【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どりーむ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[797] ぺこ <(_ _)> 投稿者:いずみくん HOME (2007年07月15日 (日) 22時42分)

HP縮小することにしました
時間も中々取れず、レスも中々難しくなってきたため
思い切って縮小します

今まで通り、ブログ、掲示板は維持して行きますが
マイペースなのはご容赦を

詳しくはいつもの場所にて


[800] 夢子 > いずみくん お疲れ様です(__* HPが負担になってはやってる意味も無くなってくるし・・・縮小も長く続けるためには必要な事かも・・・マイペースでゆっくり長く・・・適度に頑張りましょうp(^0^)q わざわざお知らせありがとう♪ (2007年07月18日 (水) 08時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[796] こんにちは 投稿者:てっちゃん HOME (2007年07月15日 (日) 18時18分)
我が家の娘は、明日、大学のオープンキャンパスを見学に行くようです。
高専卒業したら、就職してくれると思っていたのに...。
あぁ老後資金が減っていく...。

[799] 夢子 > てっちゃん お久しぶりです♪ご無沙汰してます(__*
娘さん 夢がおありなんですね。親は大変ですが・・・頑張って応援しましょう^^; うちは まだ夢が見つからないようで(>_<)  (2007年07月18日 (水) 08時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[793] ありがとう〜♪ 投稿者:0930 (2007年07月14日 (土) 15時07分)
夢ちゃん、台風が上陸したみたいです
今は嵐の前の静けさかな〜

このまま静かに通り過ぎてくれればいいのだけど・・
そんな訳ないよね〜〜_| ̄|○

[794] 夢子 > とうとう上陸したのね(>_<) どうぞ 怒らせないよう静かに太平洋の方へ導いてあげてくださいませ(__*
って 冗談はさておき・・・0930は家の中でジーッとしてるんですよ〜^^; (2007年07月14日 (土) 15時50分)
[795] 0930 > 思っていたより風雨とも強くなくてよかったわ〜〜(笑)
なにせ古い家で屋根が飛ぶんじゃないかと心配してたから〜〜 (2007年07月14日 (土) 21時09分)
[798] 夢子 > 台風と聞くと0930ちが大丈夫かなといつも気にしながらTV見てますが・・・今回も相当な被害があり大変でしたね。でも、0930ちが被害がなくて良かった♪まだまだ今年もいくつか通過していくでしょうが体だけは怪我とかないよう気をつけてくださいね(^0^) (2007年07月18日 (水) 08時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[788] 今日は雨 投稿者:いずみくん HOME (2007年06月24日 (日) 22時53分)

今日は昼から雨・・
明日は降るみたいだけど・・
またその後は晴れる予報で

水不足・・・なるかなぁ
(;^_^A


[789] 夢子 > いずみくん 襲いレスごめんなさいm(__)m なんだかバタバタしてて・・・2週間ぶりのネットですわ^^; こちらは ここんとこ梅雨らしい日が続いてるわ〜・・・でも適度に青空も出してくれるおかげで洗濯物は片付いてくれる♪明日も曇りのち雨っぽいらしいけど・・・今年の梅雨は空梅雨・・・って、水不足深刻な地域の方には切実な問題ですよね(>_<) (2007年07月07日 (土) 09時42分)
[790] いずみくん

生きてた
ヽ( ´ー`)ノ

忙しいのはお互い様
(2007年07月09日 (月) 22時31分)
[791] 夢子 > 憎まれモノ 世に憚る・・・ぷっ!
一度でいいから 美人薄命って言われてみたい^^;
頑張ろうねp(^0^)q (2007年07月13日 (金) 09時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[777] ご無沙汰です(^^ゞ 投稿者:すず (2007年06月14日 (木) 17時03分)
私ももうネット時間が減ってます。
朝ネットは貴重なネット時間だったのですけどね。
今は下の子のバッティング練習に(朝練)にお付き合いしてて( ;^^)ヘ..
朝のネットタイムもほとんどない状態です。
それでも、まだ続けてますが・・。
巡回もろくに出来ずにどうしようかと悩むこの頃なんですけどね。
忘れないで来てくれて嬉しいです^^

[779] 夢子 > いらっしゃいませ〜(^0^) 忘れるなんてとんでもない!こちらこそご無沙汰しててごめんなさいm(__)m やはり リアルが一番大切だもん・・・こちらはのんびり行きましょうね^^; あっくん 頑張ってるねp(^0^)q毎朝お付き合いしてるなんてすずママさんすごい(@。@)お母さんの鏡だなぁ〜♪うちの子これが出来なかったから根性なしになっちゃったのかも^^; (2007年06月15日 (金) 09時20分)
[785] いずみくん

俺もそろそろ縮小化考えてるんだよね
時間も中々とれないんで・・
ブログは残すけど夢子さんとこみたいに掲示板とは切り離すつもり

(2007年06月18日 (月) 22時53分)
[787] 夢子 > いずみくんも 今が働き盛り・・・子供さんの成長とともにリアルに忙しいよね!あくまでもここがストレスにならないように・・・ここは息抜きとして頑張って欲しいな♪
って・・・私・・・のんびりし過ぎかも(>_<) (2007年06月22日 (金) 14時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[780] こんにちは^^ 投稿者:0930 (2007年06月15日 (金) 10時12分)
ご無沙汰ばっかりで・・・m(__)m

もう娘さんは大学受験がチラチラしてきたんだね〜〜
早いもんです(笑)
行きたい大学と行かせたい大学が一致するといいけどなかなかだよね
でも目標があるだろうからそれに向かっていってほしいよね
親は後ろから黙って見ていくしかないけど。。。

