【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ワイワイ語るお席

    何か記念に書いて下さい!メインページです!!!
   画像、動画、ファイル756kbまでアップできます♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL URL
題名
内容
文字色
方言 アイコン (リスト)  お住まい
画像
  パスワード 項目の保存


RSS
  ご無沙汰です!

投稿者:井上ともやす 地球

7月の梅雨明け頃山陰へ行きたいやね。お店では歌わせてもらえるでっしゃろか?
3・2の男らしってなんや?は行けへんやけどアンタ、当日の様子はこっちの日記なんかで後日見させてもらいまんねんわね。
では同い年ちゅうことで、楽しい40代を行きまひょ。
田上のおっさんは顔が似てるだけで、あっちの方が大先輩だよ!
大阪弁を選んでみたんや。

[114] 2007年02月27日 (火) 05時14分 : 返信

おお、早速新しいお席にいらっしゃいませ

投稿者: 中国

井上ともやす様、ありがとのぉ。
大阪弁上手じゃね〜わしは広島弁でいってみようんじゃ。
同い年じゃどお前、わしはまだ40歳になっとるかいんじゃけど。

7月ぜひぜひお待ちしてますけえね!出雲蕎麦食べましょう!
そちらにも書いたけどウチの近所にあるライブハウスhttp://www.apollo-live.com/参考にどうぞ。
たがみさんと同い年だなんてなんで勘違いしたのかのぉ。顔は同じじゃどお前。

皆様、井上様と3月2日のライブ告知をして下さったたがみさんは同じ顔じゃ。
HPで見比べて見てくれんかの。

[118] 2007年02月27日 (火) 22時14分

  お誕生日おめでとうございます!

投稿者:Y 中国

noko様の愛娘様と、恋してる亀様が、本日お誕生日です。
なんという偶然!愛してる人が同じ日のお誕生日なんて素敵ですよね。
おめでとうございます!!!!

[96] 2007年02月23日 (金) 02時16分 : 返信

まあ!! ありがとうございます☆

投稿者:noko 宇宙

ココでもお祝いの言葉くださってたのね〜
ありがとうございます〜〜〜〜♪♪♪
そうですの、ウチの姫と私のハニー(あくまでもダーリンではない)とは同じ誕生日…223!!!
運命を感じますわ。365日もある中で、同じ日だなんて〜!
しかも身体のホクロまで同じ位置にありますのよこの子達は♪(←すっかりウチの子扱いのマイハニーw)姫も大人になったらあれぐらいセクシーでキュートな可愛らしいヤツになってほしいものですわ♪

[99] 2007年02月24日 (土) 00時51分

投稿者:Y 地球

姫の写真を載せてくださいませ!

[102] 2007年02月24日 (土) 03時35分

姫やで

投稿者:noko 天国

ケーキ食うぜ!ていう異常なまでのギラギラ感漂う、姫の姿じゃ・・・
この髪型は自分で作りおった。
最近自分でゴムやヘアピンで斬新な髪型を作って(ある日自分でハサミで前髪を、とりかえしのつかない状態まで短くビシーッと切ったのにはさすがにビビった… 幼稚園の先生に『コレは決して私が切ったのではありません!』と慌ててメモ連絡をしたわ… ←「とうとうお母さんストレスでイカれてこんな事を…!」とビビられそうな悪寒がしたので)驚かせ、笑わせてくれます。


ところでどーしたらいいのか…突然のホームシックになった
大阪に帰りたいんじゃない…大阪のあの家に帰りたい、あの家からの夜景が見たい……
そればかりは二度とかなわない夢なので、泣くに泣けない自分がいます

…なんつーか、東京都内で住めないんなら、せめて千葉にすれば良かったな…なんて
賃貸であちこち移動可能にして、親にまだ大阪の家、なんとしても残してもらえば良かったな…なんて
どーしよーもできない事ばっか…
ウツですな w  てか「お手洗いに書けよ!」ですな、うん。

ココはたくさん人が集まってイイね。。。

[110] 2007年02月25日 (日) 23時52分

姫さらにべっぴんさんに。

投稿者: 中国

Yと同じに(?)どんどんべっぴんさんになる姫、良いですね。
自分で髪切ったの?で、ヘアピンとか凄い「女の子」やな〜。ハルちゃんとユキちゃんと話あいそう。でも私の美容のお話に引かせてやる!・・・5歳の子に挑戦するもうじき40歳って・・・

