【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ワイワイ語るお席

    何か記念に書いて下さい!メインページです!!!
   画像、動画、ファイル756kbまでアップできます♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL URL
題名
内容
文字色
方言 アイコン (リスト)  お住まい
画像
  パスワード 項目の保存


RSS
  超私信ですが。コジコジ様へ

投稿者:Y 中国

21日のチクタクでのhttp://www.will-music.net/ticktuck01/menu.html
ShinjiKojima One Man LIVE
ワンマンライブ、ゴメンナサイ、とても行きたかったのですが、都合がつきませんで残念です。

遠い島根から応援しますです!
義理父様ほどではないのですが、少しずつ頑張っているつもりです。

今度お会いする時はYは40歳になっているのね〜
同年代か・・・

何故か写真が小さくなってすんまへん。

[398] 2007年07月20日 (金) 01時44分 : 返信

お気持ちだけで

投稿者:コジコジ! 地球

気にしていただきありがとう!
島根からの応援で十分ですよ。
この2週間、周りで風邪がはやり、うつらないように生活するのが
大変でした。
イソジンを片手に1日何回もうがいをし、タバコを減らし、
夜更かしをせず、日々過ごしていたけどいよいよ明日本番です!
風邪をひいたらたいへんやけど、ひかない様にするのは、もっと大変やなと
思う。
Yちゃんもいろいろ悩んだり、つまずく事もあると思うけど
五体満足日々健康な体に感謝して人生を楽しんでください!
心の病は、感じ方一つで良くなるもの、一度しかない人生
後悔なく楽しんで生きて下さい!!
                合掌

[399] 2007年07月20日 (金) 13時41分

こちらこそ、ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

いつもあたたかいお言葉に感謝!
自由に体が動く事、生きていることのありがたさを人一倍私は知っているはず。
お会いするたびに、前よりいい表情になったな!と思ってもらえるようにします。

努力のかいあって風邪ひかなかったのですね?さすがです!!
いよいよ明日、頑張って下さいね♪
ライブの始まる19時から、島根より心から応援させて頂きます!!!

[400] 2007年07月20日 (金) 22時24分

お疲れさまでした!!!

投稿者:Y 中国

先ほどは打ち上げ中に失礼いたしました。
大盛況おめでとうございます。
声を聞かせて頂いてありがとうございました。
次回はぜひ・・・!!!行きますよ!!!
これからも応援します。少しずつですが頑張っていますよ。
よろしかったらどこのお席でもよいのですが、
ライブ詳細やご感想をご自分のブログ代わりに書いて頂いたら嬉しいです。

[401] 2007年07月22日 (日) 01時06分

島根から応援有難う!

投稿者:コジコジ! 地球

わざわざ電話いただきありがとう!
ライブは、大成功に終わりました。
沢山の応援により大爆発しましたよ。
ライブハウスも大喜びで今年の12月に今度は、同じ系列の東心斎橋の
ソーマというライブハウスでやることになったよ!
また練習の日々が続きますが一生懸命頑張るぞ!
島根からの応援でも気持ちは届いたよ。ありがとう!

[402] 2007年07月23日 (月) 12時33分

こちらこそ〜

投稿者:Y 中国

書き込んで下さってありがとうございました!!!
沢山の応援で大爆発しましたか!!!
コジコジ様の魅力に魅せられた方々が集ったのですね!!!
その人数ではライブハウスも喜んでくだいましたでしょ。
12月とはまた微妙な。
行きたいな会いたいな。
Yもできる限り頑張るぞ!次はさらに良い顔でお会いするで〜!!!
独り言にラブレターもどき書いときました。

[403] 2007年07月25日 (水) 02時36分

  お電話ありがと〜!!

