【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

あっ
ウチヤマ [ Home ] [ Mail ]
すすすみません、さきほど持ち物のページに詳細に書かれているのを発見してしまいました...
大変失礼致しました。;;
No.370 2012年03月26日 (月) 14時16分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
質問ありがとうございます。
カメラはNIKONのD90という中級機、
レンズはSIGMA30mm/F1.4の単焦点レンズと、
SIGMA18-200の望遠レンズです。

旅行をしていてマクロレンズとかも欲しかったなーとか思ったことはありましたが、とりあえずこの2本でやっていきました。
旅行中はカメラ・レンズはやっぱり重く感じられますが、撮れる写真がやっぱり一眼はキレイなんでオススメですね。


素人目線の個人的考えでは、
写真はカメラよりもレンズ重要説を唱えているので、
レンズを購入するのがオススメですが、
まあ、どうなんでしょうかね?
No.371 2012年03月26日 (月) 22時39分

 

はじめまして
ウチヤマ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして!ウチヤマと申します。
サイト、楽しく拝見しております。

突然のご質問申し訳ありません。
カメラのスペックを教えて頂きたく、書き込み致しました。
旅行中は、レンズもいくつか持っていかれました?

多分来年あたりに長期旅行にいくのですが、
ペンタックスの重いカメラをまるごと買い変えるか、レンズを買い変えるか悩んでまして...
なにかオススメなどありましたら是非教えて頂けますと幸いです。

サイト、これからも楽しみにしています^^
No.369 2012年03月26日 (月) 14時13分

 

ノリダンニャバード [ Home ] [ Mail ]
なぜブログ更新しないんだー!
No.367 2012年02月27日 (月) 01時20分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
いやー、家にネットが繋がってなかったんだよね。
てへへ。

みたいな理由でご勘弁を。
そろそろ更新しはじめます。
No.368 2012年03月15日 (木) 12時21分

 

ノリダンニャバード [ Home ] [ Mail ]
ここだけの話オーストラリアのパースの雑誌に写真載ったよー
No.365 2011年12月18日 (日) 22時47分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
さすがだねー。俺も頑張るよー!
アップしてよ!
No.366 2011年12月22日 (木) 00時25分

 

morino [ Home ] [ Mail ]
遅すぎですが、合格おめでとうございます!さすがですね。
イベントやるんですか凄いですね〜。
ふたりで行く気マンマンでしたが、僕が仕事っぽくて無理そうです。残念・・・。次の機会(東京?)に期待してます!
No.363 2011年11月14日 (月) 01時07分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
morinoさん!
ありがとうございます。
今回はかなり運が良かったです。

いやー、行く気マンマンになって頂いただけで光栄です!
嬉しいなー。
イベントはHPの延長みたいな意識でやろうと思い、やってみることにしました。
ウェブを通して伝えていたことをせっかくならライブで伝えたいなーと思って。
まあ、どうなることやら。

次回お会いしたときにはそのへんも報告しますね!
あー、会いたいですなー。
No.364 2011年11月15日 (火) 00時28分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板