【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

casa [ Home ] [ Mail ]
 お〜、カーニバルだ♪
 羨ましス☆

 でも、嫁はウユニの日記の方に興奮してました(^^;)


 しかし、ナオキくんてすごいですね。

 今度、技を教えて下さい☆

No.296 2011年03月26日 (土) 14時08分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
カーニバルおもしろかったよ。

全く別物だけど、
ウユニの自然はやっぱりすごいし、
カーニバルのエネルギーもやっぱりすごいです。

旅人の交渉術は多分見たらかなり笑えると思うよ!
No.298 2011年04月01日 (金) 23時19分

 

無事に手紙届いてよかった!
もも [ Home ] [ Mail ]
無事に手紙届いたんだねー!
内心本当にちゃんと届くのか心配でしたが…。
日本は急に寒くなったり暖かかったりとよくわからない感じ…

今日本は地震の影響でいろいろ大変です。
なので少しでも力になりたいと思い、木造仮設復興住宅の提案をしています!
現在はプレハブの仮設住宅は工事が始まっているんだけど、よりあたたかく、無駄にもならない木造で建てようと思っています。まだ計画、準備段階だし、実際にやれるかはわからないけどやれるだけのことはやっていこうと思います!
実際に実現できるように見守っててね☆Ξ
No.295 2011年03月25日 (金) 16時24分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
まだ届いてない手紙が一通だけあるけど
それ以外は無事に届いたよ〜

建築関係の仕事は地震の影響大きいだろうし
大変そうだね・・・。
少しずつでも出来ることをやっていくのが大事だよね。
実現できるよう応援してます。頑張って!
No.297 2011年03月27日 (日) 11時30分

 

元気?
maho&junji [ Home ] [ Mail ]
私達は元気です。お父さんお母さんおばあちゃんも元気。ふたりとも健康に気を付けてね。おなかこわしてるみたいだから・・・
今、仕事も震災の影響で先が見えない忙しさだけど.被災地は大変だけど、感謝の気持ちと充実感、幸せです。
話したいこといっぱいだよ。

No.291 2011年03月21日 (月) 19時49分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
こっちは二人とも元気です!
今は募金くらいしかできることがないのが
もどかしいけど。
本当に必要としている人たちに必要な助けが
早く届くようになるといいです。

帰国まであとちょうど2ヶ月くらい。
帰ったらたくさん話そうね!
No.292 2011年03月23日 (水) 02時19分

 

hatakeyama [ Home ] [ Mail ]
日本は相変わらず地震NEWs一色です。
自分はもしかしたら、災害派遣にいくかもしれません!!
少し落ち着いたら派遣されていくようです・・・
お役に立てるかわかりませんが、出動した際はがんばってきます!!便所掃除でも何でもetc
どこで何が起こるかわかりません!!
くれぐれも、お二人ともお体にはお気をつけください!!
No.290 2011年03月17日 (木) 00時04分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
災害派遣か。
行くとしたらとりあえず無事に行ってきてくれ!
ハタケの専門的な力がなにかの役に立つやろうしね。
本当に無事に帰ってきてくれよ!
って、心配する立場が完全に逆になってるね。
No.294 2011年03月25日 (金) 00時53分

 

地震
aoki [ Home ] [ Mail ]
学校は、保護者と連絡つかなくて帰れない生徒続出で、結構大変な騒ぎだったよ。家の方は大して被害無かったけど。
そして今日(月曜)は、なんと臨時休校。でも電車とかもう動いてるし、休みにする必要あるのか?正直疑問。
でもまあそんなことどうでもよくて、とにかく被災地が酷いことになってるよ。
そして原発がやべーです。知ってる?
爆発しちゃったんだよ。ボカーン!って、ギャグみたいに。
ありえん。
No.289 2011年03月14日 (月) 08時29分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
こっちでもすごく大きなニュースになってるよ。
新聞とかニュースの一面って感じ。
まあ、とりあえず無事でなによりだよ。
No.293 2011年03月25日 (金) 00時51分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板