私もずっと前からホームシックですよ。もう戻る事の出来ない生野区の長屋に。noko様の元おうちは他の人がもう住んでいるのでしょうか。そこに住みたかった。
何とか私が大阪に戻れるようになったら、今の住人様出て行ってくれるのかしら。
な〜んて過激な意見でした。

[111] 2007年02月26日 (月) 02時09分

TOKIKO様が教えて下さったの。

投稿者: 中国

マー坊の昔のうたの詩。
きっと力になるかしらと思う。他にもいろいろな心に響く詩が。
http://www.h3.dion.ne.jp/%7Esearch/3076/lyric/kimigaoshietekureta.htm

[112] 2007年02月26日 (月) 02時30分

追い出したいものですわ(過激)

投稿者:noko 地球

引っ越しの為に実家に色々出してもらうし、両親の老後の為に少しでも足しにしてもらおう…と思った私が馬鹿でした。両親は海外旅行三昧やしな。余裕あるんやったら急いで売りに出さないでもらえば良かったよ…
今の住人も女性一人暮らしらしいが、仕事で日中家におらんらしい…
もったいない…あんなに生活しやすい家を…

ほんま、今更やけど出てってもらって、本当に必要な私達用に大切に残しててほしいわっ!

過激な意見失礼(だからお手洗いに行けっつー 苦笑)
で、素敵な歌詞をありがとうございます☆

[115] 2007年02月27日 (火) 13時17分

ほほほ、過激ですわね

投稿者: 中国

まかせてちょうだい!いつか私がロト6の4億当てて買い戻してあげますわ。運のよくないことばかり続いてたので、さすがに神様も私に素晴らしい運を下さるでしょう。

[117] 2007年02月27日 (火) 22時00分

  なんか、泣けてきた。

投稿者: 中国

思った以上に、色んな方々が知り合えた事に。
ありがとうございます。
おほほ、有料掲示板にしたかいがあったわ。
今後とも宜しくお願いいたしまする。

[108] 2007年02月25日 (日) 03時35分 : 返信

ありがとうございます♪

投稿者:TOKIKO 地球

ココのお陰で、お気に入りのブログに出会うことができました!
いつもは「お手洗い」の近くの席で、ひっそりと飲んでますが
これからはこちらのお席にも、ちょくちょく来させてもらいますね♪

それと、こちらで詩のサイト紹介して下さってたんですね。
ありがとうございます!

[113] 2007年02月26日 (月) 11時36分

いえいえ

投稿者: 地球

飲んでるとどうもトイレが近くなるのでついついお手洗いの近くの席に陣取りたくなるものですよね〜。でも、目立つお席もなかなか良いものでしょ。そうそう、TOKIKO様もジジ様も名古屋在住。お会いする機会があればいいですね。

[116] 2007年02月27日 (火) 21時53分

  怒ーも、怒ーも!!

投稿者:ジジ 天国

今日は「怒モード」の私です。詳しくは web で・・・。なんて言いませ〜ん!!姑とプチバトルしました。く、悔し〜!!あら、私お手洗いに行くべきだった?口直しに娘の写真載せておきます。

[103] 2007年02月24日 (土) 16時43分 : 返信

写真が載ってないわ・・・。

投稿者:ジジ 地球

という事でもう一回ね。

[105] 2007年02月24日 (土) 16時45分

お嬢さま最高です♪

投稿者:TOKIKO 東海

こちらのお席は初めてですね。よろしくお願いいたします。

実は私、ジジさんのブログの隠れファンなのです♪
以前、ブログへのリンクが貼ってあったので覗きに行ってみたところ
すっかりハマってしまいまして・・・。
チョットずつ読み進め、ついに全て読破いたしました!

