【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ワイワイ語るお席

    何か記念に書いて下さい!メインページです!!!
   画像、動画、ファイル756kbまでアップできます♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL URL
題名
内容
文字色
方言 アイコン (リスト)  お住まい
画像
  パスワード 項目の保存


RSS
  イチゴジャム作ってます。大量に。

投稿者:Y 中国

こんな夜中にイチゴジャム煮ているY。
怪しすぎる・・・

[356] 2007年06月06日 (水) 00時24分 : 返信

  近頃ダジャレと死語が上手くつかえまへん

投稿者:Y 中国

コジコジ様〜、名指しですみまへん。
きょうびお見かけしまへんがお元気やろか?
近況いかがでございますでしょうか?
関西自慢のダジャレと死語とおっさんギャグ教えてくれまへんですかね。
父の日に欲しいもんありまへんか?

[353] 2007年06月04日 (月) 02時43分 : 返信

呼んだ?

投稿者:ジジ 地球

あ、違ったわ。私じゃなかった?ごめんなさ〜い。で、飲食店でのルール違反ナンバー1!!犬、連れてきました。おほほほ。

[354] 2007年06月04日 (月) 13時02分

いらっしゃ〜いませ。お久しぶりです。

投稿者:Y 中国

コジコジ様!と思ったらちーママ
ジジ様!ぢゃないの!!!!!
名前が少し似ておるから間違えてしまいましたわ。
ジジ様、Yの酒場は普通ではないので犬連れOKですよ。
犬飼ったの!?と思ったらお嬢様のみ○画伯の作品でしたか・・・素晴らしい絵心の才能。
素敵ですわぁ。ところでYもやっとブドウを食しました。今年のブドウは良いブドウ。あま〜い。お送りした(いわゆる種無しブドウの)デラウエアはデラウミャアかったですか?

[355] 2007年06月05日 (火) 02時45分

  ねぇさーん♪

投稿者:きんきん☆キャミソール推進委員会Gt.Vo 地球

こんにちは☆31日はどうもありがとうございました!
31日は、ほんと色々ご縁を感じました!きさくに話していただけて、本当嬉しかったです!
ほんと、私達は未熟なおこちゃましゅうだんですが、どうかこれからも仲良くしてください☆おねがいします☆
さっそくネェさんのお酒やさんに遊びにきてしまいました☆
また、たびたび遊びに来させていただきます☆
そして、うちのHPに、ぜひねぇさんの酒屋さんリンク、はらせてください!
よろしくおねがいします☆
先日は本当にどうもありがとうございました☆☆

[351] 2007年06月02日 (土) 11時32分 : 返信

きんきん様〜♪いらっしゃいませ!!!

投稿者:Y 中国

さっそくご来店くださいまして嬉しいわ☆
こちらこそ、31日はありがとうございました♪
本当に楽しいライブで、素敵な歌を聞かせて頂いて、幸せを持って帰らせてもらいました。
きさく過ぎてすみませーん。人見知りで内気な私(←誰がやねん!)に優しく声をかけてくださって、嬉しかったです。出雲在住関西人同士これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクはって下さるの?嬉しい〜。
私もそのうちにリンク集作成しますね(気長にお待ちを)

皆様〜若いキュートな女の子ですよ〜!!!(こらこら)
きんきん様は今は出雲在住ですが京女なのです。
私も京都の大学に通っていたことがあるので、こちらにも京都時代の同級生の方々がいらっしゃいますので懐かしがってくれるでしょう。何故か誰も京都出身ではナイ・・・
きんきん様、そしてキャミソール推進委員会をどうぞよろしく!

あ、そうそう、こちらには写真だけではなくMIDIやMP3などの音ファイルや動画も500kbまでなら貼り付けできますので、曲の紹介などにも良かったら使ってみてくださいね♪

[352] 2007年06月02日 (土) 21時59分

  出雲の夜遊び!?

