【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

どりーむ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[550] スバル 投稿者:いずみくん (2007年01月12日 (金) 20時34分)
スバル中々見れないけど・・
光害が多くてね

見ると・・車のスバルのマークだもんね
( ̄m ̄*)ぷぷっ

初めて見た時は感動したよぉ
谷村新司の「昴」を口ずさみたくなった
(;^_^A


[551] もみりん > スバルなら見えるんじゃないかなぁ(・・?
家からは7個しか見えないけど(;^_^A アセアセ・・・
日没後に眼視でマックノート彗星探しに頑張ってます♪
(2007年01月12日 (金) 21時37分)
[556] 夢子 > >谷村新司の「昴」を口ずさみたくなった
私も口ずさんだわ^^; 他にみ〜あげてごらん〜 夜の星を〜♪とか・・・
冬の星座はキラキラしてて・・・一時は寒さも忘れるわ♪
もみりんさんは星座に詳しいんだよね^0^
私ももっと詳しくなりたいんだけど・・・
子供が小学生の頃は一緒に星空見上げて勉強したのに・・・今じゃ記憶が隅っこに押しやられて(アセアセ 引き出す力も衰えて・・・(>_<)
マックノート?もみりんさんちへ行けば解るかな^^;=εε=ε=ε=ε=ε=ε=ε(┌ ̄)┘ (2007年01月14日 (日) 13時11分)
[561] もみりん > 彗星、尾は雲に隠れて見えなかったけど、光点は確認できました♪
山の稜線ギリギリだから最後の最後で見れて嬉しかったです(*^_^*)
もう日本じゃ見えなくなって・・・
見るなら南半球に行かないといけないの(;^_^A アセアセ・・・ (2007年01月15日 (月) 19時58分)
[570] 夢子 > 彗星・・・見ることが出来てよかったですね♪ 天体ショーってある意味根気も必要なんですよね^^; 私は諦めが早くって・・・(>_<) また新しい情報入ったら教えてくださいね♪ (2007年01月20日 (土) 17時47分)
[579] Aちゃん > スバル工場がいっぱいありますけんど...隣市が拠点だからな。
あぁ〜もう「昴」頭ん中流れてるよぉ♪ (2007年01月22日 (月) 23時40分)
[586] いずみくん > スバルは元々中島製作所って飛行機作ってたからなぁ
太田は飛行機工場の跡地だわ (2007年01月28日 (日) 23時51分)
[592] 夢子 > ト○タ・ダイ○ツ・ホ○ダ・ニッ○ン・ス○キ・・・ほとんどルーツや拠点は解っていたつもりだったけど・・・そう言えばス○ルさんは知らなかった^^;そうなんだ・・・飛行機なんだ・・・ (2007年01月29日 (月) 18時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[577] 大丈夫かな? 投稿者:non (2007年01月22日 (月) 14時08分)
私も昨日は実家から帰る頃に肩甲骨と喉が痛くてこれは体調悪くなるかな〜
なんて思ってたんだよね
だから、肩甲骨のところにカイロ貼って寝ました

復帰です(笑)

[585] kira > もう!酷い時は・・・歯から肩から頭痛から・・・
今はぁ〜腰痛から膝痛まで・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
“o(>□< )o”ヤダヤダ!!“o( >□<)o”
もうねぇ・・・何もしたくなくて・・・
っでもぉ・・・自分しかする人いないし・・・・
イライラしながら・・・旦那に当り散らしながら・・・
熱いお風呂に入り・・・アンメルツや湿布でごまかしごまかしの・・・
毎日です!
やっぱ!少し・・・運動すべきかな?ε=( ̄。 ̄:)ふぅー (2007年01月26日 (金) 08時56分)
[591] 夢子 > nonちゃんも大丈夫かな?お互い気をつけようね^^;
今は腰が〜・・・ほんとに次から次へと・・・(>_<)
kiraちゃんは 私より重症のようだね(>_<)
お風呂で暖まろう!!運動か・・・今なんも動かしてない私・・・まずは歩こうかな〜・・・って思い始めて・・・はや3年・・・(>_<) (2007年01月29日 (月) 18時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[580] ご無沙汰です( ;^^)ヘ.. 投稿者:すず (2007年01月23日 (火) 21時08分)
毎日忙しくしてるんでしょうね〜。
体に気をつけて下さいね。

