【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

在京白堊三五会・掲示板

391697

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3217) フォトアルバム『今日の岩手山(1/12)』(向井田久子) アップロード 投稿者:管理人

折角の「今日の岩手山」が「昨日の岩手山」になってしまいました。昨日、2時半ごろには着信していたのですが、気が付いたのは夜9時過ぎ。十分、0時までにはアップできると思って、ルーチンのプライベートサイトの更新やら血圧の記録などをしてから、始めました。こちらもルーチン並思ったところ、向井田さんのページを新しくすることに気が付きました。大した手間ではないものの、年一回の更新はあちこちリンク切れにならないようにそれなりに気を使って結局は就寝優先とした次第。
 高松の池、白鳥やカモ類がいっぱいいますね。南昌山も高松の池で見られるのでしたっけ?

2019年01月13日 (日) 12時08分

(3218) ありがとうございます 投稿者:向井田久子

村野井様

早速の掲載、ありがとうございます。いつもご面倒をお掛けしてスミマセン。
 高松の池からは、南昌山の山並みは良く見えますね。画面右の方の高いアンテナ(?)の塔は、上田のNHKと国土交通省東北地方整備局岩手河川国道事務所のものです。

2019年01月13日 (日) 20時34分

(3221) 良い写真です 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

岩手山の写真、高松の池の白鳥の写真、感謝です。良い写真です。
暫く投稿が無かったので、何か体調でも崩したのでは、と心配しておりました。投稿があり、ホッとした次第です。

今回はワイドな写真をパソコンの背景に借用させて貰いました。白鳥が目の前に見えてとても癒されます。勿論、岩手山も見えますから満足です。

我が家の目の前を中津川の様な川が流れております。この川は荒川に合流し、隅田川にも繋がっています。今この川に冬の渡り鳥が沢山来ていますが、白鳥は見たことはありません。何かの拍子に白鳥が飛んで来ないか、と期待しています。ここから20〜30キロ離れたところには白鳥が飛来しているのですが、どうしたら飛来して呉れるんでしょうネ。

次の写真を楽しみにしております。

2019年01月17日 (木) 21時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板