投稿者:もと 関東

て、なんですか?
楽しそうで良かったですね(笑)
私は最近真面目に?六大学野球にこっています明日は早慶戦です。(ここでは関係ないですねシツレイ)

マー坊さんに関する新聞のコラム、全文知りたいです〜〜
私も最近まで本当に酒場もやっていらっしゃるのかとも思っていました!
追伸:ベース・アイボー様のBBSはいたずらが多く地下BBSになってしまったんです。

[349] 2007年06月01日 (金) 21時09分 : 返信

もと様、ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

日記に書くつもりが、睡魔におそわれ、そして又睡魔が・・・
いや、本当に楽しかったです。
初めての行くまでの緊張しまくった出雲の夜遊びとは・・・
近くのライブハウスでした〜〜〜!!!
想像以上に良い音、素敵なバンドの方々、癒された。。。

もと様、六大学野球がお好きなのですか?いいええ、酒場でもスポーツのお話はOKです。ただ、Yは野球は昔から甲子園専門なのですが。・・・(泣けますの)昨年あれほど感動した早大ハンカチ王子ゆうちゃんも楽天田中まーちゃんも、今はひっそりと応援です。

マー坊さんの記事は、あれが全文です。続きは他のミュージシャンの方と思われ。
ベース・アイボー様は7月にも丹様とマー坊様と横浜ライブですね〜。
BBSいたずらが多かったのですか。一度も書き込みしなかったのに残念です。

[350] 2007年06月02日 (土) 03時35分

  初めての出雲の夜遊び終了〜!!!

投稿者:Y 中国

30分前に戻ってまいりました。(早っ!でもデビューですからこんなもん?)
楽しかった〜久々にお化粧して香水までつけて行ったわ。
お知り合いがたくさんできたかも・・・?
ほとんどが娘や息子になってもおかしくない歳の方ばかりでしたが、いい人たちばかりで。
では今からお風呂に入って日記でもかきましょうかね、久々に。

[348] 2007年05月31日 (木) 22時08分 : 返信

  こんにちは♪

投稿者:sachiko.t 近畿

 電話カウンセリングキャンペーンのことでは、ご心配やメールなどをありがとうございました。
 何とか限定人数に達しましたので、ほかのときにでも、よかったらおしゃべりしましょうね〜〜〜!!!
 カウンセリングとは言っても、私の場合、おばちゃんの世間話のようなものなので、愚痴を聞いたり、おしゃべりすることで元気になってくださることを祈っているのですが、その結果はいかがなのでしょうか。。。
 Y様や、ジジ様や、ここに来られている方たちとも、お話したい今日この頃です♪

[343] 2007年05月29日 (火) 09時37分 : 返信

おばちゃんでもなんでもいいの〜!!

投稿者:ジジ 地球

Yさまより先にレス入れてすみませんね、おほほ。さ、sachikoさんも一緒にぶどうを食べましょ〜!!Yさまが育てたぶどうです。え?違うって?そうか、下々のものに作らせたぶどうでしたね。

Yさま、家族で美味しく頂いております。ありがとうございま〜す!!私の方でもたっぷりとお礼を述べておりますのでご覧くださいね。

[345] 2007年05月30日 (水) 20時02分

まああっ!美味しそうなブドウ!皆様どうぞご賞味下さいませ。

投稿者:Y 中国

お久しぶり大根のちーママジジ様、果物のお持込をありがとうございました。
・・・!Yが送ったブドウやんか!
甘くて美味しいとのブログでのコメントありがとうございまするが、実はYは今年未だブドウを食しておりませんの。いやお毒見で送ったわけではあるようなないような・・・でも今年の島根のブドウは地元ニュースで見ましたが、最高に美味しいらしいので、オバの友人の友人のブドウ畑を持っていらっしゃる方から直送しましたの。そんなに甘く美味しいのなら、Yも買おう!

