【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ユンボル801スレ専用*文章投稿板

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] バル(小)→ニパ→バル(大) (棚から転載)
鬱 - 2007年02月08日 (木) 00時32分

くるくるとよく変わる表情から、感情が抜け落ちている瞬間があることに気付いた。
視線は意識ごとどこか遠くへ飛んでいる。
その目が自分に向けられた時、焦点は自分を通り過ぎたその先に合っている気がした。


夜中に目が覚め、すぐにその原因を悟る。
真上から自分を覗き込む人影があった。
髪のせいで周囲より濃い影に覆われている顔、辛うじて見える目は、また
焦点が合っていない。
「どうした?眠れないのか?」
掛けた声はどことなく頼りないものになった。
湧き上がる不安感を自覚する。
「本当に、隊長…なんすよね」
顔が近付き、髪が頬を撫でる。
唇が触れ合う。
"この手"で突き飛ばさないよう堪えるまでもなく、それはすぐに離れた。
無意識に唾を飲み下せば、その音がやけに大きく体内に響いた。

再び向けられた自分を通り越す視線が、瞼に隠れる。
耳元に顔を伏す気配。
それでも体は腕で支えているのか、体重は殆どかかってこない。
不規則な呼吸がすぐ傍から聞こえる。
「…隊長…」
搾り出したような、掠れた声だった。

僅かな間の後、体を起こし離れていった。
何か言ってやらなくてはと思いながら、結局、掛けるべき言葉が見付からなかった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板