【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

在京白堊三五会・掲示板

389410

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3193) トピックス『在京白堊三五会忘年会』&『白堊芸術祭』 アップロード 投稿者:管理人

二つとも何ヵ月も前から決まっていたことですが、アップロードするのを怠っておりました。

忘年会は、みんな後期高齢者となって病を抱えている身となり、これまでと異なって、大々的に参加を募ることはしないようにしようと、6月頃にメールが来ておりました。

白堊芸術祭の方は、今年は第11回ということです。管理人は、第1回から写真で参加しておりますが、プロのアーティストに混じって恐る恐る参加した初回を思い出します。それだけに白堊藝術のレベルを下げないように、精進に勤めてきました。80歳になっても出展したいものです。

2018年11月06日 (火) 12時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板