卵酒つくってあげたいけどさ、島根なので遠いのよ。持っていった頃には風邪治ってるでしょうね。
とりあえずウガイするのよ!で、レンコンのすりおろし汁を飲むのよ!まずいけど。そしてビタミンCを取るのよ!で、蜂蜜なめるのよ!ライブだそうで気合で治せ!
おばちゃん気合と先ほどのうんちくで風邪治したよ。

[146] 2007年03月10日 (土) 02時11分

Re:こんばんは!

投稿者:田中裕平@破裂団

ヤングボーイ(??)見参!!

返事が早いのは若さ故ではなく病床のヒマさ故でした(笑)


ヴァーチャル酒場やから好きな酒を…

山崎と魔王とマッカランの最上級をキープで!


…現実やったら財政破綻コースですな…


風邪は蜂蜜パワーと睡眠エネルギーとイソジンのご加護でなんとかマシになってきました♪

大根のおろし汁が効くってのは勉強なりました。

心配して頂きホンマありがとうです!


それでは練習に向かうのでおいとまさせて頂きます。

バイナラ(死語)

[147] 2007年03月10日 (土) 11時15分

まあっ!3本も!

投稿者: 中国

ボトルキープありがとうございます。
モルトウィスキーに芋焼酎って渋いですね!
では、お飲み物メニューに最上級のものを追加させて頂きます。

風邪マシになって良かったですね!やはりイソジンは常備しとかないとね。
又寒くなるみたいなので気を付けて下さいね!

[149] 2007年03月10日 (土) 21時19分

ごめん、

投稿者:noko 地球

まだ内容全然見てへんねん…(某箇所で激戦中で…)

なのに ヤングボーイ に反応したわさ! 情けねえ・・・・・

たまにゃー雲の上のアイドルではなくリアルなヤングボーイ?と飲みに行きたいっす
(切実)あーでもオバ体型モロになってきてるんで
(数年前ならまだごまかしが効いた! と、自分では思う…)
贅沢な夢なのじゃのぅ…

またきちんとHP読破して、その後にカキコさせていただきますね☆

[153] 2007年03月10日 (土) 23時12分

  お誕生日おめでとうございます

投稿者: 中国

ジジ様の夫アツシ様!
お誕生日おめでとうございます!!
同級生なのに早生まれでやあっとサンキューになってくれたのね。
40歳もあっという間よ。(いや私もまだですが)
早く追いついて下さいね。

と、ちーママジジ様、あなたのダーリン(?)アツシ様にお伝えくださいな。

[136] 2007年03月06日 (火) 02時40分 : 返信

ありがとうございます!!(感涙)

投稿者:ジジ 地球

きっと今の彼を見たら、ゲって思いますよ。すっかりオヤジ体型になってしまって、しぐさもオヤジ。ま、私も「おばはん」なんだけどねえ。でもね、お店とかで、「お姉さん!!」って呼ばれると、つい振り向いてしまう自分が怖いわ・・・。

分かりました、私の「ノータリン」にはちゃんとお伝えしますね。←ひどい?大丈夫ですよ。家ではお互いにハニーって呼んでますから。(うえっ!まじ吐きそう・・・・)悪酔いした。

[139] 2007年03月06日 (火) 18時30分

お誕生日終わったね。

投稿者: 中国

まあ、私も、ひとつ年上の「おばはん」なので。

しかし私はおばちゃん、奥さん、の呼び名を無視してます。

で、オヤジになった夫様。お互い様なのでゲっとは思わないです。
「オヤジになってしまった」というのは夫アツシは昔はスマートなイケメンだったよぉ
とおっしゃっているようで、なんだか「愛」を感じますわ。

ちなみにアイコン追加したよ。

[141] 2007年03月07日 (水) 01時53分

もの凄く遅くなってごめんなさい!

