【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

どりーむ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[846] 申告 投稿者:いずみくん (2008年03月09日 (日) 22時16分)
無事に・・申告終りました?

お疲れ様〜

名前 文字色 削除キー
お返事

[842] 寒くなりそうね 投稿者:0930 (2007年12月29日 (土) 22時47分)
夢ちゃん、毎日忙しいんだろうね〜
これから寒くなるからますます忙しいかな・・・

ちょっと早いけど
年末のご挨拶〜(笑)

今年は結局なかなか連絡のやり取りができずに
おわりそうですね・・・
ほんとは時間を作って会いに行きたかったのだけど・・・
とっても残念です
夢ちゃんともけっこう長い付き合いになったね
もっと色んな話がしたかったです〜
年末寒くなってきました
体に気をつけて忙しさを乗り切ってね〜

それでは・・・
今年一年ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね〜

[843] いずみくん

ぶらさがっちゃいます

忙しいだろうなぁ
そのまま確定申告へ突入か?
!Σ( ̄□ ̄;

身体壊さないようにね
良いお年を
(2007年12月31日 (月) 00時11分)
[844] 夢子 > めちゃくちゃ 遅くなりましたm(__)m
0930 旧年中はいろいろありがとうございました<(__)>本年も仲良くしてくださいね♪相変わらずバタバタしてまふ〜^^;
いずみくんもありがとう♪
今年もこんな私をよろしくで=す^^;
お察しのとおり 申告に突入で、焦っておりまするぅ〜(アセアセ (2008年01月13日 (日) 15時17分)
[845] Aちゃん > 更にぶらさがて(最近体重増加中)

電子申告する?
私はまだ一件も出来上がりません(T^T)

我が家は「住基カード」不信なので電子申告しません(笑) (2008年02月23日 (土) 23時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[835] 寒いっす 投稿者:いずみくん (2007年11月27日 (火) 21時54分)

朝晩の冷え込みが厳しくて
寒いっす

でも・・夢子さん地方に比べたら平野部なんでマシなんだろうけど・・
まだ路面とか凍結しないでしょ?
(;^_^A


犬の散歩・・・寒くなってきて
う〜〜〜ん
(;^_^A


[836] 夢子 > ほんと 寒いです(>_<) 凍結はまだだけど、霜が降りて真っ白^^;
そうそう 朝の散歩は旦那様だけど、時間が遅くなってるし・・・夜は私だけど、散歩する時間が短くなってまふ〜^^;
ハリーは・・・コタツン中で丸くなってるし・・・(-.-; (2007年11月28日 (水) 18時07分)
[838] ゆり > 小型犬は必ずしも毎日しなくても(お散歩)大丈夫なんでしょ?
我が家は柴のミックスで、中型犬だから、雨が降ろうがヤリが降ろうが
行かなきゃならない・・・(><;)
雪の日や台風の日なんて、もうた〜いへん・・・って息子に
行かせるけど(爆) (2007年12月01日 (土) 23時46分)
[839] いずみくん

うちの犬・・・寝てる間にコタツに潜りこんで寝てる(爆
(2007年12月04日 (火) 22時25分)
[840] 夢子 > 我が家のわんこは外でしかおしっこ・うんちしなくって^^; お家の中が臭わなくなっていいんだけど・・・雨だろうがなんだろうが外へ連れて行かなきゃ膀胱炎になっちゃう(>_<) で、雨の日とか寒い日はわんこがおしっこしたとたん回れ右して帰って来ちゃいます^^; 
家に居る間は・・・こたつん中(爆爆 (2007年12月08日 (土) 13時39分)
[841] いずみくん

うちは洗面所前が何故かトイレスペースに
そこでしかしないんで・・ペットシーツを敷いてますが・・
(;^_^A

(2007年12月16日 (日) 22時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[832] 寒いね 投稿者:ゆり (2007年11月19日 (月) 23時41分)
ここのBBSには初めてお邪魔しま〜す♪
アド聞いてから、全然来れなくてごめんなさい。

埼玉南部は昨日あたりからグッと寒くなって
きてる〜〜(><;)

インフルエンザの流行も今年は早いらしいし、
気をつけなきゃね。

今週中には予防注射行ってきま〜〜す。

[833] 夢子 > ゆりさん いらっしゃいませ〜(^0^) こちら先週あたりから霜が降り寒い朝を迎えてます^^; 朝起きるのがつらい!!(T.T)
今年のインフルエンザはソ連型だとか・・・予防接種はホンコン型みたいだし??? 私は11月早々に打ってきました♪ 娘にも早く行くよう勧めてるんですが・・・型が違っても打つことで症状が軽く済むんなら打つ価値ありますよね? (2007年11月21日 (水) 11時00分)
[834] いずみくん

お・・ゆりさんだ
ここでもヨロシク
(2007年11月27日 (火) 21時51分)
[837] ゆり > はいはい〜〜・・・たまに登場させてもらいまっす♪
どうぞよろしく〜(*^-^*)/" (2007年12月01日 (土) 23時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[827] 日記に 投稿者:いずみくん (2007年10月25日 (木) 22時16分)