思わず吹き出してしまい、書き込みせずにはいられませんでした。

[106] 2007年02月25日 (日) 01時18分

TOKIKO様、いらっしゃいませ。

投稿者: 中国

ひ〜全部読んだのですか!?凄い!
ジジ様、読んだ?こんなに凄いファンがいたとは。

しかし、ジジ様のお怒りはもっともです。
ここを見て下さってる既婚者の男性方、ジジ様のブログを読んで、嫁を大切にね。

ジジ様、もえペンの載せ方、怒!でもありですか〜。続けてもえペンアイコン怖い。
つい、義母様の代わりに謝らせてもらいます。八角まで調味料入れたのに頑張った角煮なのに勝手に味付けしてしかも余計な事言ってごめんなさい・・・
は?何故私が謝らないといけないのじゃ。いやつい・・・謝った方が良いかと。
ダンナ様には後ほど嫌味メール(いやこの件ではないからね)送っときます。

[107] 2007年02月25日 (日) 03時06分

まあっ!!!

投稿者:ジジ 天国

TOKIKO様、私のブログを読破してくださったなんて・・・。嬉し泣きです。私でさえ全部読む気にならないようなブログを、「隠れファン」だなんて・・・。分かりました。ジジ特製「獣シール」を100枚プレゼントですよ〜!!え?嬉しくない。そうですね、乙女の私達としては「獣シール」より、トールペイントの作品の方がいいですね。プレゼントしたいわ〜!!・・・・そんな気持ちです。ありがとうございます!

ブログって、有名人でもない一般の人の心の中を覗くようで、共感したり、びっくりしたり、ドキドキしたり、何だか日常の中のサスペンスって感じで面白いですよね。読破した後の疲労感がしばらく続くと思いますが、それも一時の事で、その後はもっとひどい疲労感が・・・いい事なしじゃん!!とにかく、今後ともどうぞよろしくお願い致します。本当に嬉しかったですわ〜!!

Y様、Y様のブログのお蔭でこうして「隠れファン」を持つ事ができ、ワタクシ幸せです。実は夫の反省レベルがどんどん上がり、今では彼の方が青くなって失神寸前です。全国から非難メールが殺到したのか、今朝は随分謙虚な姿勢を見せております。またブログにて報告致しますね〜!!Y様のとろこでこうして暴れて?私もすっきりしましたよ。こういう場があり、とても嬉しいです。もえペンって、こういう使い方じゃないの??あ、「萌え〜!!」のもえなのね。私はてっきり「燃え〜!!ファイア〜!!」だと思っていました。おほほ。

[109] 2007年02月25日 (日) 10時52分

  アイコン追加!

投稿者:Y 中国

ワイワイ語るお席のアイコン追加しました。
いろいろ語るお席にアイコン作成しました。(こちらはコスプレ?)
頑張りましたので、どうぞよろしくお願い致します。

[95] 2007年02月20日 (火) 22時29分 : 返信

  おまけ、凄いね

投稿者:noko 地球

驚いたよー

[92] 2007年02月20日 (火) 10時54分 : 返信

私も驚いた

投稿者:Y 中国

アイコンや画像がどう表示されるかテストしてみたらあのような事に・・・つまり失敗したページなんですが面白いから残してみました。全然凄くないです。目に悪そうです。

[94] 2007年02月20日 (火) 21時27分

  大久保さんは?

投稿者:ジジ 天国

大久保さん、携帯買ったらしいですよ。ここには来ないのかしらん?携帯から来てるのかな?お元気なのかしら・・・。ふと物思いにふけるジジでした。

アツシ?アツシは昨日、獣のようなお友達と一緒に遊び、本人も獣のようになって帰ってきました。また私のブログで報告しますね。

非常に個人的な内容のコメントでごめんね。今日なオヤジな気分だったのでアイコン選択しました。

[90] 2007年02月19日 (月) 14時24分 : 返信

ちーママジジ様、ありがとうございます

投稿者:Y 中国

ほおお、大久保様が携帯買ったとか。お知らせありがとうございます。
非情に個人的な内容OKです。そのためのワイワイ語るお席じゃないの!

[91] 2007年02月20日 (火) 01時07分

  あれれ!?

投稿者:Y 中国

日記にも書きましたがアイコン追加で奮闘中。
その間にkaname様SUBちゃん様、書き込んで下さいましたか?
ゴメンナサイ。内容は分からないの。消えてしまい。
もし書き込んで下さったのなら懲りずに又お願い致します。

[72] 2007年02月13日 (火) 02時57分 : 返信

いや…?