なんて、全くおばちゃん化しておりますわ。
まあ、もうおばちゃんでもお姉さんでもなんでもいいの。美味しいものを食べてしゃべりまくって、本当は、「おばちゃん」と呼ばれたら無視する心の狭いYですが。

sachiko様、ちーママジジ様に先を越されてしまって申し訳ございませんでした。
カウンセリングキャンペーン、ご成功おめでとうございます!!!
本当におしゃべりしたいのですわ。メールでは、ジジ様とダブルカウンセリングのご提案ありがとうございます。しかし、多分sachiko様とジジ様とYが3人寄ったら単なるかしまし娘(あ、娘という歳ではなかった)しゃべりまくってカラオケへゴーひろみでしょうね。

こちらに来て下さるお客様は本当によい方ばかりで嬉しいです。
もっと交流の場を広げていきたいと思います。

sachiko様、こっそり電話番号交換しましょうね〜

破裂団裕平様、
若いのに免疫低下・・・私と同じぢゃないですか!
麻疹は赤ちゃんの頃にかかったそうで一安心ですね。あとおたふく風邪とか水疱瘡とか百日せきとか大丈夫ですか?
かくゆうYは麻疹にかかった記憶がございません・・・おたふく風邪の記憶ははっきりしすぎているんですが。。。ただでも丸顔が横長い顔になった。しかも、丸い顔がいつ治っているのか判断が難しかった・・・

そんな記憶のあるお客様、Yの他にいるかしら。いそうですが。

滅多に風邪引かなくなったYの健康法ですが、「黒酢」「強力わかもと」を毎日飲む。・・・ババくさい?
長々とすいません。
よろしければ皆様で交流して頂ければ幸い(店主Yも楽できるしね〜あ、うそですよ)
遅い返事になりましたが、今後ともよろちくびー(あ。下品な上に中途半端な死語でしょうか)とお願い致します。

[346] 2007年05月31日 (木) 04時16分

寝不足。

投稿者:Y 中国

な、何だ?長くてアホ丸出しのコメント失礼致しました。
寝ぼけながら書く位なら寝ればいいのにね・・・(恥)
これから寝不足ながら夜遊びに行ってきます!5年半も出雲にいるのに、
初めての夜遊び。しかもひとりで。(こちらでのお友達は皆マジメなんです)
「気になるお店があるんだけど・・・」とオジオバに言ってみたら
「行ってきたらええだわね〜」とあっさり了解もらえてびっくりしました。
なんだか緊張します〜。何着ていこう。場違いだったらどうしよう。
大阪や東京だったらひとりも平気で色んな店に入るのに。
出雲夜遊びデビュー、うわめっちゃ緊張してきた。飲みすぎないよう気をつけます。

[347] 2007年05月31日 (木) 15時59分

  お礼言上とライブ報告

投稿者:田中裕平@破裂団

ご無沙汰してすみません…

ライブ終了しました。

今回も異様な雰囲気で会場一体が無茶ノリになる魂込めたライブをやらかしてきたりましたよ!


YUKIさん応援書き込みありがとうございました!

これからも頑張っていきます〜♪


でわまた!

[341] 2007年05月28日 (月) 12時22分 : 返信

お疲れさまでした〜!!!

投稿者:Y 中国

異様な雰囲気で会場一体が無茶海苔(え、漢字が違う?)になる魂込めたライブやらかしてきましたか!!!掲示板でも大人気ですよね〜。
しかしよく風邪ひいてませんか?麻疹気を付けて下さいね。
なかなか大阪には行けませんが、応援しとりますよ。
書き込んで下さってありがとうございました。