投稿者:noko 天国

ジジ様のダーリン 遅いけど「ハピバ!!!!!」
やっとあたしと同じ歳かあ〜〜〜?
いやーいくつになっても誕生日は「この世に生まれた日」なのだでよぉめでたゃぁーもんなんですよ!
おめでとうございましたでょ☆☆☆

ただあの…学ラン着てたのはDOかと…  …  あ、いやいや…  (笑)
私もいつか娘がセーラー服でも着る時代になりゃぁ、こっそり試着してみたりするのかしら…
(あ、今の所娘はスレンダーだで  サイズが無理か orz)


長い事ご無沙汰でごめんねYちゃん!!!
でもまんだまんだきゃー決してにゃ〜のだぎゃ、とっろくさいけど、また出来る限り来させてちょーだゃーしますね〜。
色々楽しそうなお方が増えておられちゃうでぁあにゃ〜ですか!
一応目は通して「おお、ツッコミ入れてえ〜〜」と思うお方がちらほら…

後ほどいつか、「今頃かよ?!」と呆れられちゃう頃に何かしらおしゃべりさせて
ちょーだゃーしに上がるぎゃぁ!ヨロメカねん☆皆様☆

すんげえオタライフゆえ(今壮絶な金の使い方をしていやぁす。マトモな神経の持ち主でぁあコレはできんだろうと、一般は引いてまう行動中。)なかなか皆様のライブまで参加できるかDOかわかりゃぁせんのだぎゃ、とっろくさいけど
祭りや飲み会は好きですし、まーえーとこ長〜いお目目で見捨てにゃ〜で
今後も宜しくお願ええたしまするでよぉ。。。

久々に
ジジ様ダーリンの為に名古屋弁で行っちゃうか!

[151] 2007年03月10日 (土) 23時04分

  ぱ、パソコン愛機が壊れたかも

投稿者:Y 地球

noko様の実家から頂いたパソコン愛機一号、突然起動しなくなり。
いろいろやってみたし調べたけどダメで。
今はノートパソコン愛機前一号から書いてます。これも重いし危ないのであまり使いたくなかったけど。
どちらの愛機も年代モノ。
大事に使っていたけれど寿命なのか?手放したくないわあ。

WINDOWS ME と 98

[143] 2007年03月08日 (木) 04時09分 : 返信

メールを下さった方々。

投稿者:Y 中国

ありがとうございました。
でも別のPCからなので消えるかも。すみません。
お返事もできなくてごめんなさい。
ここはレンタルのHPと掲示板なので消えませんのでご心配なく。
又お返事致します。

[144] 2007年03月08日 (木) 04時24分

  これが堺在住の男、児嶋伸司や!

投稿者: 中国

児嶋伸司CDジャケット“うぷあぷ”しました。
「魂」第一章。〜己の魂よ人の心に伝えよ〜己の生き様を誰の為でもなくただひたすら貫く心

「きゃああ〜!!!」と叫んだ元ギャル達ちょっと待った!

闇金融屋さんではありません。
シャブの売買屋さんでもありません。
真っ直ぐで素直すぎる詩を書き謳う方です。
○暴さんではありません。
お坊さんでもありません。
見た目とはウラハラに優しいメロディつくる方です。
怖過ぎな方ではありません。
いいかげんな人でもありません。
施設に歌いに行って、こちらこそありがとうと思う方です。
いつか分からんがYが嫁に行く時に
父の代理としてバージンロードを腕組んで歩きましょと
約束してくれた方です。
なのでYの義理の父です。
イマドキ義理と人情を大切に
真剣に話を聞いてくれ失礼の無い様に意見を言ってくれて
で、天使の様な美しい声で歌う方です。
皆様、Yの義父、児嶋伸司をよろしく!ファンクラブの受付問い合わせはこちらへ。

誉めすぎたか?お義父様。
今のところけなす材料が無い。あ、でもお日様の下でお会いした事無いわ。


[137] 2007年03月06日 (火) 03時26分 : 返信

・・・・・・・・!

