【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ユンボル801スレ専用*文章投稿板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] ヒゲ
ウホッ!いいユンボル - 2007年03月08日 (木) 12時37分

補給のため立ち寄った大型ドラッグストアの中に設置されている、パーティーグッズコーナーで
バル・クロウ(身体年齢約10歳)はしばし葛藤していた。
目の前にあるのは所謂「付け髭」。この種の商品の常で造りは安っぽくチャチなものだが
彼の目を引いたのはそのデザインだ。
(似てるなー。色といい形といい)
生前(?)の本人が蓄えていた口髭と、よく似た試着用のそれを前に、数秒逡巡すると彼は周囲を見回し
ひと気の無いことを確認して手に取る。
「……ふむ」
悪くないかもな、などと呟きつつ、嬉しそうに鏡の前でマンダムなポーズを取ってみたりするバル・クロウ
(精神年齢推定40代)。

「あー!いたいた隊長。何やってたんすか?……アレ?」
タイミング悪くバルを見つけたニッパが、理不尽にも文字通りの鉄拳を食らったのは、その直後だった。




「アハハ、んな事気にしてたんすか?かわいーなぁもう。心配しなくても後何年かすりゃ生えてきますって」
「うるせー笑うな、かわいーとか言うな!てか何生意気に顎ヒゲなんか生やしてんだてめー!!
ジョリるぞコラ!!」
「ギャー!!やめてー!!今運転中、運転中!」




奇しくも時を前後して、ファクトリア某所にあるユンボル開発研究所の私室では、姿見に向かい
長い付け髭を顎に蓄えたドリルが、サムアップをキメているところであった。
「どうだ、似合うかクレンよ……」
「いいえ、全然」

「……」
「……」

「……そうか」
身もフタも情け容赦も無い一言に、クールに答えつつも内心がっくり肩を落とす博士番長(精神年齢約120歳)。
(あのバカ早く帰ってこんかなー……)
窓から空を見上げ、遥か旧ドヴォークの地に思いを馳せるドリルだった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板