【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ユンボル801スレ専用*文章投稿板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29] バルニパな会話
ほのぼの - 2007年03月05日 (月) 00時00分

体を泡立てる手を止め、まじまじと見つめる。
「髪…伸びたな」
「え?」
わざわざシャワーを停止させて聞き返してきた。
「髪、随分伸びたな」
水の流れが無くなったせいで、髪は背中や尻に張り付いている。
「あぁ、そうっすねぇ」
首から差し込まれた手により一度は離れるが、水をたっぷり含んだ髪はまた形を変え体に纏わりつく。
急に意味有りげな笑顔がこちらを向いた。
「女とシャワー浴びてる気分になりました?」
こいつは、と内心苦笑する。
表情には出さず、澄ました笑みを返す。
「そうだな…」
「へ?」
呆気にとられているところへ、さらに。
「ベッドで乱れる茶髪を思い浮かべた」
途端に顔を赤らめ、視線を逸らしている。
再び勢い良く流れ出した水の音に紛れて、すんません、と聞こえた。
人生経験の差は容易には縮まらない事を、こいつは時々忘れる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板