投稿者:コジコジ! 地球

ぎゃぁ〜〜〜〜!怖い・・・・・?
俺か。
沢山のお褒めのお言葉ありがとう。
そして素直な心で元気になられたYちゃん、よかったね!
バージンロードは、父親代わりに腕組歩こう!
あなたが料理を作るのが得意なこと。
あなたがきれい好きなこと。
あなたがやっと男の人を立てれるようになったこと。
あなたが謙虚になろうと思ってきたこと。
素敵な人がいつか現れるでしょう。
だから、ゆっくりゆっくり歩いていきな。
バージンロード楽しみにしとくわな!

追伸
ホームページを御覧の皆様。
私が児嶋 伸司です。
良かったら応援してやってください。
Yちゃん、ありがとう。

[138] 2007年03月06日 (火) 09時05分

もう一回・・・

投稿者:ジジ 地球

私ももう一回バージンロード歩きたいので、その時は児嶋さまにお願いしましょ〜。

一家に一人児嶋さまがいらっしゃったら、おそらく悪徳セールスマンなどは絶対に来ないでしょう。ステキです。(←曖昧な褒め方ですみません。)益々のご活躍をお祈り致します!!それと、私が言うのも何ですが、Y様をよろしくお願い致します。

[140] 2007年03月06日 (火) 18時35分

きゃあああああ〜!!!

投稿者: 中国

いっぱい書いたのに消えたああああ〜。
コジコジ!様。
ジジ様。
ありがとうございました。
又明日書くわね。

[142] 2007年03月07日 (水) 03時51分

  遠くから、ありがとう!

投稿者:コジコジ! 地球

遠路はるばる、熱い男のライブに来ていただき有難う。
人は、生まれながらにそれぞれの経験をし、嫌なこと、楽しい事、苦しい事、
嬉しい事みんな事柄は違えどもいろいろあると思う。
だからこそ、今まで生きてきた努力に自信を持って少しずつ生きていけばいいんじゃないかな。
うどん完食おめでとう。
それでは、また逢う暇で!!

[130] 2007年03月04日 (日) 09時32分 : 返信

こちらこそ、ありがとうございます!

投稿者: 中国

コジコジ!様、こちらのお席にもいらっしゃいませ。
3月2日は熱〜い熱〜い男のライブ、堪能いたしました。そして熱いメッセージをありがとうございました。40歳目前に迷う事もコケる事もいまだにありますけれど、それが全ていい経験として生かしていける様になれば良いと思っています。
本当にありがとうございました。

「うどん完食」があれほど素晴らしいことと思ったのは初めてです。
「うどん完食」であれほど皆様に喜んでいただいたのも初めてです。
それがとても嬉しい幸せなことだと思ったのも初めてです。感謝!

ところで翌日、バッグを開けるたびに児嶋伸司CDのジャケ写真が顔を出しその度にびびり・・・チャウチャウびっくりしました。「さっさと帰って俺の魂の唄を聞けや!」と脅されているようで?予定より一時間早い電車で帰り、早速聞かせて頂きました♪
CDジャケットの写真アップしたいのですが宜しいでしょうか?
OKでたらアップアップします。

ライブの成功おめでとう!CD発売おめでとう!売れ行き好調おめでとう!
そして、ありがとうございました。
遠路はるばる行って良かったです!では又会う暇で!!又書き込んで下さいね。

[132] 2007年03月04日 (日) 23時56分

ご返答いたします。

投稿者:コジコジ! 地球

CDジャケット“あっぷっぷ”してもらえるならしてくださいよ!
有難いことです。
CD聞いてくれてありがとう。
嫌なことがあった時、元気薬になるかどうかわかりませんが聞いてください。
もしかしたら、少しは、元気になるかもね!

[134] 2007年03月05日 (月) 08時47分

そくとーありがとー

投稿者: 中国

では、夜にでもゆっくり“ラップっぷ”します。
児嶋伸司様のCDは元気薬になります。声は癒し薬になります。
そしてCDジャケットの写真は刺激薬になります。
男前の写真“うっぷ”したらココを見ている女性たちが
「キャ〜!!!!!」と悲鳴をあげるのでしょうね。楽しみだ。

[135] 2007年03月05日 (月) 16時51分

  こんなんどうでしょう?

