【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ワイワイ語るお席

    何か記念に書いて下さい!メインページです!!!
   画像、動画、ファイル756kbまでアップできます♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL URL
題名
内容
文字色
方言 アイコン (リスト)  お住まい
画像
  パスワード 項目の保存


RSS
  おこんばんは。はじめまして。

投稿者:パルプリ母 関東

ここんところに書き込めばいいのかしら?
飲み物とかおつまみを注文しなくちゃいけないのかしら?
というか、Yさんのおうちは、ほんとのお店屋さんなのかしら?
かしら?・・が多すぎ、かしらぁ? あら、また言っちゃった。
ジジさんのところで、勉強不足なもので、どうもどうもごめんなさい。
お酒飲めないので、話べたです。すいません。

[249] 2007年04月08日 (日) 21時15分 : 返信

いらっしゃいませ!!!

投稿者:Y 地球

パルプリ母様!!!ようこそおいで下さいました。実はそちらのブログを読んでコメントせずに帰ってきてしまいました。これからコメントしに行きます。オオカミさんとの出会いとか。

まずはご質問にお答えしますわ。
初めての書き込みはここで正解です。他にもお席がありますので又いろいろ遊んで行ってくださいませ。飲み物やおつまみ、お代は頂きませんので何でもご注文下さいませ。もちろん注文しなくっても結構でございます。持ち込みもOK。ペットも一緒でOK。何でもありです。
私Yのおうちはオバの嫁ぎ先(年金暮らし)に居候させて頂いて私も無職です。
母が、離れたところでスナック経営してます。
こんなものでよろしいかしら?

うちの保健所からの頂きもの愛犬ポチ子様の写真のせますね。(使いまわしですが)
なぜ愛犬ポチ子様、かというと、私はただの居候ですが、愛犬ポチ子様はオバの夫である当主オジの愛犬でお役所に登録されている跡取娘なので私Yより立場が上でいらっしゃるのです。

皆様、愛犬パール様とプリッツ様と愛猫マックス様のお母様、
パルプリ母様です。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
わんちゃんねこちゃんの写真満載楽しいブログはhttp://maxparu.exblog.jp/
・・・実は写真載せ間違えたので新たにそのまんま書き直しました。

[254] 2007年04月10日 (火) 00時03分

ちーママジジです。

投稿者:ジジ 地球

パルプリ母さんも見つけた〜!!Y様はお酒を残すと怒るので全部いっちゃってくださいね。ぐいっと!!私達夫婦はY様に大変御世話になっておりまして、私がブログを更新出来るのも、Y様がアツシをつついてくれるからなんです。次の朝、「Yさんからこんなメールが来た!!あんた何ブログに書いとる?!!」・・・それが「おはよう。」の代わりです。また一緒に飲みましょ〜ね!!

[257] 2007年04月10日 (火) 17時09分

妄想酒場の店主Yです

投稿者:Y 中国

ちーママジジ様、おかげさまでパルプリ母様manekimoko様がご来店下さいまして感謝感激雨あられです。夫アツシ様にはおととい「この変○!!!」とメールして返事がきたのにそのままそっとしてあります。
パルプリ母様、カンパリソーダご注文ありがとうございます!残さないでね。

[259] 2007年04月10日 (火) 17時37分

  そうそう、ジジ様

投稿者:Y 中国

私Yはアツシ様の愛人ではございません!誤解されるじゃありませんの!
全国のYファンの方々、ご安心下さい。

[237] 2007年04月05日 (木) 22時34分 : 返信

安心してくださいませ。

投稿者:ジジ 天国

アツシの愛人はnokoさんとY様だけですから。私は正妻でありながらいつも下働き状態です。アツシが”しっぽ”振ってお待ちしておりますので、どうぞいらしてくださいませ。くじ引きもご用意致します。どれも「アツシ」って書いておきますからね。

[238] 2007年04月06日 (金) 11時20分

違〜うってば!!!

投稿者:Y 中国

YUMI様もです!!!いや、そうじゃなくって、Yは違います!!!
で、noko様まだいらっしゃるのですか?

[239] 2007年04月06日 (金) 11時37分

寂しい日々を過ごしております。

投稿者:ジジ 地球

nokoさんが帰られまして、私達家族は涙に暮れております。でも、nokoさんが残していった「リアル似顔絵」を見つめながら、またいらしてくださる日を楽しみにしております。詳しくはブログにてご覧くだされ。・・・と言いながらこちらにも写真載せました。すごいでしょ〜!!

そうそう、我がブログにてmanekimoko様がY様宛にコメントを残されてますよ。是非見にきてちょ〜よ。

[240] 2007年04月07日 (土) 15時47分

先にブログに書き込みしました。

投稿者:Y 中国

あら、ジジ様お久しぶり〜全然変わってませんねその美貌!・・・あら?イラストでしたか。
あまりにもnoko先生様(←二重敬称、間違った日本語ね)の似顔絵が素晴らしく、まるで本物のジジ様が目の前にいるかと勘違いしてしまいました!!!あ〜びっくりした。

ところで夕方にアツシ様からメールが着たんですが、要約すると
「今宵、娘の友達がお泊り予定〜 嫌われないようにしたいッスが・・・酔って手をだしたくなるよな〜(ピースサイン)」
あまりの恐ろしさに返事をしていません。お嬢様のお友達が心配なので、こっそりこちらで報告させていただきます。気をつけてあげてね!!!

[241] 2007年04月07日 (土) 21時58分

変態アツシ

投稿者:ジジ 地球

娘の友達と娘が寝ている部屋に入って行って、「ぼくの質問に答えないと不幸になります。」とか言ってたみたい・・・。変態です。胸ぐらをつかんで部屋から引きずり出しました。正真正銘の変態です。ああ、こんな変態と結婚した私も変態かもしれない・・・。

Yさま、本当にマンガの私と実物、見分けがつかないでしょう?もうnoko先生の腕って素晴らし〜!!また来て欲しいものです。今度は夫と息子、描いてもらわないと・・・。あ、ばあちゃんもね。亡くなったじいちゃんもついでによろしく〜!!遺影がありますから・・・。イエーイ!!あ、罰当たり!!