日記に・・最近のうちのワンの写真を
ヽ( ´ー`)ノ

ほんと・・親馬鹿です
(;^_^A


[828] 夢子 > あっ=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=ε(┌ ̄)┘
親ばか?・・・私も同じです^^; (2007年10月26日 (金) 09時25分)
[829] いずみくん

そりゃあ仕方ないでしょ
ペットと言うより家族の一員なんだもん・・ね
(2007年10月28日 (日) 21時24分)
[830] 夢子 > 癒されるし、最近家族でのもめ事もないし・・・すべてワンちゃんのおかげかなって(^0^) もう愛犬のいない生活は考えられないわ^^; (2007年11月06日 (火) 16時06分)
[831] いずみくん

同じく・・・です
(* ̄∇ ̄*)

(2007年11月07日 (水) 22時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[815] もう 投稿者:あお (2007年09月10日 (月) 23時23分)
夢ちゃんってば・・ここは覗いてないのかなー(^-^;

[816] いずみくん

あおちゃん落ちてる間にみ〜んなmixに引越しちゃってさ
まあ・・元気ならいいんだけどね
ヽ( ´ー`)ノ

(2007年09月17日 (月) 13時50分)
[818] 夢子 > あおちゃん おひさぁ〜^^;元気ぃ〜? 私はここんとこパソコンの前に座れてないのT_T
いずみくん mixに行ってもここもちゃんと覗いていたんだけどね・・・^^;いまじゃ mixもご無沙汰^^; もう 限界かな(>_<) パソコンの前に座る時間がなくって・・・
でも 来年4月からは大人ばっかりの生活が始まるからその頃にはまた愚痴復活になるだろうからここはしっかり残さなきゃ(アセアセ

(2007年09月22日 (土) 09時51分)
[819] あお > あ、良かった^^; 元気なら一安心♪
mixってそんなにいいのかね? 紹介じゃなきゃ入れないんでしょ?
あんまり・・・いい感じじゃないな(笑) ね、いずみくん (2007年09月25日 (火) 15時57分)
[820] 夢子 > 私はネッ友からの招待で入って登録♪ 中々自由気ままに放浪は出来ないけど(足跡が付くから^^;)覗いてる人も解るし公開の仕方で見て欲しい人にだけ見て貰えるから安心♪なとこもあるよ^0^ この2ヶ月くらい更新も出来ず放りなげ状態でもいたずら書きもなく・・・^^;
それぞれ好みもあるから押しつけはしないけど・・・あおちゃん、いずみくん いつでも招待するよウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク (2007年09月27日 (木) 09時03分)
[824] いずみくん

パス ヽ( ´ー`)ノ
仕事もそろそろ落ち着きそうだし
ボチボチ、ネット復活しそうです
(* ̄∇ ̄*)

(2007年10月20日 (土) 00時13分)
[826] 夢子 > いずみくん 落ち着いてきたんだ・・・いいなぁ〜(^0^)
私はこれからもっとばたつきそう(>_<)
なかなか巡回出来ないけど・・・こちらはチェックする予定だから^^;また遊びに来てくださいねm(__)m (2007年10月20日 (土) 09時26分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[821] チーズの 投稿者:Aちゃん (2007年10月17日 (水) 21時47分)
4巻が出てたのが判ったので買ってみました(物臭して通販)

カレンダー2008年版は買うのやめました。
2007年版まだ袋に入ってます(笑)

[822] 夢子 > Aちゃん おはよ♪
あっ チーズに会いたいなぁ〜(^m^)
そっか 通販にすればいいんだ♪
今夜物臭(笑)してみますね(^0^) 情報ありがとう♪
カレンダー・・・もうそんな時期?・・・やだ・・・(;.;) (2007年10月19日 (金) 09時40分)
[823] Aちゃん > 家の職場は今年カレンダー発注しないそうです。毎年、何を配ってるのかも知りませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (2007年10月19日 (金) 23時05分)
[825] 夢子 > 我が家のカレンダーはもう5年以上やってないわ・・・使って貰ってなんぼのもん・・・ゴミ箱行きになるよりタオルで汗拭いて貰った方がいいかと^^;
しかしタオルも配るのに飽きてきた・・・何か良い物(掘り出し物)ないかなぁ〜??? 今時百均は配るのも恥ずかしいし・・・
(2007年10月20日 (土) 09時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[772] 検診 投稿者:いずみくん HOME (2007年06月09日 (土) 09時20分)