投稿者:ジジ 地球

ちょっと刺激が強いというか・・・ちょっと嫌ですね。息子の新しい制服を着て喜ぶ夫でございます。春って感じ、伝わります?春は彼の頭の中に来ているのかもしれませんが・・・。

[131] 2007年03月04日 (日) 22時28分 : 返信

どうでしょうといわれましても・・・

投稿者: 中国

ジジ様、息子さん今度中学なんですね。前会ったときはベビーカーだったのに。(どれだけ昔や年)月日の経つのは早いものよ・・・おめでとうございます!
お写真については・・・お父さんが制服を着れるほど息子さんが成長なさったって事ですよね!ね?春でめでたいって事よね?何故アイコンが寒がっているのかは謎ですが・・・
お初にはて?ぺんアイコン。可愛いのにいつ使おうかと思ってた。

[133] 2007年03月05日 (月) 00時05分

  初来店!

投稿者:破裂団田中裕平

どもっ!
昨夜『男らしいってなんや?Vo.2』の打ち上げでご一緒した小僧です。

ちょくちょく遊びにくるんでワイワイガヤガヤ仲間に入れたって下さい!

ほな今日はこの辺で♪


http://sound.jp/haretsudan/

[126] 2007年03月03日 (土) 10時03分 : 返信

いらっしゃいませ。

投稿者: 中国

田中裕平様、ご来店ありがとうございます!
昨夜はお疲れ様でした。そして、キレイなお姉さん?じゃ無くって酔っ払いのオバハンとお話してくれてありがとうございました♪あの後更に打ち上げはすごい事に・・・
しかし二日酔いも無く体調も崩さず無事島根に戻りました!

又ぜひ遊びに来て下さいね!平均年齢下げたって下さい。

皆様、若い男の子ですよ〜!(こらこら)
HPはモバイル版でもちゃんとパソコンから読めますからね〜。

[129] 2007年03月03日 (土) 23時07分

  「男らしいってなんや?VOL.2」

投稿者:たがみ☆とよだ 近畿

大阪の「たがみ☆とよだ」です。
ライブの告知をさせてください。
俺達がプロデュースする熱いイベント。

『男らしいってなんや?Vol.2』

2007年3月2日(金)千日前アナザードリーム

出演 たがみ☆とよだ/児嶋伸司/ゴーゴー木村スペシャル/O'SUNバンド

18:30/19:00  \1500/\2000 1Dr別

大阪市中央区千日前1-9-7 06-6211-5759

皆さんのお越しをお待ちしております。

[97] 2007年02月23日 (金) 08時46分 : 返信

ちょうどあと一週間ですね!

投稿者: 中国

いらっしゃいませ!こちらの御席は初めてですね♪
字がでかくてオッサンにも読みやすいでしょ。
「男らしいってなんや?VOL.2」
頑張って下さいませ。楽しみにしております。

皆様に補足説明しときましょ。
「男らしいってなんや?VOL.2」
ということはVOL.1の「男らしいってなんや?」があった訳でして。
又それが非常に熱く素晴らしいイベントだった訳でして。
そのライブの写真はたがみひろやす様のHPでご覧になれます。http://tagamihiroyasu.web.fc2.com/
そういう訳で、Yははるばる島根から大阪まで「わざわざ」3月2日に見に行ってきます。
それぐらいオススメです!

皆様も、オッサン達にパワーと元気をもらいに行きませんか?
面白そうと思った方、Yに会ってみたい方、Yと一緒に行ってくれる方大募集!

[98] 2007年02月23日 (金) 20時53分

行きてぇよ・・・・

投稿者:noko 地球

ほほう…これがあの、話に聞いていた「男らしいってなんや?」ですかー
うーめっちゃ行きたいけどさすがに今は大阪に帰れねえ…涙
関東でも是非いつかライブをヨロシクお願いしまっす〜〜

アイコンのペンギンがめっさ可愛いんですが・・・

[100] 2007年02月24日 (土) 00時56分

noko様食いつきさんきゅ!

