【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

在京白堊三五会・掲示板

391251

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3556) 岩山からの岩手山、最高です 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

 岩山からの岩手山の写真、感謝です。私が一番好きな眺望で、最高です。岩山は近所だったので、良く登っていた山ですし、冬はスキーに行っていました。当時は家の前までスキーで帰って来られましたネ。

 20年程前、約20年振りに山口県宇部市勤務になった折に、この眺望はネットで良く見ていました。その頃は岩山に岩手山のライブカメラがあり、出勤して最初にやることはパソコンを立ち上げ、ネットでそのライブカメラの岩手山の眺望を見ることでした。

 天気が良く、綺麗に見える時は態々会社の同僚に見せていました。

 現在はこのライブカメラは無くなった様で寂しい限りです。

 早速パソコンの背景に借用しました。ありがとうございました。
次の岩手山を楽しみにしています。


2021年05月17日 (月) 14時46分


(3558) 岩手山 投稿者:福田浩尚

5月12日の岩山からの岩手山の眺望は最高ですね。岩山から
眺めたことはありますが、こんなに晴れた日の姿はすばらしいです。
高校を卒業したあと、みんなで岩山にキャンプに行ったことがありましたね。覚えていますか?向井田さん・・・・


2021年05月22日 (土) 13時44分


(3559) ありがとうございます 投稿者:向井田

佐藤さん、福田さん
 ありがとうございます。

 岩山でのキャンプ、覚えていますよ。
岩山の上から見た、沢山の星々の瞬きの感動的だった事!!
福田さん、雫石の玄武洞へはいらっしゃいませんでしたか?

 それにしても、あの頃から60年・・・同期の皆さんと文明の利器のお陰で、このような交流が出来ることに感謝しています。


2021年05月23日 (日) 22時11分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板