[244] 2007年04月08日 (日) 08時07分

 

投稿者:ジジ 天国

noko様、復活しました。コンサートノリノリしたそうで、お元気になられました。という事で、二人の許可を得て写真載せま〜す。あ、お料理も見て!!今日は頑張りました。いえ、今日も・・・ですね。春巻、春巻、春巻〜!!Y様も機会があればいらしてね。

どう?うらまやしい?

[229] 2007年04月04日 (水) 18時49分 : 返信

noko様復活おめでとうございます。

投稿者:Y 中国

かつん(オバハンにはこのようにしか発音できない)のコンサートで風邪吹き飛ばしたって?同い年なのになんて若いの!!!うらやましいで〜す!!!

ジジ様、noko様がお世話になりましてありがとうございます。凄いごちそうですね〜!
頑張ったアナタはえらい!しかも正妻なのに目の前でいちゃつく(?)二人の写真を撮って公開するだなんて・・・なんて人間ができているんざましょ。ブログに既にコメント入れときましたからね〜!!!

10年以上の時を経て再会するプチ同窓会の図。
楽しそうでやらしいですね♪違った、よろしいですね♪
いつかYが遊びに行ったときも宜しくお願い致します。

誰と寝るかのくじ引きどうなりました?

[230] 2007年04月04日 (水) 20時44分

早速電話しました♪

投稿者:Y 中国

アツシ様の携帯にかけたら・・・noko様が出た!!!・・・浮気現場発見した!気持ち。
ホントに名古屋にいるんだな〜となんだか不思議な気持ち。
で、noko様アツシ様ジジ様とお話しました♪
正妻ジジ様の前で、アツシ様とnoko様は一緒にお風呂入って一緒の布団で寝る、とやらしい会話をしてらっしゃいました。で、Yに自転車で来いと言うアツシ様。2日あったら来れるって?

酔っ払いですな〜。面白。皆様にとりあえずお知らせ。

[231] 2007年04月04日 (水) 20時56分

noko様情報

投稿者:ジジ 天国

Y様、昨夜はお電話ありがとうございました。他二人のイチャイチャぶりに圧倒されて、満足にお話出来ませんでしたね。でも、あなた様の美声が聴けて心が洗われる思いでした。

noko様どれだけ飲んでも顔色が変わらず、私は感動してしまいました。・・・まだ起きてこられません。添い寝くじ引きは noko 様の精神衛生上よろしくないかと判断し、思いきってアツシと一緒に・・・な訳ないじゃん、です。娘の部屋に寝て頂きました。

そうですか・・・。今度Y様がいらした時は、愛人と正妻のドロドロとした対決が見られるのですね。だけど、正直夫の世話をして頂けるなら、あの・・・・お預け致します。どのようにでも使ってくださいませ。保険金受け取りの名義変更やっときます?それくらいのお礼はしないと・・・・。

で、noko様、まだ起きてこられません。

[232] 2007年04月05日 (木) 09時39分

変わらないなぁ!

投稿者:YUMI 甲信越

HPに遊びに来たらこのツーショットでびっくり!!
ホントに名古屋に行ってたのね!
昔話に花が咲いた?!近況語り合い?!いずれにせよ賑やかな夜だったんだろうね〜
ジジ様はお料理上手なんですね。つまみそうになりました♪
Nokoも元気そうでよかった。

みなさん、今度はぜひ長野に来てね〜☆
一緒にスキーしましょう!!






[233] 2007年04月05日 (木) 17時22分

nokoさま情報

投稿者:ジジ 地球

実は・・・今日もお泊まりという事になりました。あの、私と娘がマンガを描いてと頼みまして、帰る時間になっても出来上がらず、結局泊まって頂く事になったのでございます。

YUMIさま、今度は長野で同窓会しましょ〜!!Y様も一緒ですね。

[234] 2007年04月05日 (木) 19時54分

名古屋だにゃー

投稿者:nokoです〜 東海

まだ名古屋にいるにゃ〜ジジ様の所から書き込みだにゃ〜〜!!!!!(間違っていようがこの言い方が好きなんだにゃ♪)昨夜は、いやおとといから2日間KAT-TUN(かつんじゃねえ!)たっぷり堪能して、昨夜はジジ様のごちそうをたっぷりいただきアツシ様と乾杯、幸せいっぱいのワタクシでした☆
今日帰る予定でしたが、ジジ様やジジ様のお嬢様相手に漫画教室を開いてしまい、なんだか漫画魂に火がつきまして、気が付いたら夕方…「いいか、今日も泊まっちゃうか?!」となり、今に至るわけでございます。ウチのパパ様にメールしたら「ほ…ほう。そんな展開になるとは…。どうぞどうぞ。ゆっくりしてきてください。」との返事。いつもながら優しく理解の深い夫です…
(しかしこのアツシ様との写真を見せたらどうなるか… w いやたまにはそれぐらい刺激せんといかんかも)

今日もお食事をいただき、ジジ様・お嬢様と女3人でたっぷり語り明かし楽しいひとときを過ごさせていただいています♪
(そういやウチの娘は今頃どうなっているのだろう、とふと思い出しました。大阪の実家に一人行ったっきり…… 一向に『ママー』『寂しい〜ママ〜』という連絡が来ないのだけど…)
…明日こそは帰ろ。。。

[235] 2007年04月05日 (木) 20時27分

なんですかそりゃ〜!!!

投稿者:Y 中国

noko様大爆笑だにゃー。まだ名古屋ってしかもひと様のパソコンからカキコ(しかもしりとりまで参加)
かつんコンサ(ごめん、かつーんですね)→ひとさまの夫といちゃつく→プチ同窓会→ひとさまの夫を酔いつぶす→漫画家の仕事再開(おめでとう)→名古屋に居座る

で、又アツシ様の携帯に電話したら当然のようにnoko様が出ました!!!
アツシ様は一夫多妻のようだと喜んでいらっしゃいました。。。
ジジ様より「Yさんも来たら良かったのにー」とのお優しい伝言。

行けば良かったわ〜。でもYとnoko様が一度にお邪魔すると家中のお酒が無くなります。

YUMI様、今アツシ&ジジ家に電話するとプチ同窓会できますよ。そういえばnoko様、「このまま長野にも行っちゃおうかにゃー」とかおっしゃってました。

noko様、noko様の夫様とお嬢様にはYが上の写真と多少脚色したコメント付けてご報告しときましょうか?刺激的〜ですよ♪・・・・面白〜い!!!

