【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

在京白堊三五会・掲示板

391226

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3319) フォトアルバム『今日の岩手山(8/3)』(向井田久子) アップ 投稿者:管理人

天気待ちで、1枚だけの「今日の岩手山」です。(これは1行で終わりです。
 他に、さんさ踊り情報が20行くらいかな。スクロールして最後までみてください。YouTubeのURLを三つ戴きました。@はClickすれば繋がることは確認しましたが、ABも多分大丈夫と思いますが、確認していません。何しろ、盛岡さんさ踊り2019は明日が最終日ですので、アップるすことを最優先としています。

2019年08月03日 (土) 23時11分

(3321) さんさ踊り 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

岩手山の写真とさんさ踊りのユーチューブ、ありがとうございます。懐かしく拝見しました。ユーチューブもチャンと見られました。

さんさ甲子園と言うのがあるのですネ。白百合学園が優勝したとのこと。先導する女子学生の制服姿が眩しく見えました。何となく憧れを感じていましたからネ。

余談ですが、現在の白百合学園がある所は我が佐藤家の畑と山があったところで、高校時代まで良く行っていた場所です。それも懐かしい限りです。

さんさ踊りも全国的に認知され、毎年賑やかに開催されていることを嬉しく思っております。その時期になれば必ずニュースに取り上げられる様になりました。それに至るまでの関係者の努力に敬意を表したいと思います。

盛岡も猛暑が続いている様です。熱中症に気を付けて下さい。

2019年08月08日 (木) 11時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板