投稿者:ジジ 地球

すみません、非常に個人的なコメントで。メールでしろってね。昨日、実はちょっといつもと違う事をしまして、ぐーすか寝てしまいました。肩こりがひどくて娘と一緒にプールで泳ぎました。そしたらすっきりするどころか、ぐったりきて、泥のように寝てしまいました。

夫との会話、ご迷惑おかけしませんでした?酔っぱらってましたからねえ。鳥自慢したでしょう?ナゴヤにお越しの際は是非ぶん殴って、じゃなく、お立ち寄りくださいませ。

[396] 2007年07月15日 (日) 09時27分 : 返信

ちーママジジ様、こちらこそありがとうです。

投稿者:Y 中国

泥のように寝てまったのは、お疲れが過ぎていたのでは?いつもと違うことしてグースカは良いのでは?Yが海やプールで泳いだ(溺れた?)記憶、つまり水着着たのは20年以上前でした。。。
今浮くのか心配です。

夫様との会話に関しては、「とりがこんなに懐くなんてしらんかった〜」に負けずこちらも犬自慢してまいました。

遅くなった前の書きこみに関して
夫様の昔から着ていた緑の上着?
ごめんなさい全然覚えていません。
やはり愛妻にはかなわないわ。

そいで来月にゃごやに行ってマイケル様とお会いしてもよいのでしょうか?
こちらこそ私信です。

[397] 2007年07月17日 (火) 02時24分

  独り言をぼちぼち前の日付で書いてます

投稿者:Y 中国

書きたい事がありすぎるのに、遅筆(いや遅いキーボード遣い)の為、
なかなか進まないし、途中で「続く」とか訳の分からない終わり方をしてごめんなさいね。
大体、前の日付でまとめて書こうという事自体、日記ではない。なので、皆様も気が向いたら見てくださいませね。まだ途中だったりするけど。

小学生の宿題を思い出します。

ペンギンアイコンも、ぼちぼち復旧しているのですが、リストが出来ない!

申し訳ないことだらけですが、そのうち、ぼちぼち復旧します。

まあ、無責任な言い訳。ゴメンナサイね。

ただ、ココの掲示板,YouTubu(綴りが明らかに合ってない)などの動画貼り付けできるようになったらしいです。お試しください。

あと、Yの使っていたプロバイダ移転しました。
これからはストレス無く動画が見れます♪

YAHOOのメールアドレスは変わりませんが、近日中に個人のメールが変わります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しまする。

[392] 2007年07月13日 (金) 03時36分 : 返信

もしや!

投稿者:Y 中国

こういう長々としたコメントこそ
「独り言」に普通は書くべきなのでしょうか!?

[393] 2007年07月13日 (金) 03時41分

書きなさ〜い〜♪

投稿者:ジジ 地球

いいではないですか〜!!心の中を全部書いてすっきりしてくださいまし〜!!プロバイダ、替わったのですね。そうですよ、過去にこだわっていては新しい恋は生まれません。私も過去と決別すべく今不要品をどんどん捨てています。(3日で開運のそうじ力・・・あの本のおかげです)夫の大学時代のコートを捨てようとしたら阻止されて、ちょっとムッとしています。緑色のやつ、覚えてます?いつも着ていた綿の布団みたいなセンスのないコートです。

[395] 2007年07月13日 (金) 10時26分

  お久しぶりです!!!

投稿者:アキヒト 地球

しばらく、お会いしていませんがお元気にしてらっしゃいますか。
また機会があれば、ライブに遊びに来てくださいまし。

それまでは下記のサイトに行ってみてください。
2007年5月20日(日)LOVE YOUTHFUL PARkでアイアンマンを歌った時の模様が動画で見られます。
インディーズエキスポで探してくださいな。

Yさん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ではでは

http://www.smcrecords.co.jp/

[388] 2007年07月07日 (土) 21時59分 : 返信

お久しブリーフ、Y姉さんです。

投稿者:Y 中国

ぼちぼち元気ですよ!
HP見てましたが、しらなかったこと沢山で、コメントどうしたものかと思ってました。
おめでとうございます!!!先を越されたわ。
早速拝見しました。http://www.smcrecords.co.jp/expo/index.html
お元気そうでYねえさん嬉しいわ♪

[390] 2007年07月08日 (日) 05時06分

  鳥は目をつむって寝るんですね〜。

投稿者:ジジ 地球

うちのばあちゃんは鳥目なので、夜は目があまり見えないそうです。ジュンちゃんも鳥目なのだろうか・・・。Y様、もうすぐ40歳なのですね。いくつになってもめでたいものです。2倍成人式しましょ〜!!

