【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

在京白堊三五会・掲示板

391301

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3186) 緊急事態 投稿者:管理人

向井田さんから『今日の岩手山(11/1)』が送られてきたのですが、画像の格納先がまた故障してしまいました。暫定的に表紙だけは表示できるようにしますが、絵手紙も花林舎も海浜公園も表示できません。

暫く様子をみます。

2018年11月01日 (木) 15時26分

(3187) 回復しました 投稿者:管理人

アクセス障害が発生し、ファイルの“格納庫”が全滅でしたが全面復旧したようです。照会していたのですが、もう暫らく待って、というばかりで色よい返事はありませんでした。
 他に乗り換えるにも、全てのファイルを新しいサイトにアップロードし直すだけでは済まず、あちこち書き換える必要があり、お手上げ状態でした。

また新たな情報をお寄せください。

2018年11月03日 (土) 10時57分

(3188) 岩手山 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

岩手山の冠雪の写真、感謝です。早速パソコンの背景に借用しました。こちらでは富士山の冠雪の様子も見られるようになりました。
カレンダーも残り2枚、1年がアッと言う間に過ぎ去って行きますネ。

村野井さん

ホームページの維持管理、感謝の言葉しかありません。今回のトラブルも早期に解決して良かったですネ。ホッとしました。

2018年11月03日 (土) 11時48分

(3189) お二人に感謝 投稿者:きらら

管理人さんへ
佐藤さんの言われるように、管理人さんには感謝の言葉しかありません。
1日にホームページを開いて見たら、白堊35会関係、何もかも写りません。最初、私のパソコンの不具合かと思い、パソコン音痴の私は、直す術もなし・・・、もうホント!人生の楽しみの何パーセントかは終わったなと思いました。

ところがメル友からのメールで、私のパソコンだけじゃないと分かって一安心! 後は管理人さんにお任せして、私はただただ回復をじっと待っていればいいのだと悟りましたね(ー_ー)

そういうわけで、管理人さん、解決に向けての御尽力、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

向井田さんへ
上記のわけで、また素晴らしい岩手山を見せていただくことができました。ありがとね❤
表紙を開いて、即、飛び込んできた「朝焼けの岩手山」を見た瞬間「すごい!」っと思いました。
特に空の赤い大きな雲、天空で何が起こったのか?と・・・。このような岩手山の写真は、今までで初めてじゃないですか?
幻想的で素晴らしい作品!どこかの展覧会に出したら入選確実!と私は思いました(*^_^*)

2018年11月03日 (土) 21時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板