曜日の勘違い・日にちの勘違いってありますよね〜。
どうも、そう言う日は1日中頭の中がその曜日になってたりします(^^ゞ
仕事ではそれは困る事なんですけどね。
まっ、気づいてなんとかやってます。

間もなくカウンターが2000ですね。
1998でした。

[581] てっちゃん > 朝、早起きして巡回中2000番を踏んでしまいました。
なにか良いことが起きそう...。 (2007年01月24日 (水) 12時55分)
[582] きな > 2006だったぁ。。残念! (2007年01月24日 (水) 14時35分)
[583] ひろろん > よかった〜σ(^^)だけじゃなくって・・・って安心したらあかんやん(爆) (2007年01月24日 (水) 21時51分)
[584] kira > (o・。・o)あっ! 日にちは・・・よく間違う!
ってかぁ?忘れる!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
年なのではなく!
あ〜いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ〜いそがし
からよぉぉぉ!ナンチャッテ!
しかしねぇ。。。仕事の支払日が来ると・・・
意図的に忘れたくなる自分がいる!( ̄ー ̄)ニヤリッ♪ (2007年01月26日 (金) 08時52分)
[590] 夢子 > 皆様 遅レスごめんなさいm(__)m
すずちゃんも間違う?ちょっと安心(^^;
あっ!カウンタ・・・
てっちゃん おめでとうございます(^0^)何も出ませんが・・・^^;
いつもありがとうございますm(__)m今後ともご贔屓に^^;
ひろろん そっか・・・安心してたらあかんか?^^;
kiraちゃん そうそう 歳ではなくて忙しいからなんよね!!
支払日・・・1kiraちゃんと一緒じゃ〜^^; (2007年01月29日 (月) 18時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[547] 雪♪ 投稿者:きな (2007年01月10日 (水) 12時14分)
まだ積もってる?

休み中に降ってくれれば行けたのになぁ。。

まだまだ2月にいっぱい降るよね^^;

げんちゃんとビューーーーーーン!って行くから!(笑

[548] 夢子 > 殆ど解けちゃったよ〜
日陰に残ってるだけ^^;  そうね〜3月にドカ雪ってこともよくあるし〜^^;
ビュ〜〜〜〜〜〜ンとね(^0^)V 降ったら・・・積もったらすぐメール入れるね♪ (2007年01月12日 (金) 09時00分)
[549] きな > 今年ってやっぱ雪少ないねぇ^^;
亀山でも降らないし。。

せっかくスタッドレスにしたげんちゃんはガッカリかも^^;

雪降ってくれぇ〜〜〜〜〜♪(笑 (2007年01月12日 (金) 15時12分)
[553] げんちゃん > ・・・うはは♪・・・まだまだ、、これからです(笑)。。 (2007年01月13日 (土) 10時01分)
[558] 夢子 > ほんと今年は降らないわぁ〜^^;  でも、飛騨方面は降ってるみたいよ〜
まだ・・・これからかな〜?げんちゃん♪ 今日も暖かい一日です♪ (2007年01月14日 (日) 13時17分)
[563] きな > 週末 降るんぢゃない?
今週末は何も予定なきぢょ♪
メールが着たらいつでも出れるようにスタンバっときます!(笑 (2007年01月16日 (火) 13時41分)
[567] げんちゃん > 21日、、水明館でバイキング・・・うはは♪。。 (2007年01月19日 (金) 09時20分)
[574] 夢子 > 雪・・・降らないわぁ〜^^;明日当たり降るかも・・・なんて噂もあるけど・・・ここは雨かも!
げんちゃん 明日?気をつけて来てくださいな♪ここからなら車で40分・・・しかし・・・無理だろうなぁ〜  あ〜〜〜〜〜〜温泉入りた〜〜〜〜い^^; (2007年01月20日 (土) 18時03分)
[578] きな > 夢子ちゃまの忙しい日に行ったあたしが馬鹿でした(>_<)
確認すればよかったなぁ。。そうすれば会えたかも!