[387] 2007年07月05日 (木) 20時02分 : 返信

ジュンちゃん、可愛い〜。

投稿者:Y 中国

鳥も目をつむって眠るんですよね。
ブログで鳥飼い主お馬鹿ぶり散々見させて頂きました。
なかなかコメントできずにすみませんよよよよ。。。
犬飼い主お馬鹿ぶりもさらしときます。

犬も目をつむって眠るんですよ!
お風呂に入った後の愛犬ポチ子様、梅雨の合間に干した私の布団で寝ていらっしゃいますが、
毛皮は乾いたのか!?
部屋の汚さより愛犬の可愛さ(←馬鹿)が勝ると思って写真さらしました・・・良かったのか?

そう、もうすぐ40だす。
2倍成人式ね!!!
二十歳の成人式はバイトで参加しなかったので、
次の成人式に独身だで、振袖で参加しようかな〜と
怪しい考えのYです。。。

[389] 2007年07月08日 (日) 03時21分

  まああっつ!!!

投稿者:Y 中国

私としたことが

日付変わったけど、6月30日は、
小学生の頃からのマイダーリン(あちらはマイハニーとは思ってない)マー坊様のお誕生日でしたわ。

音楽をいろいろ教えて下さったマイダーリン、
お誕生日おめでとうございました。

いつまでも愛していますよ。って見てないのだから言える。

[384] 2007年07月01日 (日) 04時43分 : 返信

マー坊さん

投稿者:もと 関東

この写真はライブの合い間で休憩しているところです。
きっと、「今日もマイハニーは来ていない・・・
寂しいなぁ〜〜」
と、思っているに違いありませんよ!!

[385] 2007年07月03日 (火) 16時36分

もと様、ありがとうございました。

投稿者:Y 中国

マイダーリンの久々のお姿ね、
これは横浜でのショットでしょうか?


>きっと、「今日もマイハニーは来ていない・・・
 寂しいなぁ〜〜」

とは思っていなさそうです(寝てる?)が、
夢のあるもと様の書き込みの通りに違いない!と考えますね♪
いつもありがとうございます。

[386] 2007年07月05日 (木) 00時52分

  6月終了〜7月です!

投稿者:Y 中国

6月はあっという間に過ぎたような感じです。

今頃ですが
色々な出会いやお友達のお誘いがあって
有意義な月だったと思います。

7月、夏って感じです。
夏生まれのYは調子良くなりそうです。
もうじき40歳だけど、若返りそうです。

[383] 2007年07月01日 (日) 00時47分 : 返信

  こっそり広島に行ってました。

投稿者:Y 中国

お隣の県なのに、いつも単に通過するだけの広島。
こっそり店主Yは不在でしたスミマセン。
又県外のお友達が増えたよ。熱いライブ。
そしてほとんど知らない広島市中心散策、初めての本場の広島お好み焼き、
中学の修学旅行以来の25年ぶりの原爆資料館。
また広島に行きたいですね。

[378] 2007年06月26日 (火) 03時24分 : 返信

広島!

投稿者:もと 関東

広島には一回も行ったことないですが、
広島、長崎には日本人いや世界の人々が行かなければならない場所と思っています。
「愛と平和」の為にね。
今日はなぜか真面目な、もとでした!!