投稿者:Y 中国

たがみ☆とよだ様は関東でもライブしてますよ!
HPご覧あれ。
日記メチャ面白いですよ。
ペンギンアイコン気に入って頂けた?そりゃ、提供先の方も喜んで下さるでしょう。
まだまだ増やすか!?

とにかく私は3月2日行くです。行きたい方宜しくです。

[101] 2007年02月24日 (土) 03時22分

投稿者: 中国

上げとこう

[104] 2007年02月24日 (土) 16時43分

Re:「男らしいってなんや?VOL.2」

投稿者:Y

今日なのでアゲアゲ。  無理やり気合いで熱下げ大阪へ向かってます。ちーママ、今日と明日、店をよろしくお願い致します。m(__)m

[125] 2007年03月02日 (金) 09時50分

呼んだ?

投稿者:ジジ 地球

え〜?!気合いで熱下がった?ちょっとぉ、大丈夫ですか〜?!気を付けてくださいね。分かりましたよ、ちーママとしての務め、きっちりとやらしてもらいますわ。んじゃ、いってらっしゃ〜い!!

[127] 2007年03月03日 (土) 19時09分

ただいま。

投稿者: 中国

ちーママジジ様、ありがとうございました。
実は19時半には帰って来たのでした(早く言いなさいってか)・・・

ライブ良かったですよ♪打ち上げも参加して久々に本当に飲んだくれました。

そうです、気合で治しました。いや、病院の薬もだけど。
当日(昨日ね)は少し咳がでたものの、熱もなし、ハナも垂らしませんでした。
今日も咳と声が少し枯れてるけど、いたって元気。ご心配ありがとうございます。
40歳目前にしてのこの回復力、自分でも恐るべし。
そして、オッサンミュージシャンパワー恐るべし。

[128] 2007年03月03日 (土) 22時58分

  風邪ひいた!熱が(T_T)

投稿者:Y

井上ともやす様、早速写真載せて下さいましてありがとうごさいます。noko様ジジ様食い付いて頂いてありがとうごさいます。               実は突然風邪ひいて熱が38度以上。病院行ったのに、薬効かない。布団の中で携帯から書いてます。3月2日明後日なんですが、大丈夫かしら。

[122] 2007年02月28日 (水) 23時43分 : 返信

大丈夫ですか?!

投稿者:noko 近畿

ぎゃ〜〜〜 も…もしやインフル…??その高熱は…
2日ってもうすぐですよーー(><)もうすぐなんすよ?ああでも無理しないでね〜っ!

そんでもって、しりとりがしたくて何度もチャレンジしてますが、何故かずっと書き込めない状態になっております…いや風邪治って落ち着いてからでいい話なんだけどさ。

ともかく、お…お大事にっっ!!!!!

[123] 2007年03月01日 (木) 00時06分

Re:風邪ひいた!熱が(T_T)

投稿者:Y

インフルエンザではなさそうです。ところで、いろいろ〜のお席、こっそり変更しまして。各ページの上にあるリンク先変えるの忘れてました。スミマセンがしばらくの間いろいろ〜のお席は、トップに戻ってからお願い致します。

[124] 2007年03月01日 (木) 01時31分

  俺と田上さんツーショット

投稿者:井上ともやす 地球

こんな感じでっせ!

[119] 2007年02月28日 (水) 02時38分 : 返信

に…似てますね

投稿者:noko 地球

ご兄弟ですか? w

[120] 2007年02月28日 (水) 10時31分

こんな気持ち?

投稿者:ジジ 宇宙

いや〜、本当のご兄弟のようですね。あの、こんな事言うの失礼かと思いつつ、やっぱり言ってしまうんですが・・・髪の毛きれいに染まっていらっしゃる。ビュデホーです。もともとそのお色ではないですよね??私はいつもムラムラにしかならないんですよね〜!やはり特別なサロンで特別な染め方をしていらっしゃるセレブな方達なのでしょうね・・・・。Yさま、そうですよね?

写真はお二方にハート目ではないのですが・・(失礼ですよね〜!!!)自分のブログの写真です。

[121] 2007年02月28日 (水) 22時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板