・・・島根の・と・しまねーサンより。

[342] 2007年05月29日 (火) 02時01分

Re:お礼言上とライブ報告

投稿者:田中裕平@破裂団

応援とご心配が胸に染み入ります…
ありがとうですm(__)m

今年はホンマによく風邪ひいてるんで本人も免疫の低下を心配して嘆いております…
まぁ麻疹は生後十一ヵ月で経験済みなんでおそらく平気なはずです。

皆様も体には気をつけて下さいネ♪

[344] 2007年05月29日 (火) 14時01分

  YUMI様、ありがとうございました。

投稿者:Y 地球

田中さんの記事、ありがとうございます。
こちらにアップさせていただきました。

[340] 2007年05月27日 (日) 15時12分 : 返信

  シバちゃん様、ありがとうございました。

投稿者:Y 地球

劇団のパンフレットと写真を送って下さいまして。
アップするのが遅くなりすぎましてごめんなさい。

宮崎の県民文化ホールで大成功おめでとうございました。凄いよね〜。

私は送って頂いたパンフレット読んで、県民文化ホールがなくなるということでしばらく休止していた劇団の皆さんが立ちあがって、またひとつの感動を、お客様だけではなく、手作りの劇団の皆様が造りあげた、って素敵な事だと思います。そして、天国の団員の方もパンフレットに載せて「きっといつも一緒だよ」って思いを感じました。

私は創造に関しては才能がないの〜で。でも同じ思いを共有して創る、という仲間がいてそれを嬉しく思っているシバちゃん様、素敵です。
今後とも宜しくお願いいたしますね。

さ〜て、シバちゃん様はどの人でしょうか?舞台メークって凄い。

[338] 2007年05月27日 (日) 03時02分 : 返信

  申し訳ございません。

投稿者:Y 中国

最近サボりぎみの店主Yです。
少し驚きましたのですが、
Yの酒場を本当にある酒場と思っていらした方がいらっしゃいまして。
ま、まさかお一人様だけよね〜と思っていたらもう一人。

もしや、他のお客様方。
Yの酒場を探してさまよって迷っていらしたり、
NTTの電話案内で調べて「ございません」とか言われたり、
そんな方いらっしゃいませんでしょうか?

[335] 2007年05月23日 (水) 02時47分 : 返信

行きたいなぁ・・・

投稿者:YUMI 地球

ホントにあったら行ってみたいなぁ!と言う願望込みでかな?!
信じていた方にがっくりさせては申し訳ないでしょうが、
もしここが行ってみたい酒場だと思われていたらそれはそれで嬉しいことじゃないですか!
それからMLの方に田中さんの記事、載せましたよ〜♪

[336] 2007年05月26日 (土) 17時08分

YUMI様。ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

がっくりというかびっくりさせてしまいました。
本当のYの酒場をつくりたいです・・・
MLの田中さんの記事、本当にありがとうございました。
昔、無理やり連れて行ったのに懐かしく思って下って本当に嬉しく思います。
そういえば田中さんのサイン入りCD送ると言って未だにすみません。
そのうち送るね〜。

[337] 2007年05月27日 (日) 02時44分

  ペンギンさん戻っておいで〜!!

投稿者:ジジ 天国

ちょっとさぼっていてごめんあそばせね〜!!お詫びに友達からもらった「手作りあんドーナツ」差し上げます。食べ過ぎても胸焼けしない美味しさです。がっつりいっちゃってください。

ところで、Y様お元気でしたか??

[333] 2007年05月22日 (火) 20時14分 : 返信

実は、ペンギンさん新たに戻っていました

投稿者:Y 中国

ちーママ、お久しぶり大根。おやつありがとうございます。
皆様、おやつですよ〜。
すみませんねはお互いサマンサ。
ペンギンアイコンは昨日の昼に新たにお帰りしていたのですが、
お知らせしようと書き込み途中に呼ばれて、夜中までお知らせができませんでした。
その上、今までのペンギンアイコンが消えてしまい復旧できませんで(実は復旧できますが気の遠くなる作業で・・・)ごめんなさい。

お詫びといっては何ですが、
ペンギンアイコン増やしました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

[334] 2007年05月23日 (水) 02時24分

  申し訳ございません・お知らせです。

投稿者:Y 地球

ペンギンのアイコンが表示されなくなった件について。
アイコンのファイルを保管していた所が削除されていました。
定期的にアクセスしなくてはいけなかったらしく。Yの不手際でごめんなさい。
ペンギンだけではなく、「いろいろ語るお席」のアイコンも削除され、
今から探して新しくアップする予定ですが、少しお時間がかかります。
ご不便をおかけしますが、今あるアイコンでお願い致します。