親は親でまた子育てが終わってからの目標を
見つける時期が来てる気がするわ
これがまた難問なんだけどね・・
今存分に感じてます(笑)

[781] 夢子 > お久しぶりです^0^ いえいえ 私も同じような状態ですから^^;気にしないでくださいね^^ 今2年生で 先生から「どうするの?」って聞かれるのが嫌だぁ〜っていうくらい・・・進路が決まってません(>_<) 夢ってそう簡単に見つかるものじゃないのかな。。。この際 良い婿さん見つけるために大学選んで会社選んで・・・って笑ってるんですが^^; いつ何が起こるか解らない世の中・・・資格だけは取って欲しいな♪利用価値のある資格を! (2007年06月15日 (金) 17時59分)
[782] TAわし > でもって、大学は京都方面が希望なんすかぁ?京都は学生生活にええですよ〜〜〜 (2007年06月15日 (金) 21時16分)
[783] 夢子 > わぁ〜(^0^)TAわしさん お久しぶりです♪ 京都は憧れですねぇ〜 親子共々・・・傾いてます♪東京は見聞を広める意味でもOK出してます^^ しかし学部とか考えると・・・わざわざ東京へ?っていう意見もあるので・・・
本人はまだ目的が見つかっていないため悩んでますし、こんな時は静かに動向を見守るだけですわぁ〜^^;  (2007年06月16日 (土) 09時34分)
[784] 0930 > 夢ちゃん、京都で大学生活を送るなんて素敵〜〜
東京で大学生活もまた憧れるし〜〜〜(笑)
お嬢ちゃん・・・夢が一杯でいいなぁ〜(#^.^#)
(2007年06月16日 (土) 20時00分)
[786] 夢子 > ほんと・・・今の子は自分の目的さえ見つければ頑張れば何とかなるってとこあるから恵まれてるよね^^; 恵まれてるってことを自覚してほしい!! (2007年06月22日 (金) 14時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[766] 良かったねぇ 投稿者:いずみくん HOME (2007年05月25日 (金) 22時26分)


娘さん・・ちゃんとくれたんだね
良かった・・ね


で・・父の日はあるのでしょうか?
!Σ( ̄□ ̄;


[768] 夢子 > うんうん 嬉しかった♪
父の日・・・たぶん・・・あると思う^^; 
「父の日 部活で帰れないかも(>_<)」って言ってたから「遅れたっていいんだよ♪気持ちが大事!」って言っておきました(^^) でも・・・主人には内緒^^;期待し過ぎるといけないから・・・( *´艸`)クスクス (2007年05月26日 (土) 08時51分)
[769] いずみくん

ふふ、俺は期待してません
ヽ( ´ー`)ノ

子供達の中では母の日ほど・・メジャーじゃないようで
( ̄m ̄*)ぷぷっ

(2007年05月28日 (月) 20時57分)
[770] 夢子 > どこのご家庭も同じでしょうか?^^; でも・・・サプライズが待ってるかも♪ (2007年05月30日 (水) 14時07分)
[771] 0930 > もうすぐ父の日・・・どちらさんの家庭でも悲喜こもごもかなぁ〜

うちはきっと母の日と同様だと思うわぁ〜(汗) (2007年06月07日 (木) 05時44分)
[773] 夢子 > うちはもしかしたら・・・お姉ちゃんに期待してる気がしますぅ〜^^; (2007年06月11日 (月) 22時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[762] 鹿 投稿者:いずみくん HOME (2007年05月22日 (火) 21時50分)

鹿食ったぁ
まあこの時期なんで・・冷凍モノだけどさ
でも・・ルイベ美味かったよ
(* ̄∇ ̄*)


[764] 夢子 > おっ!いずみくんは鹿肉でご馳走食べて発散してるん? 鹿は・・・経験ないなぁ〜猪なら食べたことあるけど・・・♪ (2007年05月23日 (水) 21時57分)
[765] いずみくん

猪よりも・・脂が少なくてヘルシーだよぉ

(2007年05月25日 (金) 22時25分)
[767] 夢子 > へぇ〜 ぜひ 挑戦しなくては・・・って、お肉は大好きだけど・・・生肉自体が・・・(>_<) (2007年05月26日 (土) 08時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[761] ストレス発散 投稿者:Aちゃん (2007年05月21日 (月) 00時20分)
昨日発散してきました!
明日からまた溜まっていきます。

金曜にちょっと暴発してたけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

既に旅したい気分...

[763] 夢子 > Aちゃん おひさ〜 レス遅れてごめんなさいm(__)m 今週初めてPC ONしましたわ^^; 発散!いいなぁ〜♪毎日溜まるストレス、上手に発散しなきゃ・・・ね 私も富士山の噴火になっちゃうわ〜(>_<) (2007年05月23日 (水) 21時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[754] やっと 投稿者:いずみくん HOME (2007年05月09日 (水) 22時08分)
やっと・・GWの代休で
明日ツーリング行くんだけど・・・

予報は午後から雨
(;_ _)O


[756] 夢子 > 先週ずーっとネットに入れない状況でした・・・レス遅れてごめんなさいm(__)m なんだか慌ただしい毎日だわ^^;
ツーリング どうだったかな?あとでいずみくんち行くね♪こちらはずーっと晴れてるよ (^0^) (2007年05月14日 (月) 21時33分)
[759] いずみくん

忙しい時はしゃあないでしょ
無理しても楽しめないしさ

時間のある時で
(2007年05月16日 (水) 22時44分)
[760] 夢子 > そうだね^^ マイペースでいくしかないし・・・今日は覗く時間はあるけど・・・コメント出来ない^^; アハハ (2007年05月18日 (金) 14時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板