【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆめどりむし

ゆめどりむしへのコメント・応援・質問用です。せっかくなので、訪問の足跡を残していってください。 せっせと書いていこう!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

じゅんこ [ Home ] [ Mail ]
なおー久しぶり。
一周年おめでとうございます☆早いね〜。
初めて書き込みするけど、実はこっそりHPを拝見させてもらってます。
普段なかなか旅行には行けないので旅行記を読んで妄想したり、
美しい風景の写真から癒しをもらったりしています。
そうそう今日は久々にたーくんゼミ仲間(なおもたぶん知ってる人ね)に会って、このHPのこと勝手に宣伝しちゃったよ。

これからも更新楽しみにしてるねー。
No.204 2010年11月14日 (日) 23時55分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとう!

「たーくん」て、すごい懐かしいね!
すごい踊ってたイメージある(笑)
これからもみんなの妄想や癒しのもととなるべく
HP更新頑張ります〜。

あ、ちなみに勝手な宣伝活動も大歓迎よ♪
No.205 2010年11月15日 (月) 01時26分

 

お知らせ!
スキューバー feat ピロシ [ Home ] [ Mail ]
お元気ですか?
mixiの方に悪の若頭の結婚式の日取りを送っておきました。

No.203 2010年11月14日 (日) 21時56分

 

結婚記念日おめでとう
だいママ [ Home ] [ Mail ]
もう一周年ですか。二人にとって本当に充実した一年だったでしょう。これからも二人協力して幸せ度数を上げていってね♡
風邪などを召していて久し振りに旅行記拝見しました。
凄い事になってんじゃん!!!アフリカ!!!
満天の星空凄いよね。山の頂上で何年か前に、一度見ました。暗い空が星で暗さを隠してるなんて!素晴らしかった事忘れません。
たぶんそれ以上の幻想的な素敵な空間だったんでしょう?!
良かったね。これからも楽しみにしてま〜す。
No.199 2010年11月12日 (金) 09時29分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとう!

本当に充実した一年だったよー。
あれが一年前!?って感じです。
これからもHPよろしくねー。
No.202 2010年11月13日 (土) 22時35分

 

aoki [ Home ] [ Mail ]
マライカゲストハウス!素敵!!
アフリカのイメージをかなり覆されました。
行ってみたい。
No.198 2010年11月12日 (金) 00時05分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
そうなの!
不便なのに居心地がよいってかなり素敵!
いつかもう一度行きたいと思える場所です。

詳しい行きかた、メールしまっせ〜。
No.201 2010年11月13日 (土) 21時29分

 

一周年
ノリ [ Home ] [ Mail ]
おめでとうございます。ボリビアで会いましょう。

俺はアメリカから南下しそうです。

最近ネコと話せるようになりました。
No.197 2010年11月09日 (火) 05時29分
ゆめどりむし [ Home ] [ Mail ]
ありがとう!
ボリビアで会いたいねー。

ネコ語は世界共通だよね。
今ノリコさんちでネコに困らない生活って
幸せだなぁと実感してます。
No.200 2010年11月13日 (土) 21時20分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板