無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

南米の旅
ヒロ [ Home ] [ Mail ]
初めまして。
東京で建築学生をしていますひろと申します。

年末に南米へ旅に行こうと思っていろいろ調べていたらこのwebページを見つけました。

予定ではチリ・サンチァゴから南下し、その後ブエノスアイレスで知人と合流してウユニ塩湖へ向かい、再びブエノスアイレスに戻り帰国しようかと考えています。

南米には一度行ったことがあるのですが、ひとりで行くのは初めてなのでいろいろと情報を仕入れたいと思いメールさせて頂きました。

チリの旅の移動や宿泊、予算のことなど、詳しいお話を伺えたら幸いです。
No.378 2012年09月30日 (日) 17時58分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
南米旅、いいですね!よい旅になるといいですね。

ルートに関してはこのページにまとめていますのでご確認ください。http://yumedorimusi.com/Route-nanbei.html
移動は時間がなければ飛行機にも乗るかと思いますが、バスが基本になるのかなと思います。南米のバスはとても座席が広く快適ですのでご安心を。

僕たちの知っている範囲でなら情報もお伝えできますので、どうぞメールしてください。
No.379 2012年09月30日 (日) 22時22分

 




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板