俺も引っかかる口なんだけど・・・
何だかんだと理由つけて逃げてますが・・

やっぱり・・ちゃんとしないとあかんやろね
ヽ( ´ー`)ノ


[774] 夢子 > そういうお年頃になりましたからね^^;
主人見てると厄年検診で引っかからない人の方が少なかったんですから(>_<)
いずみくんもそろそろ逃げること諦めた方が身の為かもね^^; (2007年06月11日 (月) 22時06分)
[775] Aちゃん > 私も今年も引っかかりそうだなぁ...飲んでないのに「アルコール控えめに!」と書かれている(笑) (2007年06月12日 (火) 21時14分)
[776] すず > 私はもう随分前からひっかかって(>_<)薬を飲んでますから〜。
年をとると何か1つぐらいはひっかかりますよね! (2007年06月14日 (木) 17時00分)
[778] 夢子 > Aちゃん 飲まなかったっけ?^^; と言うことは・・・肝臓系?気をつけてね(__*
すずちゃん 薬減らせたらいいね・・・薬を続けるって私にとっては至難の技(>_<)ちょっと調子がいいとすぐ忘れちゃうの^^; (2007年06月15日 (金) 09時16分)
[806] Aちゃん > 予想通り引っかかりました∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵ (2007年08月03日 (金) 21時09分)
[807] いずみくん

!Σ( ̄□ ̄;

ひっかかっちゃった・・・(;_ _)O

(2007年08月05日 (日) 21時25分)
[808] Aちゃん > H14〜15年が「高トリグリセライド血症」
H16が「コレステロールやや高め」
H17〜今年が「高脂血症」
 H18〜プラスして「肝障害」
7/25の職場の検診で...
6/26の市検診は「3・要医療」4段階の一番悪いランク

その間に受けた、7/8の日赤は「異常なし」

多分、夜食とリポ●タンDを毎朝飲んだことによると思われる? (2007年08月05日 (日) 23時12分)
[809] 夢子 > Aちゃん その顔文字・・・喜んでない?^^; 「異常なし」があるって事は検査前の不摂生ありえますね^0^; Aちゃんはまだまだ若いんだから今から不安材料あったら困るよ!気をつけようね^0^
いずみくんもひっかかっちゃった?。。。すぐ再検して治すべき所はすぐ治療しましょうp(^0^)q (2007年08月09日 (木) 10時05分)
[810] Aちゃん > まだ若いσ(=^‥^=) ? 
秋に、親知らず切開してもらった病院に行く予定なので(後一本+影あり)そのときにまた考えます♪

バリウムのみてぇ...! (2007年08月10日 (金) 22時21分)
[811] いずみくん

血糖値・・・ヤバっ
(;^_^A

(2007年08月14日 (火) 21時56分)
[812] 夢子 > 楽しい家族旅行から帰ったその日 私宛に郵便物が・・・先日受けた乳ガン検診マンモグラフィーの結果でした『要精検』・・・ガクッ(__:
そうそう・・・先週から歯医者通いが始まって・・・3本抜いたし・・・
もうあちこちガタガタ?・・・最悪〜(>_<) (2007年08月21日 (火) 14時40分)
[813] Aちゃん > みんなでガンバろ〜♪ 今ホクロ採るの話になってます(@Д@; (2007年08月22日 (水) 00時54分)
[814] いずみくん

血糖値下げる薬を飲むように処方され・・・
!Σ( ̄□ ̄;

夢子さんも要精検かぁ
安心のためにも・・早めに
(;^_^A

(2007年09月02日 (日) 10時07分)
[817] 夢子 > Aちゃん 前向きに生きよう♪(^0^)♪
いずみくん 血糖値かぁ〜 食事療法だけで良くなるといいね!ガンバp(^0^)q
乳ガンの検査結果異常なし!でしたぁ〜♪ご心配?おかけしましたm(__)m (2007年09月22日 (土) 09時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[802] 夏休み 投稿者:いずみくん (2007年07月21日 (土) 21時59分)

今日から子供達は夏休みです
早速・・地元小学校でお祭りがありました

しばらく・・家もざわつきそうです
ヽ( ´ー`)ノ


[803] あお > ほいほいっ♪ こちらも24から夏休み(^-^; 毎日「お昼何?」攻撃に(笑)大変です(#/__)/ドテ (2007年07月29日 (日) 00時30分)
[805] 夢子 > いずみくん こんにちわ レス遅くなってごめんなさいm(__)m うちは中学生なんで休みに入っても部活・部活の毎日でした・・・が、昨日中体連県大会にて初戦負け^^; 子供達の熱い夏は終わりました。。。さて・・・3年生です、これからは受験勉強に・・・入るわけ無いわ〜(>_<)遊びまくってる^^;

あおちゃん おひさ〜♪ やっと今日から朝寝坊出来るって喜んでますが・・・ラジオ体操は?????これまた困ったもんです^^;(ヤレヤレ (2007年08月01日 (水) 18時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[801] やっと十日ぶりに晴れました 投稿者:TAわし (2007年07月18日 (水) 21時02分)
なかなか本格的な夏の海になってくれませんですよ・・・

「ムーンライトセレナーデ」を編曲してみました。
www.geocities.jp/dogasitara/00moonlightserenade2.MID

[804] 夢子 > TAわしさん お久しぶりです^0^ レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
ちゃんと聴いてからレスしようと思っていたらこんなに時間が経っていました(; -人-) 反省シテマス… 素敵な音楽♪ もう一度 夜 静かな時に聴きたい気分です(__* こちら・・・ここ二日ほど朝晩は寒いくらいで過ごしやすい日です♪ず〜っとこんなんだったら良いのに・・・^^; (2007年08月01日 (水) 10時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET