【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

在京白堊三五会・掲示板

391161

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3152) トピックス『訃報・石田武久君』 投稿者:管理人

9月12日に石田君が亡くなったというメールが工藤信之君から届きました。
 トピックス欄では触れませんでしたが、白堊のころは彼は物理部、私は化学部でした。数年前に、彼が音頭をとって物理・化学・生物部の同期会を計画しました。参加の返事を出したのですが、当日近くなって都合が悪くなって欠席となりました。その後、立ち消えとなったみたいですが、病気だったのですね。
 彼が学位を得たとき、インタネットで梗概を見つけトピックス欄か「彼のページ」で紹介したのですが、指導教官が書いたものなので削除してほしい、という申し出があったことを思い出しました。

トピックス欄の記事No.1 と No.2 が訃報とは、偶然とはいえ辛いですね。そのような年齢と言ってしまえばそうですが、お互い、健康に気を付けましょう!!

2018年09月14日 (金) 14時50分

(3154) 本当に残念です 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

石田君の訃報に接して、本当に驚き残念至極です。

一昨年の忘年会幹事を一緒にやりました。その折に講演会の講師を引き受けて貰いました。「オリンピックとテレビ。時代と共に!」の演題で、懐かしい写真をふんだんに使っての1時間弱の講演でした。

直前に入院手術という想定外のことが起こりましたが、忘年会当日には元気に講演して呉れました。

今はご冥福を祈るのみです。安らかにお休み下さい。

合掌

2018年09月16日 (日) 10時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板