[379] 2007年06月27日 (水) 18時24分

もと様、ありがとうございます。

投稿者:Y 地球

広島、長崎、本当に全世界の人に行ってもらいたいです。
悲しい記憶だけではなく、素敵な熱い街なのです。
一緒に広島の原爆資料館に行った友人いわく、
「全ての学校で修学旅行は広島義務にすればいいのに。だって、修学、学習する場でしょ」
その通り〜!!!
私の学校は修学旅行は教室内で教えることのできない勉強の場と捉えていたので、
今時のディズニーランドが修学旅行なんてありえない。今はどうか知りませんけど。
行った事無いなら是非いつか行ってみて下さいね。

と、今日は真面目なYでした。

[380] 2007年06月28日 (木) 02時41分

Re:こっそり広島に行ってました。

投稿者:裕平@破裂団

お久しぶりです。

ちなみに僕の小学生の時の修学旅行は一泊二日広島の旅でした。

原爆ドーム前の広場でリコーダーを(曲名は忘れたけど)吹いて原爆史料館にて館内見学の後被爆者の方の話を聞くという内容やったような…

僕の行ってた小学校では修学旅行は伝統として広島らしいです。


日本人は勿論やけど核保有国の学生さんも修学旅行的なもんがあれば広島か長崎に行っていただきたいもんです。

[381] 2007年06月28日 (木) 16時57分

祐平様も、ありがとうございました。

投稿者:Y 中国

そうか〜、小学生のときにちゃんと「修学、旅行」してたのですね。
>僕の行ってた小学校では修学旅行は伝統として広島らしいです。
素敵な小学校に通ってたんですね。

小学生中学生のうちは何だか重くショックを受けたり「なんでわざわざ」なんて当時
私は思いましたが、今では知っていて有難い経験だったと思います。

>日本人は勿論やけど核保有国の学生さんも修学旅行的なもんがあれば広島か長崎に行っていただきたいもんです。

本当にそう思います。海外の方も多くいらしていて熱心に聞いていたけれど、興味の無い方にも一度は見て、何か感じて欲しいですね。



ところで風邪引きすぎです若いのに!HP貼り付けてやる〜
破裂団のおページhttp://sound.jp/haretsudan/

[382] 2007年06月29日 (金) 03時34分

  鳥とおじさん

投稿者:ジジ 地球

我が家に春が来ました。スプリング ハズ カム?マイ ハズバンド イズ イン ザ スプリング??マイ ハズバンド ヘッド イズ スプリング??

訳分からない事書いてすみません。

[375] 2007年06月24日 (日) 20時16分 : 返信

ちーママジジ様、

投稿者:Y 中国

黄色い幸せのハンカチ、(古!知ってる?)ではなく
黄色い幸せのインコ、
ジュンちゃんが来たのですね。ユアハズバンドと仲良くしていてソーグッド。
実は広島に夜遊びライブに行きまして、もしかしたらユアハズバンドの小学校か中学校かの先輩かも知れない名古屋の方と出会いました。渡米されてる方だがや〜.
近いうちにニャごやに行くことになってまうかもしれんがや〜そのときはよろしくお願いだがや。もしや夢の中のじーちゃんが「こりゃーせ」といったもんがほんまになってまってえりゃーことでかんわ!かもだわね。
で、えーごできりゃーすその方にうっかり大学名言ってしまってオーマイミステイク。しばらく横文字は控えましょう。

ユアハズバンド ヘッド イズ スプリング、あなたの夫頭はバネです。ですよね。(ベタ杉)

[377] 2007年06月26日 (火) 03時13分

  日付がかわりましたが、父の日でしたね〜

投稿者:Y 中国

父の日。
お父さまに感謝しましたか?
お父さま方、感謝されましたか?
Yはちゃんとオジやお世話になっている方にささやかなプレゼントしました。
よのなかの全ての頑張っているお父さん、感謝です。
コジコジ様、義理の娘のYからも感謝の言葉だけですが、ありがとうございます。

[370] 2007年06月18日 (月) 02時30分 : 返信

感謝の言葉ありがとう!