投稿者:noko 宇宙

ちょいとごぶさたしてたので、カキコしてなかったかも…
もし何か書いてたのが消えてても全然OKですよん♪
日々できあがっていくのが凄いっすね♪

[74] 2007年02月14日 (水) 02時27分

あれ?

投稿者:noko?kaname? 宇宙

あたしココでkanameだった?nokoだった?
あちこちで違う名前してるからわからんようになってきた(><)

てか、アイコン可愛いねっっ
お住まい、天国にしようかとも思ったがシャレにならんのでせめて宇宙にしたw

[75] 2007年02月14日 (水) 02時30分

ありがとう、で、ごめんなさい

投稿者:Y 中国

私の勘違いでした・・・
kaname様SUBちゃん様も書き込んでないというご返事で。さらしてゴメンナサイ。

>noko様
ここではnoko様だったと思いますが、kanameもアリかと勘違いでごめん。
書き込んでくださってありがとうございます。
又遊んでちょ。

[76] 2007年02月14日 (水) 02時50分

ところで

投稿者:Y 中国

ド厚かましくも、リンクのページなんて手をつけ出したちゅわけや。

[77] 2007年02月14日 (水) 03時16分

どこ?

投稿者:noko 宇宙

リンクのページがわからんとよーどこにあるのん?
てか私もリンクさせてね〜って言っててそれきりで…スマン。
やり方調べるのさえできねえ…
まず飲み始めるの。で、DVDに入るのー。
たまに買い物に出るけどそれ以外はもうヒッキーしかできなくて
誰とも会わないし…
また飽きると思うけどね、落ちるときは落ちるから(フォールインラブ)
そこにすべてのエネルギーを費やしてしまうんです。
たぶん…依存症だはないかな…と、不安から来る。

まあ当分どうしようもないかも…
ただ本当に同じ感覚で萌え仲間を1人でも多く探した方がまだ
その人との会話で爆笑できたり、笑いって大切だと思うから
なんとかせんとなー…

あー でも何も他はしたくないなあ…

すいません、こういう愚痴ぽい話はお手洗いに書くべき?
で、いつかココのサイト、自分とこのリンクにさせていただきますねっ(><)

恥ずかしいし一般には「はあ?」な内容だけど
まあココは色んな人が集まる居酒屋ですし、こっそり入れときますやっぱ…
気が向いたら覗いて、適当にスルーして下さい(><)

[84] 2007年02月17日 (土) 01時02分

ごめんなさい

投稿者:Y 中国

リンクは手をつけ出したっちゅうことでまだ出来てないんどす。
頑張り過ぎて色んなおもろいところからの画像貼り付けすぎて失敗しました

気長に待っていてくださいますか?
とりあえずのならわりとすぐ作りますが。

お手洗いだろがココだろうが好きにしてくれ!がコンセプトですのよ。お気になさらず。
き〜!!って叫びたい時はお手洗いへ。

しかし皆何か飲んでくれ。食ってくれ。とは言いたいですのよ。

ところでアイコン増やそうと思ってるけど、おやじが浮くな〜。
でも気に入ってる。

[88] 2007年02月17日 (土) 04時03分

いつでもいいよ〜

投稿者:noko 地球

私も自分のとこ理解できてないし。お互いのんびりとで。
ばぶ、私もおやじアイコン好き。

画像は亀以外持りまちてないので貼れない…子供の写真とかたま〜にケータイで撮りまちたやつはブログで使りまちてるし…気の効いまちた画像がなくてすんませんなー
あっこないだのツェッペリンカレーとかだりまちたらイイのかな?!

今日は夜更かしちてるんじゃなくて、寝た後で深夜に起きまちた。
今からまた寝まちゅ〜。

[89] 2007年02月18日 (日) 03時41分

  はじめまして♪

投稿者:sachiko.t

 ジジさんのところからやってきました!
 ここは居心地がよさそうなので、遊びに来させていただいてもかまいませんか?
 私もおしゃべりの仲間に入れさせてくださいね♪
 私も夫がうつ病になったことで、私自身もうつ病になって、今でもお薬を飲んでいます。
 同じような人のために、私にできることは何かと考えて、今までまったく勉強したこともないカウンセラーの勉強を始めて、メンタルケア心理士というカウンセラーになりました。
 まだまだ勉強中の身ですが、よかったら仲良くしていただけたらうれしいです!
 また遊びに来させてくださいね♪

[59] 2007年02月10日 (土) 15時08分 : 返信

あ!!sachkoさ〜ん!!