[236] 2007年04月05日 (木) 22時31分

  忘れられているかもな

投稿者:Y 中国

「いろいろ語るお席」http://www.webspace.ne.jp/bbs/yukipochiko.html、プチリニューアル!ご参加お待ちしておりまする。
それと、noko様無事に名古屋に着いたにゃー。と間違った名古屋弁のメールを頂きました。
良かった良かった。

皆様これからも やらしくね〜!いや、よろしくね〜!

[226] 2007年04月04日 (水) 03時21分 : 返信

正しくは・・・

投稿者:ジジ 天国

名古屋に着いたに〜、または、名古屋に着いたでね・・・こんな感じでしょう。さて、noko様を迎える準備も万端整い、後はご本人をお迎えするだけでございます。あとはどこで(誰と)寝て頂くか・・・これは”恐怖のくじ引き”で決まります。アツシ、ジジ、子その1、子その2、ばあちゃん、じいちゃんの位牌の隣・・・どれが当たるかは日頃の行い次第ですね。

Y様、いろいろ語るお席、リニューアルおめでとうございます。今度お邪魔してみます〜!!

さあ、今日の宴のための食材を買い出しに行きますよ〜!!今度はY様もいらしてね。もちろん「恐怖のくじ引き」もご用意致しますから・・・。

[227] 2007年04月04日 (水) 09時09分

nokoさん情報

投稿者:ジジ 宇宙

今、ジジ家に荷物を置きにいらっしゃいました。でも、胃腸の調子が悪く、お昼ご飯も殆ど召し上がりませんでした。だけど!!コンサートには出掛けられましたよ〜!!アツシの運転で行きました。大丈夫だろうか・・・。ちなみに今日の夕飯は春巻き。でも彼女食べられるだろうか・・・。

くじ引きの事はまだ内緒にしています。うふふ。

[228] 2007年04月04日 (水) 12時14分

  お久しぶり!

投稿者:裕平@破裂団

久々書き込みのヤングボゥイ裕平君参上!

なんか中々書き込むチャンスが無くてご無沙汰かましておりましてごめんなさ〜いm(__)m

様々な話題、様々な悩み、様々な生き様が渦巻き、蠢いとりますなぁ…

人間は皆それぞれ大切なワンピースであり己物語の主人公!
上がったり下がったりしながらでも強く己を愛しましょう!


う〜ん俺情緒不安定をストリップしとるね〜…


近々またライブ告知に訪れます。

またお願いします!


ちょくちょく覗いてるんで皆相手してねぇ♪


ほなまた来ます!

[222] 2007年04月02日 (月) 22時15分 : 返信

そちらに書きに行こうと思ったら!

投稿者:Y 中国

ヤングボーイ裕平様、又風邪ひいたそうですがもう大丈夫?
ほほほ、人生の先輩方の話題や悩みや生き様は、わけわからんのです。
ところで、山崎、マッカラン、魔王、仕入れてますよ!

皆様〜!24歳で年男で現役高校生でバンドマンですよ〜!(バラして良かった?)
よろしくね〜!!!
HPhttp://sound.jp/haretsudan/

[225] 2007年04月02日 (月) 22時39分

  捨てた・・・

投稿者:ジジ 宇宙

↓下の投稿、投稿者ジジってなってますが、アツシが指1本で長い時間をかけて打っていました。Y様への暑くるしい想いを語っていました。

彼はもうどこかに行きましたので、私がコメント、今朝「オレの歯知らん?」って騒いでいたアツシです。これって間違ってます。とれた詰め物はティッシュに包んで大事にとっていても、何の役にも立ちませんよね?そんなティッシュ、ゴミと思ってとっくの昔に捨ててます。

アツシの問いかけには「知らんよ〜!見た事もないし・・・。」と答えておきました。結局虫歯だから治療です。そのまま詰め物を復活させようと考えていたようですが・・・。捨てました、私。

[220] 2007年04月02日 (月) 21時55分 : 返信

2分差

投稿者:ジジ 宇宙

パール母さんのところで、2分差でコメント入れたY様と私。負けたわ・・・。うふふふ〜!!

[221] 2007年04月02日 (月) 22時06分

ちーママジジ様、

投稿者:Y 中国

ご出勤が遅いわと思ったら、アツシ様がジャマしてたんですね。
パール母さんだけでなく、ジジ様ブログにもコメント入れましたよ。
ところでnoko様が明日名古屋へ旅立たれるそうですので手痛く歓迎差し上げて下さい。
よろちくね〜。

[224] 2007年04月02日 (月) 22時31分

  アツシより(本人直筆)

投稿者:ジジ 天国

アツシです。。。歯医者へ、行ったとです。。レントゲンを、撮る、と言われ、舌の力を抜いて下さいって言われましたが・・・難しい!しかも、かぶせものが、トレタのに、次回四月十六日に来て下さいって言われました!ど〜言う事ヨ!レントゲン撮ってオシマイってさ〜!マンモスムカついてゲロゲロです!

[219] 2007年04月02日 (月) 21時48分 : 返信

アツシ様、いらっしゃいませ!!!

投稿者:Y 中国

なんですと?舌を抜いてくださいと言われた!?
それはひどい!!!マンモスムカついてゲロゲロですね!

[223] 2007年04月02日 (月) 22時21分

  名古屋に行きます!

投稿者:noko 宇宙

決めましたでょ!名古屋にいっちゃう!声は全く出てにゃ〜けど、とろくさゃーこといっとらんで、とにかく行っちゃうだけいっちゃう!

[215] 2007年03月31日 (土) 16時58分 : 返信

まっとるでよ〜!

