【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ノリダンニャバード [ Home ] [ Mail ]
オーストラリアでもやってほしいです:)
No.360 2011年11月06日 (日) 11時36分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
うるさいうるさいwww
自分で勝手にやってなさいw
No.362 2011年11月07日 (月) 18時57分

 

niya [ Home ] [ Mail ]
東京でもやってほしいです〜
No.356 2011年11月04日 (金) 12時40分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
そう言ってもらえてありがたいです。
旅友達とコラボなんかできたら楽しそうだなーと思案中。
No.358 2011年11月06日 (日) 01時01分
たまご [ Home ] [ Mail ]
初めまして、たまごと申します。

是非、東京でもやって欲しいです。
富山に住んでた頃から、HPを拝見させてもらってました。

日記を見る限り→ウユニ、マレーシアでニアミスしているにも関わらずお会いできず…泣

もし、東京で開催となったら旅友誘って行きたいと思いますので、ヨロシクです。
No.359 2011年11月06日 (日) 09時15分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
温かい言葉ありがとうございます。
ウユニとマレーシアでニアミスだったんですね!
ぜひお会いしたかったです。

東京では前向きに考えていきたいと思います!
せっかくなら旅中に出会った友達と一緒にできたりしたらいいなーと思ったり。

ダンニャバードさんがオーストラリアから駆けつけてくれるかも。
No.361 2011年11月07日 (月) 18時56分

 

aoki [ Home ] [ Mail ]
おお〜。
トークイベント!しかもust中継あり??
中継してくれたら見るよ〜
No.355 2011年11月02日 (水) 23時04分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
一応頑張ってみるけど、
どうやらネット回線がないみたいなんで厳しいかも。
ビデオとか撮ろうかな。
No.357 2011年11月06日 (日) 01時00分

 

No.7(長男) [ Home ] [ Mail ]
USTREEM中継お願いします!
No.352 2011年11月01日 (火) 13時02分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
そんなのにもチャレンジしてみっか!
No.354 2011年11月02日 (水) 00時41分

 

casa [ Home ] [ Mail ]
 講演、行きた〜い☆

 とりあえず2名お願いします。

 質疑応答とかもあったら嬉しいな。
 (俺がするかわからんけど・・・)




No.351 2011年11月01日 (火) 06時59分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
ありがとう!
2名確保しましたよ。

質疑応答も時間をとる予定です。
ドシドシ質問してね!
No.353 2011年11月02日 (水) 00時41分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板