【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

在京白堊三五会・掲示板

391040

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3207) 投稿『絵手紙・December』(きぬ子) アップロード 投稿者:管理人

今月は、着信がおそいかな、と思っていました。ちょうど冬至の日に届きました。冬至にふさわしい絵手紙がはいってました。23日になる前に何とかアップできました。

送り状に、白堊芸術祭のサイトにも触れて、私の“作品”の感想も述べて戴き有難うございます。50年も前にお世話になった先輩が書を「出展」といったら、32卒のT.K。さんしかいませんね。旧姓Sさんです。昔、仁王通りに住んでいました。初日と最終日におあいしました。私の実家(三戸町)の向かいの人と友達だったのです。32卒の方は写真で朝日新聞のフォトコンテストで最優秀賞を得た村上さんの作品が出展されて、いっぱいいらしてました。
 白堊芸術祭んアルバムは第1回から全部見られるようにリンクを貼りました。もう一度開いて見てください。

2018年12月23日 (日) 00時07分

(3208) 投稿者:きぬ子

早速のアップありがとうございました。
冬至の22日に間に合わせて頂きまして感謝です。
「白堊芸術祭」の件、色々ありがとうございます。
旧姓sさんに間違いありません。
「白堊芸術の足跡」・・・遡って拝見させて頂きました。
ありがとうございました。

2018年12月23日 (日) 17時18分

(3209) 素晴らしい絵手紙感謝です 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

藤原さん

何時も素晴らしい絵手紙感謝です。素晴らしいとしか言いようがありません。どの絵手紙も良いですネ。

先日ドイツ時代の友人の家にお邪魔しました。奥様が盛岡に縁の
ある方で、私の中学校の同級生の親戚の方です。その縁があり、忘年会で頂いた(勝手に貰いました)をお土産に持って行きました。チャグチャグ馬っこの絵手紙でしたので、大喜びでした。直ぐに飾っていました。

白亜35会のホームページに藤原さんのコーナーがあると教えたら、全ての絵手紙をプリントアウトしたそうです。感激した、とメールがありました。感激したのなら、掲示板に書き込みをして下さいとお願いしました。書き込みをして呉れることを期待しています。

来年も絵手紙を楽しみにしています。ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

2018年12月26日 (水) 19時51分

(3210) 感謝です 投稿者:きぬ子

佐藤さん

早速のコメントありがとうございます。
一枚の絵手紙から人と人との輪が繋がって、とても嬉しい限りです。
私なりの描き方で、拙い絵手紙ですが、こうして共感を頂いたり何かを感じてくれたり・・・
PRして下さりファンが増えて又励みを頂きました❗️
来年も皆さまからのお声を糧に描きたいと思います。
今年一年ありがとうございました。

2018年12月26日 (水) 20時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板