[332] 2007年05月18日 (金) 04時42分 : 返信

  ごぶさた〜〜

投稿者:noko 関東

めっさご無沙汰してました。あまりにご無沙汰なので久々にウチらの写真でも貼っちゃいます☆日曜に家族で買い物に出かけたら映画館の前で巨大ピカチューと出会いました。娘よりも興奮した母なのでしたw
また遊びに来ますね☆今後もヨロメカ。

[322] 2007年05月15日 (火) 13時05分 : 返信

お久しぶりにありがとうございます!!!

投稿者:Y 地球

いらっしゃいませ〜♪お嬢様とご一緒に♪
・・・と思ったらお写真は、お嬢様だけですかいな。
いやいや、素顔をさらしたくなくなる同年代の子持ち、いや気持ち、
分かりますよ〜。
実は、Yと妹はピカチュウのファンで、
お恥ずかしながら、「ピカチュウ元気でチュウ」という
ピカチュウに話しかけるゲームを持ってました。。。しかも言うこと聞いてくれなかったピカチュウ。情けない・・・

[324] 2007年05月16日 (水) 04時02分

お〜!

投稿者:YUMI 甲信越

これはデカデカピカチュウかわゆいね〜!
多分うちの子たちが見たら興奮するよ。
いまさらって感じだけど5年生にもなる長男好きなんだよね。もちろん、次男も。
DSのソフト、ポケモンのパールにしばらくはかなりはまってたから。
女の子はあのソフトはやらないかな?ロールプレイングバトル系?!だし、
内容も小学生くらいにならないとむずかしいかな ?!
私もよく知らんけどね〜
ゲームと言えば、桃鉄(桃太郎電鉄北海道編)また始めました。
私がやると必ずボンビーがくっついてきて、キングボンビーになって、
お金どんどんなくなって、物件もなくなって、
終いに破産して、マジ悲惨で途中でやめたくなっちゃうんだけどねー。
ゲームは確実に息子の方が強いわ。これのおかげで全国の県庁所在地覚えたみたいだし。
このゲーム知らなかったらごめんね。多分知らないよね。
シリーズもので出ているプレイステーションのスゴロクゲームなのです。
何人もでワイワイやると楽しいよ!



[328] 2007年05月16日 (水) 10時29分

お元気そうで良かった〜!!

投稿者:ジジ 地球

ピカチュウもnokoさんも、そして娘さんも元気そうで良かったです〜!!このピカチュウは動くのだろうか??

[329] 2007年05月17日 (木) 21時19分

noko様、YUMI様、ジジ様、ありがとうございました。

投稿者:Y 中国

YUMI様。ポケモンは本当の所は男の子でないと分からないと思うのですが、
ピカチュウは、!!!やはりカワイイ。
私もゲームはあまり好きではないのですが、特にロールプレイングというのドラクエなんて意味が分かりません。情けない・・・

ピカチュウに「こんにちは!」と話し掛けて無視されるとか、
そうそう、桃太郎電鉄!にはまりました。
だって、社長になれて日本全国の物件買い占められるんですもの。
その上、地理もわかるし、名産品もわかる、お勉強にもなる素晴らしいゲームですが、

私もボンビーがたいしたことないうちにでも大切な物件を「・・社長にあげちゃうにょろ♪」
で、離したのに「やっぱりY社長のとこにいくにょろ〜♪」で、キングボンビーに変身。
私はつくづく運のない人間だと思いました。
でも、県庁所在地とか名産品覚えることができるので、
名作ゲームだ!!!と思います。