投稿者:ジジ 地球

ういろう、きしめん、えびフリャ〜、アツシが何でもおごってくれますって。先日、「貯金おろしてきといて。」って言われましたもん。しかし、通帳の管理を全部私に任せてるって・・・。実は一回だけ一万余分におろしてきた事が。私の懐に入りましたよ。で、通帳を見てないってところがまたねえ・・・。nokoさん、Y様、YUMIさん、皆さん一緒に遣い込みましょ〜!!(良い子はマネしないでね。)

ちなみに子ども達は、「お客さんが来るなら焼肉行こ〜!!」なんて言ってますよ。くれぐれも体調を整えて来てくださいね。くどいようですが、アツシのおごりですから。やっぱり塩タンだよね。あれは量が少ないから3皿くらい頼まないと・・・。アツシのおごりですから。

[216] 2007年03月31日 (土) 21時07分

焼肉!おごり!Yも行こうかな

投稿者:Y 中国

noko様、名古屋は良いとこだでぇ〜
夏は暑く冬は寒く、今は丁度良い時期ですよん様。
ほほほ、プチ同窓会する?ってYは難しいのでした。
A家で舞わされての写真あっぷあっぷ
期待しますわ。

[217] 2007年04月01日 (日) 02時25分

  こんばんは、近況報告です♪

投稿者:YUMI 甲信越

長野からです。お久しぶり。
パソコン、みなさん調子悪い?!うちは壊れてすべてのデータが闇の中。今はあきらめてVISTAと最近やっと仲良くなったとこです。バックアップはとりましょうね〜お互い。
Yさま、しばらくですね。今年は子どもたちだけ福岡に送り出して、私も1週間ほど春休み。静かにのんびり過ごしたよ。
しかし!帰りの便、福岡→松本便が着陸困難で条件付きになってしまい、帰る日を延期、結局後日、羽田行きに変更しました。
夏も条件付きだったし、どうも信州まつもと空港は標高が高く、天候不順と隣り合わせみたいね。全く使えない空港だ・・
子供たちを迎えに羽田まで旦那と車で行ったけど、それがまた間違いのもとで首都高で渋滞にはまって6時間ものロングドライブに。全く車が動かなくなったので、私は電車から降り、電車で空港ヘ。
結局、子供を空港に1時間以上も待たせちゃったんだけど、こちらの心配とは裏腹に、空港のお姉さんたちとお茶やおしゃべりで楽しんでたみたい。
帰りついたのは深夜でこっちはへとへと・・・
つくづく不便な場所にきたもんだと思った一日でした。


[213] 2007年03月30日 (金) 23時25分 : 返信

きゃ〜!ゆみっち様改めYUMI様!

投稿者:Y 中国

新しいお席にいらっしゃいませ。
腰のご心配して頂いたのに報告無しでごめんなさい。
にもかかわらず書き込み頂いてありがとうございます!!!!
私のパソコンも新しく中古買いましたが、まだまだWindows Meを使うつもり。
VISTAと仲良くなりましたですか。素晴らしい!!!
実は私もnoko様からの愛機一号、ハードディスクが壊れたのが判明。
最低限のバックアップではこちらもデータは闇の中。でして。何とかまだ悪戦苦闘です。
着陸困難ってまさか胴体着陸では・・・ないわね。

飛行機にはめったに乗らずその度にややこしい事になるYです。
私もつくづく不便な場所にきたもんだ・・・

でもご子息様が気にならなかったなら良しか?空港のお姉さんステキね。
又美しい写真などアップして下さい。

皆様、福岡出身現在長野在住のYUMI様を宜しく!!!

[214] 2007年03月31日 (土) 02時25分

  愛されるジジより

投稿者:ジジ 宇宙

Yさま、独り言見ました〜!!大根足?も!!ものすごく笑いました。パソコンのローン、あの人が払ってるんじゃないのに何かいやらしいわ〜!!きっちり3年間、私のお小遣いから払いましたよ。今度は店の経費で落とそう。(アツシの働きのおかげで私の小遣いがある?・・・それはどうかな??ふふふ。)彼はYさまを信頼しておるんです。困った時のY頼み〜!!パソコン復活しまして、お世話になりました。感謝ですよ〜!!

はい、マドモアゼル、回るアツシ載せますね。上手くいくかな・・・。上手く行きませんでした。詳しくはジジブログにて公開中です。

あ、nokoさん、体大丈夫??気合で治しましょう!!名古屋より念を送ります。

[211] 2007年03月30日 (金) 20時00分 : 返信

あら、動画ダメでした?

投稿者:Y 中国

500kbまでなら貼りつけできますけど、肥えてたのか・・・
ジジ様、喜んでくださいました?ジジ様のパソコンが直った縁の下で夫アツシ様と困るYがいた訳ですね。ちなみにアツシ様の口調を真似てみたのですが、読み直してみたらまだまだ甘かった。もっと「・・・・・・・・・間・・・〜〜〜」を取らないといけませんでしたね。
次からは気をつけます。

全国のアツシファンの皆様、回るアツシ様の動画はこちら。スポーツの祭典も開催中!
http://oekakijiji.exblog.jp/


[212] 2007年03月30日 (金) 22時24分

  新しいお友達と今まで頑張ってくれたお友達

投稿者:Y 中国

noko様のご実家から頂いたパソコン愛機一号、ついに動かなくなりました。
ここ数日不安定なさらに古い予備のノートパソコン利用。
そして、オークションにて落札した中古の新しいパソコンがやってきました!
まだ使ってないけど、これから宜しく。
そしてこんな姿になるまで頑張ってくれてありがとう。
noko様、感謝!です。

[207] 2007年03月27日 (火) 21時50分 : 返信

良い相が現れておる・・・・

投稿者:ジジ 天国

nokoさまのパソコンも精一杯働き、これで成仏できましょう?ちなみにうちの息子、小さい時「大丈夫?」と言えなくて、「成仏?」といつも言っていました。よい事です。

今度のパソコンもきっと良い働きをしてくれましょう。私のパソコンも直ったよ〜!!