投稿者:ジジ

いらっしゃいませ。って、私の店じゃないしぃ。でもここでお会い出来て嬉しいですわ〜!!一緒に飲んだくれましょう。

Yさん、私は「メンタルケアセラピスト」の試験に去年落ちたんですが、sachikoさん目標で頑張ってるんですよ。根が怠け者で、sachikoさんみたいに活躍出来ないと思うのですが、知識を得て人の気持ちに少しでも近づけるってステキな事だと思うのです。私自身のためにも頑張ります。また私のブログでも自分の病の事なんかも書きますね。そして、またここで暴れたりもしま〜す。

[61] 2007年02月10日 (土) 19時18分

ありがとうございます

投稿者:Y 中国

saciko様、もちろんかまいまへん事よや。
うちも鬱病で、ココに集う方達もメンタルケアを必要としとる方が多いや。
アドバイスをぜひ、いや好き勝手に飲んやくれ(うちは元々大酒飲みで残念ながら鬱になって薬のせいで控えめに、でココを開設いたしたんやのよ)てくれへんかのませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致しまんねん。

ジジ様、うちが気付かいない間にsachiko様にご返事おおきに!あんさんはYの酒場のチーママとして今後とも宜しくお願い致しまんねん。

トコで地方とかアイコンとか表示が上手くいきまへん。

またまたうっかり削除したらゴメンナサイ。又書いてくれへんかの。(大阪弁)

[63] 2007年02月11日 (日) 02時57分

ありゃりゃ。

投稿者:Y 中国

地方弁慶(標準語をばぶばぶばぶばぶ弁に変えれまちゅのよ)は、大阪弁はわりと上手くいきまちたが、
どちらの地方?も表示されまちたが、
アイコンが表示されませんね。
又カスタマイズちてうっかり削除ちてしまりまちたらごめんなちゃいナサイ。と先に謝りまちておきまちゅ。

アイコンメニューの「ぷかぷか」とか表示されまちたらなんだなんだと期待ちゃれるかも知れませんがたいちまちた事ないわとがっかりされまちたりちて。(赤ちゃん語)

[64] 2007年02月11日 (日) 03時11分

あ、素敵な方が…

投稿者:noko 九州

私もメンタルケアを必要としている者です。
わ〜 一緒に飲みたいなあー…
てかジジさんもそういうお勉強を??
皆様、偉いわ!尊敬いたします。
宜しくお願いいたしますです。

おやじアイコン良いね♪
九州の鹿児島にマジで住んでみたかったわたくしでした☆

[78] 2007年02月14日 (水) 22時44分

nokoさん、久しぶりです〜!

投稿者:ジジ 宇宙

そうなんです、勉強って程じゃないんですが・・・。←こんな事言っているから試験落ちたんだわね〜。日常生活で人とかかわらない訳にはいかないので、毎日良い事ばかりじゃないですよね。自分自身も他人に嫌な思いをさせてるかもしれないし・・・。見た目だけで人を判断する人が多いなあと日頃思います。もしかしたら、その人が何か問題を抱えてるいるかもしれないのにね。他人にとっては小さな事、本人にとっては大きな事、そういうのを理解できる人間になりたいな〜って思うのです。何だか上手く言えませんが、こうしてネットでお話しする事で、ちょっとでも幸せな気持ちになりましょうね。もちろん、実際にお会い出来ると良いのですが!!

