【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

在京白堊三五会・掲示板

391220

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3579) 投稿『絵手紙・文月』(きぬ子) アップロード 投稿者:管理人

昨日着信、即日アップできました。
 桜ん坊は自家受粉では実がならないのですよね。我が家で佐藤錦とナポレオンの2種植えていますが、自然交配では花が咲くのが微妙にずれて、やっと15粒かそこらの収穫でした。双子の孫にも1〜2粒あげました。ほかに、アメリカンチェリーを1パックあげたかな? 一か月前の話。

2021年07月14日 (水) 23時59分

(3580) 一発で名人、少なくとも特待生 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

藤原さん

文月の絵手紙感謝です。全て素敵ですネ。鰻重、サクランボ、枇杷の光っているところはどうやって描くのでしょうか?絵とは思えない程、実物感があります。才能に感服です。「夏恋」は二戸の名産品なんですネ。初めて知りました。

プレバトに出たら一発で名人、少なくとも特待生になると思います。

葉月の絵手紙を楽しみにしています。ありがとうございました。

2021年07月15日 (木) 23時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板