[208] 2007年03月29日 (木) 12時44分

よくココまで…(涙)

投稿者:noko 地球

頑張って使ってくださってこちらからもありがとうございます。
きっとパソコンも満足して成仏してくれると思います。

ええと、名古屋チケまだ激戦してます。一応1枚取れましたが、どうも色々と怪しくて
使っていいのかどうか悩んでます。あと風邪も…… かなり手強い風邪です。声が全く出ません。日常会話も筆談したいぐらいです。
しかもこんなややこしい最中、オクなんて物を利用してるせいで、今週に入って3件も詐欺メール来まして。
今朝なんと3件目の詐欺師と直接電話対決までしました(声が出てなかったから闘いにならず悔しい。もっと問いつめていじわるしたかった…)さらにダンナがこんな日に休みをとりまして、1日中オクで買ったチケが届かないか心臓がヒヤヒヤ(さすがにオクで買ったと言えてないので)
疲れがピークで風邪も悪化ですわ。
あげくにHPで「アンフェア祭り」をしていたら、他人からいきなりうっとーしいツッコミコメが…(そーいう否定のコメは2ちゃんとかの掲示板でやれっちゅーねん)
最初、大人なコメ返ししましたが、夕方から精神状態も荒れて来たので削除してきました。。。
疲れた。。。

すみません、ココで愚痴りました。(お手洗いまで行くのもどうかと思いまして)

早く風邪が治りたいです。せっかく子供いないのに、今ひとつ自由を噛み締められません… 時間がもったいない〜〜〜〜〜(><)

[209] 2007年03月29日 (木) 20時14分

ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

noko様のコメントの題名を「よくもココまで・・・(涙)」と読み違えてしまったYです。
何年頑張ったのかな?6,7年?ちなみに現役予備ノートパソコンは8年こき使ってます。

ジジ様、パソコン直って良かったですね。私もひそかにアツシ様から電話サポートの依頼を受けまして協力させて頂きました。何のお役にもたてませんでしたが。そのやりとりを29日の独り言に書いておきましたので良かったら見てね。

noko様、声が出ないのは辛いですね。。。詐欺ですか。そんなときにコジコジ!様がいらしたら良かったのにね。。。コンサートも近いので風邪早く治るといいですね。うがい!のど飴!ハチミツ!レンコン!休息!ビタミンC!ですよん。
ところで最近ブログのURL入れ忘れてますよ。代わりに載せとくわ。
noko様のブログhttp://forest-house.jugem.jp/

[210] 2007年03月30日 (金) 15時27分

  しんどくなって疲れた時には

投稿者:Y 中国

休むのが一番!ですが、なかなか好きなときに休めないのも現状。
疲れて好きに休みすぎている赤ちゃんの頃の愛犬ポチコ様です。

[198] 2007年03月25日 (日) 04時22分 : 返信

ギザカワユス!!!

投稿者:noko 近畿

赤ちゃん時代のポチ子様… 可愛らしい〜〜〜〜☆キュート!!!
癒されたんや♪

散々ココで泣き言繰り返してまっけど、やっとこさ娘も治り(インフルではなかったや。で、本人の執念もあって自力で治してくれたんや!)これから2週間足らず、念願の春休みになれそうや。
応援してくださった皆様にお礼を申し上げまんねん☆おおきに〜〜〜。

で、今は「春休みになれたのやから、できれば4月3〜4日の名古屋遠征に…』と野望を抱いてオクでまた激戦中。せやけどダンさんなかいなか厳しいかいな、さすがに…大阪・東京両方行くのであまり高値では買えへんし。
でもせっかくフリーだし、名古屋にはジジ様アツシ様がいらっしゃるし。
うが〜〜なんとかいならんかいな〜〜ともがきつつネットにかじりついとった日曜日やった。
ではではまた!

ウチの夫と娘の和やかいな公園遊びの写真でも入れさせてもらうで♪

[199] 2007年03月26日 (月) 02時40分

あれ

投稿者:noko 近畿

写真シッパイしたちゅわけや。もういっぺん入れてみまんねんね。

[200] 2007年03月26日 (月) 02時41分

デラカワユス〜!

投稿者:ジジ 天国

ポチ子ちゃんたら若いわね〜。私もあの頃にもどりたい〜!!?ね〜、Yさま??

nokoさん、復活しましたね。良かったわ〜。名古屋、新幹線とまりましたっけ?はい、ちゃんととまります。昔は色々言われましたが、名古屋も立派になりました、多分。(私がえらそーに言える立場じゃありませんが。)名古屋にお立ち寄りの際はアツシと私が手厚く歓迎致しますよ。アツシは「オレでは満足させてやれんかも。」と?、早速フランス語の練習を始めました。「私は18歳です。名古屋で生まれました。今京都に住んでいます。こんにちは。」くどい?有らん限りのボキャブラリーを絞り出し、くたくたになっております。

春ですし、おでかけすれば気分も晴れますよ。子どもが「マンガ描いて〜!!」とうるさいかもしれませんが、いつでも生温かく歓迎致しますよん。

[201] 2007年03月26日 (月) 11時40分

ブチカワユスー!!

投稿者:Y 中国

ジジ様、そうね、私達にもこんな可愛い頃があったはずですね♪

ポチコ様ファンクラブ会員番号223のnoko様、姫共々お元気になられたようで良かったです。
公園遊びのお写真は姫どこに?と探すほど小さいですがな。
姫が元気になられたのは堺のnoko様の実家にあるゲームがしたいとの事で、
いろいろ悪く言われがちなゲームにも良い効果があるんだな〜と思いました。
「ゲームテラピー」・・・本出版する?

