【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ユンボル801スレ専用*文章投稿板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] 続き、バルニパver.エピローグ
ビター - 2007年03月13日 (火) 21時14分

強い風が止む事無く吹き続けている。
長髪が激しく煽られ、時折、横に立つ自分の肌を掠める。
「予測通りだ。地理的条件も申し分ねーな」
弾き出された数値に満足し、笑みながら顔を上げた。
「ここにウィンドファームを造る」
白く鋭い羽を持つ風車が何十基も立ち並ぶ光景を想像した。
実験的に建設された何基かの風車は、いずれも期待に違わない成果を収めている。
利益追求の果てに一度は失われかけた技術だ。
不安要素が無いわけではない。
だが確かな手応えを感じていた。
「人が自然と共存するための第一歩だ」
それは託された課題への自分なりの答だった。
「禁断の聖地に替わる新たな…、」
呟きに誘われ、声の主を見上げる。
「風の楽園…」
急に風向きが変わり、向い風となってその長い髪を後ろへ吹き流した。
横顔があらわになる。
視線は遠く、広大な大地のその先へ向けられている。
その姿を目にし、不意に泣きたい衝動に駆られた。



顔の両脇に手を突き上から口付ける。
角度を変え何度も重ねる。
息を継ぐ間も惜しんで舌を交える。
「ちょ、隊長、」
照れと焦りが入り交じった声が合間に漏れた。
軽く顔を振ることで唇を解かれる。
「どうしたんすか隊長、今日なんか変 」
言葉が止まった。
呼吸も止まった、ように見えた。
その瞳に映る自分はどんな顔をしていたのか。
確かめる間もなく手が伸びてきて、口を塞がれる。
「言わないで下さい」
切羽詰まった口調だった。
口を塞がれたまま見下ろす。
「ってナニ自惚れてんだオレ…」
もう片方の手を己の額に当てている。
指の隙間から見える目は、薄く天井を仰いでいる。
「けど万が一それ言われたら、オレ…隊長が亡くなった時もなかったすけど、」
手が動き、目元を完全に覆い隠す。
「オレそれ言われたら多分、幸せすぎてにたくなる」
口を塞ぐ手を除ける。
表情を隠す手も除ける。
眉間に皺を寄せ、頑なに目を閉ざしている。
それを見て、笑いたいような、泣きたいような気持ちになった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板