投稿者:コジコジ! 地球

久しぶりですね!
いかがお過ごしかな?・・・そうですか、げんきですか。

元気そうで何よりです。
私は、7月21日のワンマンライブに向けて日々努力の毎日です!
そう、大阪堺市のライブハウス「チクタク」でやりますよ!
義理父は、相変わらずパワー全開で頑張っておりますよ!
最近作った曲の一部ですが、「昨日の自分に負けない事が、今日の自分に
勝つこと」この言葉をお礼にプレゼントします。
Yちゃん、人に気を使いすぎると体によくないよ。
堂々と生きて下さい!では、また逢える日まで!

[372] 2007年06月20日 (水) 09時00分

義理父コジコジ様、ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

お久しぶりですね〜。

ワンマンライブですか!!!それは素晴らしい!!!
行きたいわ〜行けるといいな〜
とりあえず大ファンのなりちゃんにご報告しました。
堺の「チクタク」でワンマンショ〜ですね♪
「チクタク」聞いたことがあるのですが検索しても出てこないのですが・・・
義理父コジコジ様もお元気そうで何よりですうえ様の上に感謝してくださいましてプレゼントのお言葉ありがとうございました。

「昨日の自分に負けない事が、今日の自分に勝つこと」

こちらこそありがとうございます。何で気を遣いすぎると体に良くないのがばれたのでしょうかね。右肩から右首が痛かったのです。「気が利く人」と「気を使い過ぎてかえって人様に気を使わせてしまう」は違いますよね〜。新しい曲ができたのでしたらセカンドアルバムもある?
でも気を使った事で、梅干とか漬けれるようになったしビール(発布酒ですが)止めて、5キロ弱のウォーーキングして、うふふ、20代の頃の体重に健康的に戻ったりとか悪いことばかりではないです。しかし、体重が20代の頃に戻っても体型は20代の頃に戻りませんね。

「過去の自分には戻れない。でも私は歩く。♪」

[373] 2007年06月21日 (木) 03時49分

そうか?

投稿者:コジコジ! 地球

チクタクで探してダメなら、ライブハウスソーマで検索すると
出ると思う。堺と心斎橋の2店舗あるので堺の方ですよ!
7月の予定は、まだ出てないかもしれないけど
そのうち出ると思う!
しっかり頑張ってるぞ〜〜〜!

[374] 2007年06月24日 (日) 09時25分

出たー!!!

投稿者:Y 中国

コジコジ様ありがとうございました。
チクタク、ここね。
http://www.will-music.net/ticktuck01/menu.html

スケジュールもちゃんと7月21日で
ShinjiKojima One Man LIVE 〜Soul to Soul〜
出てました。

頑張っておるのね、お義父様。
私は、先週の土日に、広島へ行って来ました。
たがとよさんとたがみさんの昔のお友達のライブ。
実はお隣の県なのに通るだけで殆ど知らない広島。熱かったです。
ライブ翌日には名古屋の福井大輔さんが何故か広島案内して下さいました。
元気頂いて頑張ろうと思いました。

[376] 2007年06月26日 (火) 02時48分

  ペンギンアイコンですが

投稿者:Y 地球

なななんと!!!この掲示板のサービスで快適に住まわせて下さるそうで。
いつの間にやら、サービス追加されてまして、気付かなかったYです。
ありがたや。灯台もと暗しとはこのこと?
だけど、もうちょっとお待ちを。アップするアイコンと名前を間違ってました。

それと、いろいろ語るお席http://www.webspace.ne.jp/bbs/yukipochiko.html
のアイコンも消えているので、そちらもアイコンをアップできる様にしますね。

[371] 2007年06月19日 (火) 03時09分 : 返信

  お知らせ〜

投稿者:Y 中国

トップページを少し変えてみました。
どう?

[366] 2007年06月14日 (木) 02時12分 : 返信

ステキ!!

