【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

在京白堊三五会・掲示板

391203

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3300) フォトアルバム『今日の岩手山(6/18)』(向井田久子) アップ 投稿者:管理人 HOME

 今日の岩手山の前にカルガモ親子の大移動を撮ってくれました。コガモが11羽。親鳥の嘴迄写っていれば良かったですね。岩手山も背景にあったら、岩手日報に送ったら最高。


2019年06月19日 (水) 00時11分


(3301) 村野井さん、向井田さんありがとうございます 投稿者:きぬ子

村野井さん
朝飯前ならぬ夕飯前のアップ、早速ありがとうございました。
絵手紙コーナーも6月で丸4年が経過致します。
投稿のチャンスを作って下さった村野井さんに感謝です。
これからもよろしくお願い致します。

向井田さん
いつも岩手山の写真、楽しみに拝見しております。
地元におりながら、向井田さんの写真で季節の移りを知り、あらためて岩手山や開運橋花壇を見ることもしばしば。
今回は加えてカルガモの親子の写真。
コガモが11羽。なんてかわいいでしょう。
癒されますね…このままのかわいい姿をずっと見せて欲しいけれど…そっと成長を祈りましょう。
これからも写真楽しみにしております。


2019年06月19日 (水) 14時52分


(3304) カルガモの親子、可愛いですネ 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

 岩手山とカルガモ親子の写真、感謝です。カルガモの親子、可愛いですネ。子ガモが11羽とは多いですネ。先導する母ガモが一度に抱いて孵化させたんでしょうネ。卵を産み、孵化させ、安全に育つ様に、成長も見守る、立派なものです。最近の悲惨なニュースを思い起こせば恥ずかしくなります。

 我が家から見える田園にも10日程前からカルガモの親子が見られますが、子ガモは5羽程度です。今朝、友人から雉の親子見られると連絡がありましたので、明日はカルガモ親子と雉の親子を見に行く積りです。

 向井田さん、次回の写真を楽しみにしています。


2019年06月23日 (日) 20時33分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板