【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

お疲れさまでした
morino [ Home ] [ Mail ]
無事帰国されたんですね、お疲れさまでした!
久々の日本はどうですか?
まずはゆっくり体を休めてくださいね。

僕らは少なくとも数年は滋賀にいると思うので、近くにお越しの際はぜひ連絡ください!
もしかしたらサンダーバードで会いに行くかもしれないのでよろしくです。笑

今後もHPチェックさせてもらいます。
再会を楽しみにしてます!!
No.318 2011年05月22日 (日) 23時06分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとうございます!
日本、やっぱり快適ですね。
日本に住んでいるときには感じなかったところがやたらと目に付いて不思議な感覚です。

近くに住んでいますもんね。
是非会いに行きますね!
本当に旅行中お世話になりました。これからもよろしくお願いしますね!
No.320 2011年05月24日 (火) 12時13分

 

casa [ Home ] [ Mail ]
 遂に今夜だね〜☆

 遠足は家に帰るまでが遠足ですよ(^^;)
No.317 2011年05月18日 (水) 07時21分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
無事に帰国しましたよ〜。
富山に帰ったら会いましょう!
No.319 2011年05月24日 (火) 12時10分

 

ついに…
もも [ Home ] [ Mail ]
ついに帰国の日が刻一刻と迫っているね!
今までのホームページを見て、いろいろと疑似旅行気分を味わったよ!
ありがとう(^o^)/
無事に帰国したら逢おうねー
No.315 2011年05月17日 (火) 11時23分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
今、この旅最後の夜です。
思えば一年とちょっと、いろいろあったな。

無事に出国して日本にたどり着けるように
あと少し頑張るよ〜。
みんなに会うのがほんとに楽しみ!!
No.316 2011年05月17日 (火) 15時18分

 

aoki [ Home ] [ Mail ]
もうすぐ帰国だね。旅人生活もあと1週間か。
ねじ子さんが帰ったら一緒にコシード行こうってさ。
写真見せてー!
No.312 2011年05月11日 (水) 23時36分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コシード大好きねじこさん!
ぜひ行きましょう♪楽しみにしてます

メールしま〜す
No.313 2011年05月13日 (金) 03時18分

 

casa [ Home ] [ Mail ]
コロンビアってヤバそな雰囲気・・・

でも、世界一美女が多い国らしいね♡

いろいろ見て来てね〜☆

No.311 2011年05月09日 (月) 15時40分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コロンビアの人は超フレンドリーで親切
ほんと「笑顔の国」でした!
もっと長くいたかったくらい。
美人にはあんまり会えなかったけど。。。


No.314 2011年05月13日 (金) 03時26分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板