【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

すばらしい写真ばかりです
ぼつぼつ牧師 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。香川県のキリスト教会で牧師をしております。歌「ビリーブ」の背景にふさわしい写真を探しておりましたら、こちらのサイトを見つけました。とてもいい写真ばかりです。

動画作成のために、こちらのサイトの世界のいろいろな国のいろいろな人の写真を用いさせていただいてよろしいですか。使用目的は、曲と写真から動画を作成し、プロジェクターで映し出して、礼拝のなかで皆さんにご覧いただくものです。もちろん、写真の出典元はきちんと掲載します。写真の使用をおゆるしいただけますでしょうか?
No.391 2014年07月02日 (水) 09時58分
遅くなりました…
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
ぼつぼつ牧師さん
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
もし可能ならば具体的にどの写真をどの程度使用したいか連絡頂けるでしょうか?
よろしくお願いします。
No.392 2015年04月02日 (木) 23時01分

 

はじめまして!
アカデミア・ラティーナ [ Home ] [ Mail ]
語学学校アカデミアラティーナの木下と申します。
ポルトガルの写真を探していたところ、ゆめどりむし様のホームーページにたどり着きました。ポルトガルだけでなく、本当に多くの美しい写真にため息がでました…。
突然なのですが、当校のホームページでゆめどりむし様の写真(リスボンのページ)を使わせていただきたいのです。
もし許可を頂けるようでしたら、メールアドレスにご連絡頂けると幸いです。
また、リンクさせて頂きたいと思っております。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

語学学校アカデミアラティーナ 木下
No.389 2014年01月21日 (火) 18時05分
はじめまして
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
ご連絡ありがとうございます。
ぜひリスボンの写真を使ってもらえばと思います。
語学を学ぶことを通して、たくさんの方がポルトガルやスペイン語圏に興味を持ち、足を運ぶといいですね!
No.390 2014年02月01日 (土) 11時48分

 

いちじん [ Home ] [ Mail ]
12月26日、NHKBSでシャフシャウエンの映像を見て
感動しました。ネットでシャウエンを探したところ
貴HPに出会いました。
ご夫婦での世界旅行、素晴らしいですね!
良く記録されたことに関心致しました。
マイブログ「いちじんの雑記帳」に
リンクさせていただきました。

No.387 2013年12月26日 (木) 22時54分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
リンクありがとうございます。
シャウエン、おもしろい街ですよねー。
美しい!て感じではないんですけど、なんだか手作り感が居心地がよくて温かい雰囲気だったのを覚えてます。
ぜひ一度行ってみてください。
No.388 2013年12月31日 (火) 10時22分

 

でーちゃんの娘 [ Home ] [ Mail ]
厚生連高岡病院の写真
見てました^^
フジケン先生もお世話になっていたので
沢山の患者さんの癒しになっていて素敵です♪
No.385 2013年03月24日 (日) 00時02分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとうございます。
厚生連の写真も見て頂いたんですね!うれしいです。
待合室での患者さんの気分転換になってくれたら嬉しいですね!
No.386 2013年12月09日 (月) 18時37分

 

はじめまして!
クロノス [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、世界一周を計画しているこっけ〜と申しますー
とても見やすいサイトで、一気にたくさんの旅行記を読んでしまいました。

実はボクも教員をやっておりまして、退職して旅に出ようと思っています。
そこで質問なのですが

・ 退職は年度末でしたか?
・ 戻ってきてからどうしていますか?

プライバシーに関わる質問のため、お気に障るようでしたらすいません。
お答えいただければ幸いです。
No.383 2013年01月09日 (水) 22時11分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
はじめまして!
返信が遅くなって申し訳ありません。

もちろん退職したのは年度末でしたよ。
さすがにその時期以外は考えられませんでした。
戻ってきてからはもう一度教員採用試験を受けなおして教員に復帰していますよ。

退職して旅に出たのは、僕にとってとてもよい経験になっているので、こっけ〜さんにとってもそれが素晴らしい経験になるといいですね!
応援しています。
No.384 2013年01月24日 (木) 22時49分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板