【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

在京白堊三五会・掲示板

391313

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3571) フォトアルバム『開港祭(6/19)』(向井田久子) アップロード 投稿者:管理人

三日遅れのアップです。”アルバム”は、スムーズに編集できたのですが、トピックス欄にリンクを貼った方がいいかな、と始めたら、こんがらがってしまって途中で作業を中止しました。やっと”フォトアルバム欄”にリンクを貼り直して、作業が終わりました。

勝手に、川下りが楽しめると書きましたが、エンジン付きでないように見えたので、片道と判断しました。それで良かったのかな?
 京都の保津川下りの船は陸送するようですが、もりおか丸はどうなのでしょう。

2021年06月22日 (火) 11時55分

(3572) ありがとうございます 投稿者:向井田

「開港祭」の写真掲載、ありがとうございます。

木造船には、一枚目の写真に写っているように船外機がついています。船は「もりおか港」を出ていったん上流に向かい、旭橋の下を通って、盛岡市の保存建造物に指定されている「材木町裏石垣」を観光してから、下流の「新山河岸」に向かったようです。
 実行委員会の方が「近い将来、川下りを盛岡の観光の目玉にしたい」とおっしゃっていましたから、「川下りが楽しめる」との表現はとても良かったと思います。
 「もりおか港」「新山河岸」の完成は、今年の3月でした。
 定期観光船が運航されるようになったら、船の上から「岩手山」を撮ってみたいと思っているのですが・・・さて・・?

2021年06月23日 (水) 11時17分

(3574) 乗ってみたいですネ 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

「開港祭」の写真、ありがとうございます。「もりおか港」そして「北上川下り(上りも)」を楽しみたいですネ。定期観光船の運航を期待しています。料金設定されているので、既に運行されているのでしょうか?

北上川で船に乗るのは未だ経験がありません。是非乗ってみたいと思っています。

船の上からの岩手山の写真も楽しみに待っています。

2021年06月27日 (日) 13時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板