【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

HPに訪問した記念に書いていってもらえるとウレシイですっv
悪口&宣伝ナドは禁止です。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[62] どぉもvv mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

来期のドラマはあんまし見るのないかなぁと思ったら、な・な・ななんと慶ちゃんがN'sあおいに出るんですねぇ♪
白衣姿楽しみだなぁ〜
あと、まっす〜andてごちぃもガチバカに出るんですねぇvv
それも楽しみですぅ↑↑
で・でもその前にanegoSPがやるんだったぁ
忘れてた(汗
ってコトはもぉすぐ野ブタ。も終わっちゃうぅ↓↓
亀P2ショットも残りわずかですねえぇ
友梨さんは内k担なんですよね!?
私も内k大好きですvv
亀ちゃんのつぎにですが^^
長くなっちゃってすみません
でゎA

☆れすぅ☆ 2005年12月12日 (月) 20時44分

[63] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なにげに来クールも見るものいっぱいあるよねw
テゴの茶髪が早く見たいなぁ・・・w
亀Pはホントにサイコーだったから、見れなくなっちゃうのは寂しいな・・・。
二人ともキャラサイコーに良かったからね・・・。
はいっ^^アタシは博貴担だよっ♪w
亀と博貴は野球コンビでアタシもスキ^^
あ、アタシの事も呼びタメでいいよっvv
じゃあねぇっ☆

☆れすぅ☆ 2005年12月13日 (火) 19時01分

[64] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

じゃあ呼びタメでvv
てこちぃ茶髪にするんですかぁ???
ならより楽しみです↑↑
でも母がフジの木10見ると思うから私は小さいテレビかぁ〜↓↓
でも見れるだけいっか♪

☆れすぅ☆ 2005年12月13日 (火) 20時33分

[65] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

コノ前の少クラ収録ではもう茶髪だったんだって^^
黒髪同盟脱退しちゃって亮ちゃん寂しいんじゃないカナァ・・・w
テレビの取り合い(?)ってイヤだよね^^;
見たいもの一緒だったら一緒に楽しめるんだけどw

☆れすぅ☆ 2005年12月14日 (水) 22時31分

[66] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうなの〜!!!お母さん藤木さん好きだから、、、
1リットルは一緒に見てたよvv
黒髪同盟脱退↓↓もしや亮ちゃんも脱退したりして(ワラ
でも亮ちゃんには黒髪が似合うと思うなぁ↑↑

☆れすぅ☆ 2005年12月16日 (金) 16時54分

[67] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アタシも1リットルは家族みんなで見てる^^
コノ前のいいともでテゴの茶髪初見だったけど、そこまで明るくなくて安心w
でも、やっぱ黒がいいなw
亮ちゃんが脱退しちゃったら・・・イヤだなぁ・・・。
アタシも亮ちゃんは黒髪がベストだと思う〜♪w

☆れすぅ☆ 2005年12月18日 (日) 02時49分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板