泣き言いつでもオッケーですよ。そのおかげでアツシ様、フランス語の再勉強されたようで。
素晴らしいことですね。アツシ様からフランス語のメールきましたか?
名古屋のチケットゲットして、ぜひジジ様アツシ様の手痛い歓迎を受けて下さいませね♪

あ、そうそう、noko様ジジ様、コジコジ様ファンクラブに入会頂いときました。

[202] 2007年03月26日 (月) 21時45分

セポチコ

投稿者:ポチ子 地球

ぼんそわ〜る、むっしゅぅ〜えまだ〜むえまどもあっぜ〜る♪
あんしゃんて、こまんたれぶー、さば?けすくせ?うい、さばびあ〜ん、めるしぃぼーくー、
じゅまぺっるぽちこ、じぇさんかん、じゃびったえずも、しるぶぷれ、ぼんにゅい、お〜ぼわ〜る。

訳:
こんばんは、男の方様と奥様とお嬢様♪
初めまして、ご機嫌いかがですか,元気?なんですか?はい、とても元気です、大変ありがとうございます、
私の名前はポチ子です、私は5歳です、私は出雲に住んでいます、お願いいたします、おやすみなさい、さようなら又お会いしましょう。

[203] 2007年03月27日 (火) 02時43分

ボンソワ〜ル

投稿者:noko 東海

おおーーーせっかくジジ様アツシ様が(しかもポチ子様までっ)ワタクシの為にフランス語を勉強して下さってるというのに・・・・

名古屋コン、無理かもやしれぬ(涙)
相当の激戦。この2日程でありえないほどに値上がり。1枚5万円だよーー!!!!中にはペアで20万払ってる人もいてて、とてもじゃないが無理じゃーー(><)オーマイガッ!!!!(←これフラ語でなんて言うの?)
あと1〜2日様子見るが、朝は6000円定価なのに夜には3〜7万まで上がる連日…(しかも1枚価格で)
公演日が近づくにつれ値上がっとる…
去年はスタンドなら1万で見れたらしいのよ?
今年は異常な激戦っす。ファンも皆壊れてるんだろうなー今… 色々あったから、そんでツアー初日が名古屋だし、レインボーホールはツアー会場の中でも小さい方らしいんで、そりゃ必死になるわな…

つーわけで、もし名古屋行けなかったらごめんにゃー(><)

ちなみに、姫が復活した今、私が今度風邪引いてます・・・・・

[204] 2007年03月27日 (火) 03時28分

セポチコ

投稿者:ポチ子 地球

ぼんじゅーる、おーららー、ぼんくらーじゅ

訳:
こんにちわ、あらまあ、頑張って下さい

[205] 2007年03月27日 (火) 14時20分

愛犬ポチ子が・・・

投稿者:Y 中国

愛犬ポチ子が失礼致しました。
どうしても皆様にご挨拶したかったらく勝手に書き込みしていました。。。
愛犬ポチ子様は出雲弁とフランス語しか話せないので、出雲弁を使えない私との会話はいつも
フランス語ですの・・・←うそかも?
しかしフランス語ってひらがなで書いたらかなりおマヌケな感じですね。

noko様、オーマイガッ!!!!のフランス語は私には分かりません。ジジ様なら分かるかも。
チケット争奪戦、大変そうですね・・・その上風邪・・・
私はチケット取るのに困ったことは一度もございません。
上手く取れたらいいね、その前に風邪悪化させないよう気をつけて下さいね。

ちなみに初めてやふーのオークション利用しました。
落札したのは中古のパソコン。(懲りずに又中古)
noko様の実家から頂いた愛機、とうとう壊れました・・・今までありがとうございました。

[206] 2007年03月27日 (火) 21時41分

  ええと

投稿者:noko 関東

こちらにはsachikoさんやジジさんなどメンタル系の話ができる方がいらっしゃるので…
ちょっと先週大変な目にあいまして。
今だ後遺症が残ってます 苦笑
カウンセラーとか心療内科系の活動をなさる方に
よかったら私の経験した事を知っていただきたいです

[177] 2007年03月19日 (月) 20時30分 : 返信

怒れた!!

投稿者:ジジ 地球

そちらに応援コメント入れさせて頂きました。私も一緒に泣きます!!!

[178] 2007年03月20日 (火) 10時57分

ありがとうございました

投稿者:noko 地球

ありがとうです、Y様 ジジさん

まだ調子が悪くて昼飯吐きました。さけは・・・あ、またぱそこんのちょうしがわるくなった・・
(かんじの へんかんが できなくなるの  たまに)
さけはのんでないけど い がいたくて かおがこわばったままです
まあしばらくしずんだらまたふじょうしますよね
よみにくくて ごめんなさいね

[179] 2007年03月20日 (火) 13時06分

本当に怒っています!!!

投稿者:sachiko.t 地球

 いろいろな人がいるのもですが、心の問題を考える人がこれではいけないですよね!!!
 私もまだまだ偉そうなことは言えないですけど、心の病について、もっと理解と共感とを持って、愛情をいっぱい注いでもらわないと、心の病は救われないんです。。。
 そんなに簡単に、過去のことをのぞいた気分で偉そうに言ってほしくないですね!
 こういう人がいるから、なかなか心の病に対しての理解が得られないし、偏見も無くならないんですよ。。。
 nokoさん、辛かったですよね。。。
 どんどん吐き出して、愚痴っちゃってくださいね!!!
 ここの皆さんは(もちろん私も!!)、nokoさんの味方ですよ!!!

[180] 2007年03月20日 (火) 13時54分

ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

私も怒りを通り越して腰が治りつつあります。

なんていうかな、こういう使い方もありなのか、noko様ありがとうございます。
noko様のブログに共感して書き込んで下さったジジ様、sachiko様、こちらにもかいて下さってありがとうございます。

診療所の待合室みたいになって、シップ臭ぷんぷん、ハッサクやらヤンキーピラフ持ち込みやら、若いのに椎間板ヘルニアバンドマンだとか、ちょっと奥さん聞いてよ!だとか。
う〜ん、待合室の会話そのもの。知らない人同士が交流しあって。

こんな酒場がたまにはあってもいいですか?

[184] 2007年03月21日 (水) 04時37分

ありがとうございました

投稿者:noko 地球

sachiko.t様 本当にありがとうございました。
ココの皆様がたくさん励まして下さって、なんかジジさんのダンナ様にまで心配していただいて
かなり浮上してきました。一緒に怒ってくれたの本当に嬉しいです。

Y様の所を診療所の待合室にしちゃってすみませんでした〜(><)
本当に素敵なお店ですねココは…(嬉し涙)
今度はまたヤンキーピラフみたいなオモロい物を持ち込みしますわね☆

[191] 2007年03月23日 (金) 14時52分

復活したと思ったら…

投稿者:noko 天国

子供が熱出しました…先ほど急な高熱に。
幼稚園も春休みに入り、明日からさあ大阪に帰ってもらうぞ!て予定で実家の母も迎えに来てるのに…

祝日やら卒園式の為の幼稚園の休みやら、割とここ数日頑張ったのに…せっかく気持ちが浮上できてあちこちにありがとう〜と報告していたっつーのに(涙)
ひどいよ神様〜〜〜(><)
1人にさせてくれよ〜〜休みプリーズ!!!!