投稿者:ジジ 地球

貴女らしくベリーワンダホーなトップページですわ。今「貴女」と変換したら、「鬼女」と出てしまって、私のパソコンってバカバカ〜!!と、やっぱり叩いてしまいましたわ。学籍番号がパスワード??まあ!!!貴女のファンが勝手にログインしますことよ。お気をつけあそばせね。今度の●ゴスご覧になった?そうあの大学の機関誌・・・ムッシュ・●ルノが小さく載っておられたわ・・・。相変わらずフランス人でいらっしゃいましたの。

[367] 2007年06月14日 (木) 21時35分

ちーママジジ様、ブログにアクセス又できませんでした・

投稿者:Y 中国

トップページ、ステキ!?これでYの酒場が架空の酒場と認識して下さってアクセスして下さるなら、嬉し涙ですぅ・よよよよ・・・
「貴女」、が「鬼女」!?。私のパソコンは「来所」と変換されます。
大学の機関誌?来てませんし知りませんでした。中退したからかしら、でも知りたいので検索しました。HPによると、ムッシュ・ぺ○ノもさんかく先生もおぐ○先生も現役なのですね〜。
懐かしいわ。ラテン系のムッシュ・ぺルノ先生との面白話はいろいろありますのでね。書ききれないので今後の日記に乞うご期待。
あとね、パスワードは学籍番号だけではなく名前も入っているので簡単ににログインできませんのよ。第一、Yの学籍番号覚えている人なんていらっしゃるのかしら?もっと簡単にログインしたいなら、誕生日。

[368] 2007年06月15日 (金) 03時04分

まあ・・・!

投稿者:ジジ 地球

あくせく出来ないのですね。私達育ちが良いので、やっぱり「あくせく」なんて出来ませんわね。

冗談はさておき、夜になるとどうしてもつながりが悪くなるようです。イライラしますよね。辛い思いをさせてごめんね。朝ならスイスイアクセス出来ます。ちなみに「あくせく」を変換すると、「齷齪」と非常に難しい漢字が出てきました。

ペ●ノ先生、面白かったですね。うちの夫も、「●●さん、バカ〜!!」と授業中に言われたみたいです。ま、事実なのでしょうがない・・・かも??

[369] 2007年06月15日 (金) 21時58分

  すまんの〜!!

投稿者:ジジ 地球

Y様、私のブログにコメントしてくださってるのですが、どうしてもログインできません。まったく腹立たしい限り。エキサイトブログ向上委員会の方にはクレームの嵐です。なんでだろうね。復旧したらコメントへのレス入れますので、どうかお待ちくださいませ代、ですわ。

↓sachikoさんもいらしてくださったのですね〜!!ペンギンさん復旧はしばらく待ちましょう。私もしばらくブログが更新出来ないかも・・・と、ちょっと不安に思っておるのです。パソコン叩いてもダメみたいだしねえ・・・。

[364] 2007年06月13日 (水) 18時45分 : 返信

いろいろとブログやサーバーって不具合が多いのよね〜

投稿者:Y 近畿

ちーママジジ様、お疲れ様でした。
パソコンは叩いてはいけないと言うのに・・・
お気持ち分かります。やっと繋がった、と思ったら
ご本人のブログでさえログインできない状態。そら腹立たしいわね。
Yも自分のコメント見れなかったので、何書いていたんだか心配でした。
大手のエキサイトですらこんな事があるんですね〜。
おおっ、先程繋がって自分のコメント見れた!!!
ちなみにコメントはどうでもいいことなので無視して下さってもよろしいですわよ。
ジジ様のブログ更新が心配でしたら、サボリ気味のYの独り言日記にご自由に書き込んでくださいませ。パスワードは、学生番号。


[365] 2007年06月14日 (木) 01時08分

  アイコンが・・・

投稿者:Y 中国

又ペンギンアイコンが消えました。
どこかに安定していて外部から画像呼び出しさせてくれるサーバーはないものか。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

[359] 2007年06月09日 (土) 22時16分 : 返信

いいじゃあ〜りませんか!