次回会えるのを楽しみにしてるd(^ー^*)ネッ♪
(2007年01月22日 (月) 17時43分)
[589] 夢子 > きなちゃ〜ん ごめんねぇ〜(__* 折角声かけてくれたのに・・・
三月までは経理が忙しい上に、新社会人とか結構商品の動きも激しくて・・・それに伴い私の体 二つほしい(>_<) (2007年01月29日 (月) 18時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[576] 人体の不思議展 投稿者:梵ちゃま HOME (2007年01月22日 (月) 13時43分)
夢子さん、かなり疲れが出てるのね(T_T)くれぐれも無理しないでね。
私も、これから4月までは益々忙しくなるけど、去年の二の舞にはなりたくないので、
連日の真夜中の仕事は少し制限しようと思っています。

ところで、昨日人体の不思議展に行って来ました。
筋肉とか血管とか臓器とか、リアルで・・・って本物だから当然だけど・・・
茄子を目指している学生さん(?)みたい人も多かったですよ。
夢子さん思い出しちゃった。。。
そこで測った骨密度、私は二十歳の平均もはるかに上回っていたのですが、
脳年齢は・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、それだけ疲れてるんだと思うことにしました。ポジティブ?脳天気?

[588] 夢子 > 梵ちゃま 遅レスごめんなさいm(__)m 毎年の事ながら・・・忙しさは諦めてるけど、年々体力の衰えに嘆いてます^^;
人体の不思議展かぁ〜・・・懐かしいかも・・・いや・・・日々進化している医学の世界、たぶんついて行けませんねぇ^^;
ポジティブでいきまっしょ♪
私血管年齢が歳相応でしたわ^^;  (2007年01月29日 (月) 18時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[566] おつかれ〜 投稿者:ひろろん (2007年01月17日 (水) 22時20分)
σ(^^)もココの所お疲れモード。。。
それは〜アンカが30分早出だからなの(泣)
朝ごはん作って〜お弁当作って〜〜〜

朝は戦争だよ(爆)

[568] あお > 同じだぁ・・(^_^;) 私もしばらく死んでました(笑)朝は5時起き。弁当三つに朝ごはんの支度、洗濯。夜は12時過ぎに就寝。仕事掛け持ち・・身体が持つわきゃーないよな(笑) 今日は休みじゃ(*^^)v ご〜ろごろ(ふふっ)
夢ちゃんは 大丈夫かなー 調子悪いみたいだもんね(涙) (2007年01月19日 (金) 10時40分)
[569] いずみくん > 夢子さん、無理しないでねぇ
大丈夫だって、忘れてないから
俺こそ・・ネット回りできなくて (;^_^A (2007年01月19日 (金) 21時49分)
[575] 夢子 > あれから社長さんに首と肩をマッサージしてもらい、目薬で少し楽になりましたぁ〜♪ 今が正念場!頑張りまっすp(^0^)q
ひろろん 朝の戦争はいつまで続くのかな!寒い朝は泣きたくなるかも・・・頑張れ〜!
あおちゃん 久しぶりの休みはゆっくり出来た?弁当3つかぁ〜・・・お蔭様で私は弁当の経験はないから・・・^^;あおちゃんも体力つけて頑張るんだよ♪
いずみくん ありがと♪ しばらくはネット後回しでリアルに頑張るわ^^;毎年同じことしてんのに・・・年々無理が利かなくなるのは・・・やっぱ・・・お年頃と認めざるを得ない(>_<)  (2007年01月20日 (土) 18時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[565] 芋焼酎 投稿者:みーよん (2007年01月16日 (火) 22時06分)
芋焼酎は今流行りみたいですね。
近所の某スナックで飲みましたが、ちょっと合いませんでした。
焼酎は飲みずぎると暴走してしまいますので、怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