[193] 2007年03月23日 (金) 20時58分

お大事に・・・。

投稿者:ジジ 地球

nokoさん、大変ですね。お子さんの熱、もしやインフルエンザ?早く治るといいですね。一人になりたい気持ち、よ〜く分かります。私もイライラしますもの。だけど、そういう時に限って、色々な事が起こって休めないんですよね。ずっと続く訳じゃない、そう思って乗り切ってください。名古屋の空より、アツシと共に応援しておりますから。アツシ、心配していましたよ。フランス語でつぶやいていました、励ましの言葉。「私は18歳です。私は名古屋で生まれました。今、京都に住んでいます・・・・。お嬢さん気を付けて!!」などなど。

[195] 2007年03月23日 (金) 21時48分

Yの酒場兼診療所の待合室です。noko様、

投稿者:Y 中国

ブログ見て相当しんどくなってるなと思いました。
大変ですよね。頑張ったのにな。
Yが近くに住んでたら手伝いにも行けるのに、せめて待合室として活用してもらうしかできなくてごめんです。sachiko様のおっしゃるとおりココの皆様はnoko様の味方ですよ。
ジジ様とアツシ様も応援して下さっています。アツシ様、20年も前に習ったフランス語を覚えていらっしゃるなんて凄いです。

[197] 2007年03月24日 (土) 21時16分

  noko様!!!

投稿者: 地球

いっぱい書き込みありがとうございます!
いいえ、頂いたパソコンは大好きです!勉強させて頂きました。
何とか復活したのも元々がちゃんとしていたから、自作パソコンだったから。
そろそろ寿命かなと思いHPを作らせて頂いた。期待に答えてくださりありがとう!です!

久々に方言使ってくれたのもありがとうです。

ヤングボーイに食いつきもありがとうです。裕平さんはあなたの亀ちゃんとあまり変わらないお年です。でも渋いよ。とてもいい人と思います。HPhttp://sound.jp/haretsudan/

そして、堺の男前。私の父代わりになってくれた方。ぜひ紹介したかった。
もいちどCDの写真のせます。怖がらないでね。



[154] 2007年03月11日 (日) 03時55分 : 返信

ごぶさたでございます。

投稿者:noko 天国

色々ありましてネット放浪の旅に出てました 苦笑
Y様、腰大丈夫??いやーーアレは痛いよね!(て、もう既に経験済みですのよ…ほほほ…)

で、Y様のお父様っw
わたくしY様の自称親友のnokoと申します。Y様のバージンロードをお歩きになる時はわたくしも必ずお祝いにかけつけておりますわ。是非ご挨拶させていただきますねっっ!
(てか、  お顔…怖いですけど 綺麗な声をなさっておられるそうで。ココでの書き込み読ませていただきましたがとても優しいお方ですね♪)
お父様のHP見に行きましたがPCは工事中でしたね。また復活なさったら見に行きます〜。

ええとご挨拶の為の返信なんで、このままの文章で良い?
でもお住まいはいつも通りで行くけどねんw

[173] 2007年03月19日 (月) 00時55分

あの、noko様大変言いにくいのですが

投稿者:Y 中国

まず腰のご心配ありがとうございました。経験者でしたのね。

Yのお父様にご挨拶ありがとうございます。いつの日かバージンロードを歩く美しいに私ご期待下さいませ。

で、写真の(怖い?いやいやサングラス取ったらもっと♪)お父様はHP無いです。

HPはヤングボーイ、破裂團裕平様です。
http://sound.jp/haretsudan/
PC工事中ですがモバイル版からでもパソから見れますよ。

今回うっかりとんちんかんなnoko様は大切なお友達です。
コジコジ!様。彼女は最近関東に引越したけれど、堺の人です。

裕平様。ヤングボーイと仲良くしたい腰痛連盟です。

noko様をどうぞよろしく!!!!

[182] 2007年03月21日 (水) 03時39分

なるほど!

投稿者:コジコジ! 地球

noko様、ご挨拶いただき誠にありがとうございます。
HPは、持ち合わせておりませんが人のHPには、たびたびお邪魔しております。
写真の顔は、無理して怖い顔をしてるのではなく本当にこんな顔です・・・。
私は、四国生まれの大阪住之江育ち&いろいろ転々として堺で住み着いています。
人生いろいろ、出会いもいろいろ、noko様にとって良い日々が続きますように!
そしてY様、しあわせに出会えますように!

[185] 2007年03月21日 (水) 09時35分

コジコジ!様!!!

投稿者:Y 四国

休日にもかかわらずいらしてくださいましてありがとうございました。
自分で載せたのに、お写真が突然一番上に出て、びっくり腰も突然回復しました。
本当にありがとうございます。刺激も時には必要ですね。定期的にアップ致します。
四国生まれの住之江育ちでいらっしゃいましたか・・・
コジコジ!様にも可愛い赤ちゃんの時や幼児の頃があったのですねえ。
noko様にコジコジ!様の年齢を教えちゃったら
「えええっ!お父様ってそんなにお若いの?」
お父様とYが言ったばかりに・・・・・・

そういえばちーママジジ様も四国出身です。
コジコジ様
ジジ様
なんか似ている、いやお顔ではなくお名前が・・・。。。

ところで、皆様!!!

コジコジ!様も出演された3月2日にYが見に行きました
「男らしいってなんや!VOL.2」の熱い熱いライブの様子の写真が
たがみひろやす様のHPにて公開されました!!!
http://tagamihiroyasu.web.fc2.com/
ぜひ御覧くださいませ。
お顔がこわ♪いい♪のはコジコジ!様だけ・・・では・・・な・・・いかも?

