【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

在京白堊三五会・掲示板

389416

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3286) 投稿『絵手紙・皐月』(藤原きぬ子) アップ 投稿者:管理人

 折角の創立記念日の着信なのに、アップは一日遅れ。さらに当欄の告知はもう一日遅れとなりました。着信の日は、夜に出かける用事があって、作業は見送り。告知の遅れは単なる時間切れ、です。
 一番目はオオイヌノフグリでしょうか。二番目のドクダミは若いころはアノ臭いに耐えられなかったのですが、今は臭いが減じられたのか、いわゆる老化現象で嗅覚が衰えた所為なのでしょうかね。アケビは我が家にも植えていますが、目立たない花ですね。四番目の林はどこなのでしょう。ひょっとして、ご自身の若いころのデートシーンを描いたのでは? 五番め、やはり花の名がわかりません。


2019年05月15日 (水) 12時16分


(3287) ありがとうございます 投稿者:きぬ子

早速アップ頂きましてありがとうございます。
13日の盛岡は天候に恵まれ、母校の運動会も盛大に行われたかと思います。
私たちの運動会はもう60年も前のこととなりますね。
今風に言えば「猛者踊り」「白堊幼稚園」「仮装行列」など懐かしい思い出です。

それぞれにコメント頂きましてありがとうございます。
新緑の林…若い頃のデートシーン?とは発想が素敵ですね。
だったらいいのに…
私はなかなか風景を描くことがないのですが、丁度いい絵が側にありました。
ちょっと真似っこして人物は適当に…カップルは願望!
というところでしょうか?


2019年05月15日 (水) 14時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板