[79] 2007年02月15日 (木) 12時15分

ありがとうございます

投稿者:Y 中国

ちーママジジ様、またまたお客様に接客ありがとうございました。

メンタルケアを必要としている人ってどんどん増えていく。しかし必要としていない人には理解されず別の出来事。で、メンタルケアを必要とする人が自分以外のメンタルケアをしようとする。私もメンタルケアセラピスト考えています。金がかかりそうなのがネックですが。
病んだ(言い方変?)事のある人でないと病んだ人の心は分からないのかも知れないですね。

sachiko様のブログもご紹介しておきます。メンタルケア心理士の活動報告http://myfamily1.blog64.fc2.com/

noko様、きっと何か共感できることがあると思います。

[80] 2007年02月16日 (金) 01時57分

ちーママ、ジジです。

投稿者:ジジ 地球

Y様、ちーママとしての務め、きっちりとやらしてもらいます。ママが体調悪い時は、私がお客様を喜ばせますから、安心してポチ子ちゃんの散歩にも行ってきてください。アツシというホスト(ちょっとレベル低過ぎ〜!!!)もいますので、大丈夫?です。

[81] 2007年02月16日 (金) 11時14分

うれしいなぁ♪

投稿者:sachiko.t 近畿

 みなさん、仲間に入れてくださってありがとうございます!!
 おまけに私の稚拙なブログまで紹介してくださって、ありがとうございます!!
 私も今年の目標は、できるだけ多くの人とお話したり、交流することが目標で、今のところいろいろな人とお話できているのがすっごくうれしいんです!
 ここでも、いっぱいお話して、少しでもお互いの気持ちが楽になりましょうね♪
 愚痴が言えるところがあるのは、すごく幸せなことですよね♪
 これからも、よろしくです!!

[82] 2007年02月16日 (金) 18時24分

さっそく見させていただきました♪

投稿者:noko 宇宙

sachiko様のブログ見させていただきました。
とても落ち着いていて、うんうんとうなづくような内容で素敵でした… 感動
で、ジジ様の所にも今日ふとお邪魔いたしました。(あそこで入って来んな!っつー内容で反応しましたがw)
なかなか全部見れる事は少ないですが、少しずつ入らせて下さいね☆

私も…ブログやらミクシやら始めてるけど…
愚痴とか偏りの激しいオタク系吐き出しなので…どうも一般にはウケないようです。
なので恥ずかしいから自分から紹介できないや…とほほ…。

仲間は欲しいんだけどね〜
どうも、人を喜ばすネタとか書き方が下手みたい。自分の想いとかしか書けないから。
ネットも苦手だしどこに行っても人は集まりません(><)

あ、愚痴ってしまった、Y様ごめんね!

ではまたね♪
また今萌え真っ最中だからなかなか現実に帰れないっすよ。

同じ同士仲間が欲しい…でも相手探しの旅(ネットの)に出るほど
エネルギーの余裕がなくて、ひたすらひきこもって飲んでます。
最近マジでやばい飲み方してるよーリアルでも。
アル中というのをそろそろ真剣に検索しなきゃ…な…と思いつつ
やはり後回しにして先に飲んでDVD三昧で現実逃避します。検索ってほんま苦手なのっっ(><)

ではでは、またね〜。

あと、しりとり、他にも誰か参加してくれませんか??
さすがにY様と2人きりじゃ寂しいよ!!!

[83] 2007年02月17日 (土) 00時52分

実はど鬱でした

投稿者:Y 中国

いろんなタイプがあるけれど、私は鬱なときは書けないのでした。
では何でHPを作ったのかと問いかけられたら、吐き出したいときもあるのよ。
お友達と語り合いたいときもあるのよ。
HPのおかげでいろんな方と交流したいのよ。
ありがとうございます、皆様。
実は、まだリンクの承諾を得てないサイトで、大阪の私とnoko様がとても感慨深い桃谷に勤めている方とネタで嬉しくなって鬱は軽減しました。管理人様もご本人様もいない間に。
でも、嬉しかったのです、スーザン様。

[85] 2007年02月17日 (土) 03時26分

投稿者:Y 中国

sachiko様、書き込まなくてすみません。
リニューアルされてますね。今後ともこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

ちーママジジ様、昼間PC使えなくて携帯から見たのですが、思わずふき出し恥かきました。
まーきっちりつとめなくても、杯かわす?で、ホストのアツシ様、いやレベル云々ではなくて、ホストっぽいタイプではないと思いますがまず書き込めないでしょう!という突っ込み。

まー今ごろ元気になる鬱の典型。

noko様もおっしゃってるようにしりとり参加募集!
の、しりとりがある「いろいろ語るお席」のアイコンは食いついてくれるような色んな人になれるアイコンで頑張り中。失敗したけどね。無理せずやりますので、期待しすぎず期待してくださいませ。

ところでお忘れか?
写真貼れるし動画も音楽もイラストも500kbまで貼れますよ。
方言もあるよ。
何でもありのページだってば。

[86] 2007年02月17日 (土) 03時48分

  ご報告です!!

