【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

AGISM 31 [ Home ] [ Mail ]
カード届きましたよ。

ありがとう。

いまはどの辺りかね?
いつも写真やブログを嫁と一緒に楽しく拝見してます。


日本に帰って来たらバスケやりましょう。

それまで、体力が落ちないようにがんばってトレーニングします。

体には十分気をつけて、旅を楽しんでください。

No.235 2010年12月16日 (木) 11時25分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとうございます!

今はアルゼンチンのメンドーサにいます。
そちらは年末で、寒さもあると思いますけど、
南半球のこっちは暑くて30度とかあります。

あちー。

そちらも体調に気をつけて!
またお会いする日を楽しみにしています!
No.237 2010年12月19日 (日) 06時37分

 

aoki [ Home ] [ Mail ]
ポルトガルからのポストカード来たよ!
でしょー。いいとこでしょー。俺は行ったこと無いけど。
絶対いいとこだと思うんだよなー。行きたいなー。
やっぱ死ぬまでに一度くらい、1・2年でもいいから、
住んでみたいなー。はあ。
No.232 2010年12月13日 (月) 22時52分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
すごく良いところでしたよー。
全然派手さはないから、日本から直接来たら
なにがあるの?って感じになりそうな気もするんだけど、
すごく素敵なところでした。

死ぬまでにやりたいことがどんどん出てきちゃいますねー。
No.234 2010年12月16日 (木) 11時22分

 

こんばんわ
すとう [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
エジプトの細川家でドミ一緒させていただいた須藤です。
覚えてますでしょうか?

久しぶりにHP訪問しましたが、元気で旅を続けられているようでなにより、ていうか羨ましい限り。
来年の夏は休み使ってどこいこーかなー、てせこせこ考えてる自分が小さく思える2人の旅の大きさ、ステキすぎる。
お2人の旅がきっとオレの来年の旅行へのインスピレーションをかきたててくれるので、今後も気をつけて、楽しい旅続けてください!!
No.231 2010年12月13日 (月) 21時20分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとうございます!
嬉しいですねー。

来年の夏の楽しみを提供できるように、
よさそうなところを周って日記書いていくんで、
是非これからも見てくださいね!

また世界のどこかで会いましょう!
No.233 2010年12月16日 (木) 11時20分

 

ダーウィンの進化論 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいております。いよいよ南米へ行かれるのですね。
南米といえば、マチュピチュ、イースター、ガラパゴス、ボリパー、イグアス、アマゾン、ボリパー、パタゴニアと見どころが多いですね。
お二人がボリビアでアフロになるのを楽しみにしております。
では、失礼しました。
No.229 2010年12月06日 (月) 00時46分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
南米は本当に見どころ多過ぎて大変ですよね!
ボリパーは特に外せませんね。
ではでは、抜けがけはなしということで・・・。
くふふ。

No.230 2010年12月10日 (金) 23時22分

 

casa [ Home ] [ Mail ]
なんかいいね、ポルトガル☆
No.226 2010年12月03日 (金) 00時10分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
ポルトガルいいよー。

日本から直接来たら物足りないかもしれないけど、
旅をしててポルトガルに行ったら、けっこうよいと感じる人は多い気がします!
No.228 2010年12月03日 (金) 03時36分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板