【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

casa [ Home ] [ Mail ]
カーニバル・・・羨ましすぎる!!
No.278 2011年02月27日 (日) 16時01分

 

aoki [ Home ] [ Mail ]
最南端の町からのハガキ、届いたよー。
ウユニ塩湖知ってる!なんかで見たことある。
あそこ行くんだ。あそこはたしかにスゴそーだ。
あそこでしかできないミラクルな組体操、期待してます!
No.274 2011年02月15日 (火) 21時54分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
おお!そりゃよかった。
友人は僕たちより前に出してまだ届いてないって言ってたからどうかと思ってたんだよねー。
組み体操写真撮ってきたので、お楽しみに。
No.277 2011年02月27日 (日) 10時30分

 

casa [ Home ] [ Mail ]
ついにウユニっすか♪♪

早く写真アップしてね☆
No.273 2011年02月15日 (火) 14時04分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
ウユニめっちゃきれいやったよー。
次の日記でウユニを書くんでチェックしておいてねー。

そして次のビックイベントはブラジルのカーニバルです!
No.275 2011年02月27日 (日) 10時28分

 

ありがとう!
Maho&Junji [ Home ] [ Mail ]
チリからの絵ハガキ届いたよ。
健康は財産で宝。健康だから世界旅行できる。お父さんとお母さんが健康に育ててくれたから、私たちは毎日幸せだよね。
今サッカーカタール戦を見てたよ。お互い一週間お疲れさま〜。
No.270 2011年01月22日 (土) 00時54分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
南米に入ってからはお腹を壊すこともなく
毎日元気。そしてかなり食べすぎ。
これって、幸せだね〜。
No.272 2011年01月26日 (水) 10時34分

 

aoki [ Home ] [ Mail ]
相変わらず飲んだくれてるね!
ウィスキーをラッパ飲みしてる人なんて久しぶりに見たよ。
No.269 2011年01月20日 (木) 20時58分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
日本じゃあ、なかなかウィスキーを
ラッパ飲みする機会はないよね。
貴重な経験です。
南米に入ってから休肝日がないよ♪
No.271 2011年01月26日 (水) 10時25分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板