投稿者:ジジ

大久保くん、パソコンが壊れ、そして携帯を無くしてしまったそうです。何という事でしょう・・・。新しい携帯を購入されるそうですが、お気の毒です。アツシから聞きました。ご本人、お元気そうなご様子との事です。←アツシが電話で話をしたそうですよ。

ところで、Yさま、リニューアルおめでとうございます。お祝いのお花をどうぞ。

[52] 2007年02月06日 (火) 22時30分 : 返信

ごめんなさい・・・

投稿者:Y

カスタマズ中のミスで、いくつかの投稿が消えてしまいました。ジジ様の最新投稿も・・・未だに原因がわかりません。情けない。ジジ様、noko様、kie様、ごめんなさい。

ところで、文字を大きくしてみました。迫力あるな〜。
あと、メールやホームページの表示ができるようになりました。
アイコンなども追加予定ですのでお待ちくださいね。

[54] 2007年02月09日 (金) 20時57分

ちなみに

投稿者:

メールアドレスを記入した時は、名前の下に表示されます

[55] 2007年02月09日 (金) 21時37分

また書き込みますから〜!!!

投稿者:ジジ

大丈夫、気にしないでくださいよ〜!!私も自分の書いた記事、うっかり消しちゃって、泣きが入りそうになった事ありますもん。字が大きいと見やすいですね。私も(は?)微妙な年頃なので、字が小さいの苦手です。デカ字大賛成!!!!

[60] 2007年02月10日 (土) 19時10分

  リニューアルしました

投稿者:Y

以前の「ワイワイ語るお席」は、店主からのお知らせ用「お知らせ」に変更させていただきました。あちらにたくさん書き込み下さいました皆様、noko様 http://forest-house.jugem.jp/
、syachihoko様、ジジ様 http://oekakijiji.exblog.jp/、シバちゃん様、大久保様、ゆみっち様、セノリコ様、kie様、井上ともやす様 http://www2.ttcn.ne.jp/~tomoyasuinoue/、丹下段平様、アキヒト様 http://www3.alpha-net.ne.jp/users/hoss44/
ありがとうございました。ご迷惑をおかけいたしますが、こちらのお席で又ワイワイ語ってくださいませ。画像だけでなく、動画やMIDIファイルも貼り付けできます!

[51] 2007年02月06日 (火) 17時53分 : 返信

  お席がしぼられましたね〜!

投稿者:ジジ

私はパソコンでしかネットしませんが、世の中携帯利用の人も沢山いますよね。歳のせいか?でかい画面じゃないとダメなの。親指操作も最近になってやっと慣れましたよ。季節物の写真を貼っていきま〜す!

[49] 2007年02月05日 (月) 11時55分 : 返信

投稿者:Y

ありぐぁとーござらっせる!節分でした。とこで、パソコンから見てるなら、TOPの変化にも気付いてちょーましたでょか?頑張ったんですよ!

[50] 2007年02月05日 (月) 21時25分

  携帯からです。

投稿者:Y

動画貼れます
携帯から以外でも動画や音声ファイル貼れます。
お好きに遊んでワイワイ語ってくださいませ。

[46] 2007年02月02日 (金) 16時20分 : 返信

  病気だらけの我が家

投稿者:ジジ

 娘が風邪を引きました。インフルエンザ検査は陰性でしたが、熱と咳です。私はどうもお腹具合が・・・なんて思っていたら「急性胃腸炎」との事。最近ちょっと食べ過ぎてましたから。ああ、無理のきかない体になってしまったみたい・・・。悲しいですね。

 では、私も「おためし」で厄よけ人形載せていきます。Y様はもう見てくださってますもんね。皆様の厄よけのために載せさせてくださ〜い!

[35] 2007年02月01日 (木) 07時40分 : 返信

ありがとうございます。

投稿者:Y

何度見てもかわいい〜

[36] 2007年02月01日 (木) 17時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板