ホントにこのゲームを知らない方には失礼しました。

ジジ様、多分?動くと思われますよ。

[331] 2007年05月18日 (金) 04時32分

  こんにちは。

投稿者:YUMI 甲信越

お久しぶり、YUMIです。MLにも書いたけど、先日の信濃毎日新聞に田中さんのってたの見た?写真入りで、「大都会」のいきさつをかいていましたよ。
気がついたらもう5月。今週は子供たちの遠足なんだけど、長男は往復18kmの登山。
来月の本格登山に向けての足ならしも兼ねて。遠足に登山は普通ってあたり、さすが長野。福岡でもそんなことはなかったぞーー、山の麓までというのはあったが。
そんな息子も中学が近付いてきたこともあり、ジプシー生活の我が家も定住案が出ています。
もしかしたら数年後、ダンナの実家の湘南方面に引っ越して定住するかも!かなり高い可能性で。
今のうちにお気楽生活楽しもう!とまたまた遊びまくりそうです。
近況書いてたらブログみたいになっちゃってごめんね、スルーしてくださいませ。
とりあえず、田中さん記事の報告まで。
おお〜、こんな時間、仕事行ってきます。ではでは・・・

[321] 2007年05月15日 (火) 10時33分 : 返信

投稿者:noko 関東

YUMIちゃん、おひさ〜〜。MLの方、カキコしてなくてすみませんっ!
長野の登山はすげえねーー!めっさ身体が鍛えられますな。

ところで、ご主人って福岡出身じゃなかったっけ?湘南??今イチ地理がようわかっておりませんが、とにかくあちこちジプシーしてるよね。凄いですね。どこに行っても楽しもうとしてるYUMIちゃんを見習って自分も前向きに生きたいと思いましたです。

ではでは、横レス失礼しました☆
Y様〜お元気かえ??

[323] 2007年05月15日 (火) 13時09分

YUMI様、ありがとうございますぅぅぅ

投稿者:Y 中国

MLにも書いて下さったのに返事しなくてごめんなさいよよよよ(涙)
田中さんの記事はこちらでは載ってなかった上に検索したけど分かりませんでした(涙)

遠足〜なんだけど、長男は往復18kmの登山!!(す、すごい?)来月の本格登山に向けての足ならし(〜これが足ならし〜!!!?)も兼ねて。遠足に登山は普通ってあたり、さすが長野。
本当にさすが長野。

>もしかしたら数年後、ダンナの実家の湘南方面に引っ越して定住するかも!かなり高い可能性で。
今のうちにお気楽生活楽しもう!とまたまた遊びまくりそうです。
近況書いてたらブログみたいになっちゃってごめんね

いえいえ、近況書いて頂くのは大歓迎ですの。
こちらのお席は皆様の交流とか
ええ、ブログにして下さってかまいませんというか大歓迎ですのよ。

[325] 2007年05月16日 (水) 04時20分

noko様、ありがとうございますう。

投稿者:Y 中国

遅くなったYの代わりにお返事して下さって・・・
うふふ、さっきの電話で・・・(思い出せなないわ昔話過ぎて)
で、プチ同窓会しましょうね。ってことで♪

なぜかペンギンアイコンが表示されないのでしょう。調べても分からないので
ごめんなさい。しばしお待ち下さいませね。

[326] 2007年05月16日 (水) 04時25分

送ろうか?

投稿者:YUMI 甲信越

Noko
レスありがと☆うちの旦那は神奈川県の藤沢市出身なのよ。
ダンナの実家はそれこそ海から5分の江ノ島の近くなわけ。窓を開けたら波音聞こえます。
なんか子どもの進学問題(中学転校させたくない)から、定住説が浮上し始めて、
そうなるとうちの両親のこととかいろいろ問題も出てきて、
我が家は最近毎日のように家族会議。
もし定住が決まれば長野生活は最長で2年ということになります。それからは亭主元気で留守がいい・・・の世界に必然的になるわけで。
我が家はきっと生活が激変すると思うよ。
どちらにせよ、いずれは関東永住なんよー。だからNokoちゃん、これからもよろしく!