投稿者:ジジ 地球

ペンギンさん、きっと冬眠中なんですよ。気長に復旧を待ちます。ちょっとご無沙汰していてゴメン・デ・プー(フランス語風)今日、子ども会のボーリングが終わったので、ちょっとゆっくり出来るかな。

ペンギンさんカムバックの気持ちを込めてトールの写真載せますね。Y様がいつもブログの方にコメントしてくださるので、私も嬉しい、そんな気持ちも込めて・・・。食べられるものじゃなくてすみませんですね。

[360] 2007年06月10日 (日) 16時03分

ちーママジジ様ありがとう〜

投稿者:Y 中国

いや、冬眠中というか、ペンギンさんは、初夏になって暑苦しいので避難してるんでしょうね。
こちらこそ、セ・ステキ・ドトール・メルシーボークゥ(フランス語風)
皆様これがフランス語と思わないで下さい
ボナビセー・マドモアゼッルンヌみ○!
ジュゼッド・ノ〜ル・パハビヨン・エ・ゴトゴテジュ〜。(ぜったいに見つかりませんので調べないように。ゴトゴテジュ〜は見つかるかも)

遅くなりましたが、お嬢様のお誕生日おめでとうございました!
もっと早く教えて下さればアワビ送りましたのに・・・

[361] 2007年06月12日 (火) 01時50分

こんにちは。

投稿者:sachiko.t 近畿

 ぺんぎんちゃんもおしゃれしてお出かけしたくなっているんでしょうね♪
 暑くなってきていますが、Y様はじめ、皆様いかがお過ごしですか?

 ぺんぎんちゃんも暑さには逃げ出したくなってしまうんでしょうね。。。私も汗かきで暑さには弱いので、溶け出してしまいそうです。。。
 いっそのこと溶けて、痩せてくれれば良いんですけどね^^;。

[362] 2007年06月12日 (火) 12時12分

sachiko様も〜ありがとうございます!

投稿者:Y 中国

本当に急に暑くなりましたよね。
自律神経がぽけ〜っとしているYは午前中は「寒い〜」と冬物のトレーナー着てもまだ「寒い・・・」と言ってあきれられています。で、夏日になった昨日はやはり昼過ぎまで「寒い〜」と言って、突然午後2時に「今日は暑いよね!」と言って又あきれられて、突然冬物トレーナーを脱ぎ捨て半袖を着ました。。。(アホです)

そうそう、逃げ出したペンギンさん達が快適に住める所を無理せず探します。
私もたまにはおしゃれしなくてはね。
で、ホント溶けて痩せたいですわ。特に顔と下腹ね♪

sachiko様、皆様、これから若くない人にとってはスタミナ切れそうな季節になりますので、乗り切って生きましょうね。
sachiko様、ありがとうございました♪

[363] 2007年06月13日 (水) 03時45分

  阪神ファンなんですね。

投稿者:もと 関東

去年の夏の高校野球、甲子園は凄かったですね。
決勝の日はウクレレ界最大のエベント、ウクレレ・ピクニックが横須賀のソレイユの丘で朝の9時から夜8時まで、アマチィアから始まってプロが演奏するエベントに行っていたんですが途中ラジオで野球聞いていました。
私は、早稲田ファンですので、先日は優勝パレードや祝賀会に参加しました。
この写真は祝賀会で挨拶する斉藤君です。

[357] 2007年06月07日 (木) 14時40分 : 返信

もと様、初めての写真、ありがとうございました。

投稿者:Y 中国

ハンカチ王子、斎藤ゆうちゃんのお写真ありがとうございました。
昨年の夏の甲子園決勝は、テレビに釘付け涙モノでした・・・(涙)
もと様は早稲田ファンでしたか。
優勝おめでとうございます!!!!
・・・でも誤解させてすみません、私は阪神ファンではないというかプロ野球に日本シリーズが近づくまで興味ない、甲子園、高校野球ファンなのでした〜〜〜

[358] 2007年06月08日 (金) 03時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板