[573] 夢子 > うちの社長も芋焼酎派だよ〜・・・毎晩一杯♪
私にはどこがうまいんだか・・・(>_<)臭いだけ^^; でもチョコには違和感ありませんでしたぁ♪ (2007年01月20日 (土) 17時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[564] 買い物 投稿者:いずみくん (2007年01月16日 (火) 18時35分)
往復3時間、買い物2時間かぁ
大変だねぇ

疲れちゃうのに夕食の仕度かぁ
お疲れ様〜

[572] 夢子 > たぶん 主婦の皆さんは同じような経験していらっしゃると思うよ(^0^) 
いずみくんは自分でお料理出来るんだもんね・・・私もこれから躾しようか・・・社長さんを(^m^)ぷっ (2007年01月20日 (土) 17時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[554] 気になる・・・ 投稿者:京ちゃん (2007年01月13日 (土) 10時18分)
誰の何ていう本なのかな???
私も中々読書タイムが無いんですが・・・

[555] non > 私『手紙』読んでる。なかなか時間がなくて進まないんだけどね〜 (2007年01月13日 (土) 11時16分)
[559] 夢子 > アハハ やっぱ気になった?京ちゃんはどんな本がお好みなんでしょう?
私は推理物が多いです♪日記のは 
「宮部みゆきさん」模倣犯1巻〜5巻です。長かった〜(>_<)途中・・・ちょっとくどくない?って思ったことも・・・^^; でも最後にはすっきりしましたぁ〜♪宮部さんの本は初めてだったんですよ^^;
nonちゃん それは東野さんですね♪映画にもなったし♪ 東野さんは大好きな作家です^0^ 殆ど読んでるわ♪ (2007年01月14日 (日) 13時29分)
[560] non > そうそう♪映画、DVDだけど観る予定です♪ (2007年01月15日 (月) 14時11分)
[562] 京ちゃん > 宮部さんの本好きで結構、読んだよ〜
ストーリーが流れるようで面白いよね。
今、読んでるのは、家の方にも書いたけど松岡圭祐の千里眼シリーズ。
超人的な女性が活躍するストーリーです。
結構、世相と反映しながらストーリーを作って行くので面白いです。
ただ、少し長くなりすぎてるので(自分の中で)違うのも読みたいな〜って
思う今日この頃です^^ (2007年01月16日 (火) 13時22分)
[571] 夢子 > 私ももう少し仕事が落ち着いたら違うジャンルも読みたいなって思ってます♪「松岡圭祐」今度チャレンジしてみようp(^0^)q (2007年01月20日 (土) 17時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[552] こんばんは! 投稿者:すず (2007年01月12日 (金) 22時12分)
7日は初雪だったんですね〜。
で、、凄い雪でしたね。
うちの子供達は「雪が降らないかな?」ナンテ言ってますが、雪かきが大変ですからね。私は望みません(笑)

読書。
最後まで読みたいですよね〜。
やはり、読み終えて3月まで読書おあずけかな?(^^ゞ

[557] 夢子 > 7・8日としっかり降ったんだけど・・・もう殆ど解けちゃったよ^^
今年は暖冬なんかな・・・寒い寒いとはいえ例年よりは暖かいかも!今日も快晴♪
読書・・・12日に読み終えました♪
はい!しばらく読書はお預けのします^^; 今は仕事に集中しなきゃ(アセアセ (2007年01月14日 (日) 13時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板