Yさま、
田中さんね、スキャナー使って(実はまだ使ったことないけど)貼り付けて送ろうか。
ここがまずければMLででも貼り付けるよ。
夜にでも記事さがしてみますっ!
Yにはぜひみてほしいけん!

[327] 2007年05月16日 (水) 10時07分

遅くなりました。

投稿者:Y 中国

こちらこそありがと**ます。
・・・ごめーん、ペンギンアイコンを保管しているファイル倉庫が削除されてました。

YUMI様、藤沢在住の方から、江ノ電のお菓子をちょっと前に頂きました。いや、くれと言っているわけではありません。神奈川と東京はすぐ近くなんだと思っていたら、お菓子の包み紙に大変遠いような電車路線が書いてありまして。
・・・もしかしてダンナサン知ってるかな?電車の入り口の和菓子やさんです。

田中さんの記事はぜひとも見たいです!
しかし肖像権とかあるのかしら?

スキャナーは私も未だに上手く使えていません。
練習がてらにMLもしくは私のメールに送ってけん。(ちょっと違った博多弁)

[330] 2007年05月18日 (金) 04時11分

  ありがとうございまする。

投稿者:Y 地球

初めての芋焼酎。回った・・・くるくる。
そしてセンスの良いお菓子と、
温かくセンスの良いお手紙をありがとうございました。
スキャンしてお嬢様のお名前がでては・・・と勝手に思いモザイクかけようと思ったのですが、できませんでした〜。なので、お嬢様のお名前は付箋(今時は古い言い方らしい)付けました。結局アナログ人間なのね。Yは。
超高級芋焼酎「小鶴くろ原酒」美味しいですが水で割ったらいかん。やはり一滴の水も増やしておりません。な原酒。酔うけどストレートもしくはロックで、がお勧めです。
ところで、アツシ様からロト6当たったら志摩観光ホテルであわびのステーキご招待下さいまして。感謝感激雨アラレです。
お嬢様のイラストもありがとうございました!
お父さん(アツシと呼んでる?)はそっくりすぎて才能を感じました。
あわびのイラストに関しましては、アワビの刺身の一枚がイメージなのでしょう。
み○ちゃん、お姉さんが(父母より年上なのに厚かましい)本物のアワビを見せてあげますからね〜。島根にいらっしゃいね。

[317] 2007年05月13日 (日) 03時02分 : 返信

うおおお〜!!

投稿者:ジジ 天国

写真載せてくださってありがとうございます〜!!何だか嬉しいですわ。鯉のぼりのお菓子袋、子どもの日に買ったのですが、夫が、「Yさんを子ども扱いしてるみたいで.....。あいつも嬉しがるだろう。(?)」なんて言ってましたよ。よく考えると、何だかすごい組み合わせの贈り物ですよね。

娘の絵まで載せて頂いて、そして付箋を付けるというお心遣いを頂き、ありがとうございます〜!!ロトが当たったら、ヘリをプレゼントしますから、どうぞいつでも飛んできてください。我が家の屋根、改造してヘリポート作っておきます。電線には気をつけてくださいね。お土産はアワビでいいですから。夫は刺身、私と子ども達はバター炒めにします。(話が具体的すぎ?)

[318] 2007年05月13日 (日) 17時15分

こちらこそ、うおおお〜!!!

投稿者:Y 中国

返事が遅くなってすみまそんなことおっしゃらずに〜。
だから付箋は画像の加工できなかった苦肉の末ですの。
なのに、そんなに喜んで頂いてありがとうございまする。
ところで、お魚さん達は「鯉のぼり」だったのですね。。。
勘違いなオバが、「カワイイ袋」と言って、Yは「違うよ〜金魚でしょ」
と言いました。。。どちらも間違いでしたか。

アワビは、刺身より火を通した方が絶対美味しいですね。
刺身しか見たことないお嬢様の為に私もロト6頑張ります。
え、お土産はアワビだけでいいのですか???

[320] 2007年05月15日 (火) 00時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板