【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ユンボル801スレ専用*文章投稿板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5] 鬱ニパ自慰 (棚から転載)
鬱 - 2007年02月08日 (木) 00時29分

服の中に手を入れ肌をまさぐる。
呼び起こし過ぎて馴染んでしまった力強い手の感触を、また思い返す。
こんな触られ方をしたことなど一度も無いのに、体は錯覚し体温を上げる。
絡む指はもはや自分のものではない。

脚色された声が幻聴となって耳を犯し熱を煽る。
アルコールで膿んだ脳味噌では理知的な思考などできるはずもなく、
隊長、隊長、とひたすら繰り返す。
「…っ…」
指が入る瞬間、シーツに頬を押し付けた。
髪が目や口にかかる。
鬱陶しい、でも手を離したくない。
「…たい ちょ…」
喉を反らせる。
耳元で髪が擦れ合う音がした。


そうしてやっと、眠りに堕ちられる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板