[186] 2007年03月22日 (木) 03時24分

四国生まれ〜?!!

投稿者:ジジ 天国

四国という言葉に反応してしもうたんよ。四国も広いですからね。コジコジさんはどちらなんでしょうね?ところで、Y様、アツシと仲良しのEさん、(8年くらい大学にいらした方です)私の実家まで来た事があるんですよ。彼は広島ですものね。あの辺りの出身多いのかなあ。私だって「瀬戸の花嫁」でしたから。古〜!!!

[187] 2007年03月22日 (木) 19時25分

書き忘れた。

投稿者:ジジ 天国

ワタクシ、ジジは愛媛のとある小島の出身でございます。小舟に乗って名古屋まで来ました。船酔いしました。うそ。

[188] 2007年03月22日 (木) 19時27分

コジコジ!様に反応したジジ!様!

投稿者:Y 地球

そうそう、瀬戸ワンタン、日暮れ天丼、夕波小なみそラーメン。〜若いと誰もがんもどき心配いするけれど愛があるから、大丈夫なのりたまご〜

私はそんな感じで昔覚えてましたが。。。地域や学校によって違うみたいですね。
ジジ様は、♪若いと誰もが心配したけれど、愛があるから、大丈夫なの♪平成の瀬戸の花嫁らしく、自家ジェット機で名古屋までお嫁にいったとか・・・?広島出身のE様に聞いたかも知れません。が分かりません。E様書き込み下さいとアツシ様にお伝え下さい。ややこしいなあ。E様は平成の世の中テレビ無しの下宿先に住んでいらしたらしいけど、今でもそうなのかしら。パソコンつかってはなさそう。やっとワープロとか。渋い。

コジコジ!様名前も似ていて四国生まれのジジ様もよろしく!!!

で、皆様、「男らしいって何や?vol.2」見てくださいました?
http://tagamihiroyasu.web.fc2.com/
新しいコジコジ!様発見かも?まさか既に見て感動のあまり書き込めないのか?

[189] 2007年03月23日 (金) 04時04分

ジジ様へ

投稿者:コジコジ! 地球

私は、香川県の三本松という所で生まれました。
おふくろが妊娠中里帰りしてた時に生まれないと思ってたのに突然生まれたみたいですよ。
ところで愛媛というと松山市がありますよね。
私は、若い頃、極真会館芦原空手のなんば道場に通っていた頃がありまして、
その芦原英幸館長が松山市に居住されてました。
亡くなられてから何年か後にお墓参りに寄らせていただいた事がありましたよ。
では、ジジ様また。

Y嬢様へ
いろいろ宣伝、お気遣いありがとうね!

[190] 2007年03月23日 (金) 09時57分

うっかりとんちんかんなnokoです(笑)

投稿者:noko 地球

ほんま、何度も間違えてすいません〜(><)
お父様と裕平様をいつまでたってもごっちゃにしとる…うーん
やっと理解できましたw 失礼しました〜

[192] 2007年03月23日 (金) 15時01分

やはり・・・?

投稿者:ジジ 地球

コジコジ様、やはり”極道”のお方だったのですね。え?違う、空手ですか!!すごいですね。私も高校の時(高校は熊本です)空手部のマネージャーを2日程やらせて頂き、・・・2日でやめた経験があります。いいですね、空手。あちょ〜!!とかいう姿を見ると・・・ん?ちょっと違うかしらん??ステキですよ。

四国(出身)の人に悪い人はいません。(断言)それを証拠に、ニュースを見ていても四国で凶悪な事件ってめったに起きませんものね。コジコジ様や私を見ていても納得出来るはずです。

あ、Y様、ステキな「瀬戸の花嫁」歌ってくださって嬉しいです。自家用ジェットは今倉庫に置いてありますの。燃料はいつも満タン。いつでも飛び立てます。ご近所さんの建物を壊しながら・・・。

そうそう、Eさんは以外と器械にお強いそうですよ。人は見かけによりません。でもメールの返事は来ないようですよ。人は見かけそのものです!!

[194] 2007年03月23日 (金) 21時42分

ありがとうございます。

投稿者:Y 中国

noko様、ジジ様、このたびはコジコジ!=お父様=児嶋慎司ファンクラブにご入会頂き誠にありがとうございました。え、入った覚えは無い?何をおっしゃいます、ずっと下の方に「ファンクラブの受け付けはこちら」と書いてありますよ。入会手続きは完了致しましたのでキャンセルはお受けできません。クーリングオフも対象外です。ご心配なさらずとも入会金などのお金を取るようなことは致しません。ちょっと借りてくださればいいんです、そしたら利子ががっぽり付いて・・・闇金融屋さんみたいですね。

noko様ジジ様にはファンクラブ入会記念のお礼の品を近いうちにお送りさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいね♪

皆様も遠慮なさらずご入会お待ちしております!!!

[196] 2007年03月24日 (土) 16時49分

  遅くなりましたが…

投稿者:裕平@破裂団

腰の調子は大丈夫でしょうか??

僕も去年椎間板ヘルニアなっちゃって腰痛持ちです。

腰痛同盟つくりましょか?笑

後、応援書き込みありがとうございました!

無事(!?)ライブ終了してきました。

今年からギタリスト目指されるとのこと…

大阪でタイバンしましょうね♪


でわまた!

[176] 2007年03月19日 (月) 16時52分 : 返信

お疲れ様でした。

投稿者:Y 地球

他、タイバン?今はエレキバンのお世話になってますが。
恐れ多くもありがとうございます。

その前にギター買わないと。バンドメンバン募集しないと。
いつかよろしくです。

腰痛もち様でしたか・・・
腰痛同盟発足の際には会長になって下さい。
裕平様とお話したい私の大事なお友達がいるのです。
HPをコジコジ様と勘違いしてる私よりマシなとんちんかんnoko様。
実家は大阪、私のバンド作る際に何が何でも来て欲しい人です。
誘導しときましたのでよろしく。私よりずっと若い音楽好きです。

[183] 2007年03月21日 (水) 04時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板