【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

在京白堊三五会・掲示板

391038

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3581) 訃報 投稿者:福田浩尚

高校時代、野球部で活躍された、太田拓夫さんが昨日ガンで逝去された旨の連絡が盛岡の友人からありました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
詳細についてご存知でしたらご連絡お願いします。


2021年07月19日 (月) 13時20分


(3582) 太田拓夫さんのご冥福をお祈りします 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

太田拓夫さんの突然の訃報に驚き、悲しんでおります。

 私は山岸小学校、加賀野中学校、下小路中学校、一高と何時も一緒でした。小学校の頃から「タコちゃん、タコちゃん」と皆に慕われる存在でした。

 平成29年(2017年)の喜寿の集いではお会い出来ませんでしたが、平成19年(2007年)、22年(2010年)に開催された山岸小学校の同期会には出席され、何年振りかでお会い出来ました。

 一高野球部での活躍は忘れることが出来ません。多分、1、2年の頃でしょう、チャンスの時に上級生に代わって「ピンチヒッター、太田君」とアナウンスされた時は、確実にバントを決め、チャンスを広げていたことを鮮明に覚えております。

 突然の訃報に接し、幼き頃からの姿を思い出し、悲しい思いをしています。

 太田拓夫さんのご冥福を心よりお祈り致します。

 合掌


2021年07月20日 (火) 14時34分


(3583) 岩手日報・盛岡タイムうのお悔やみ欄 投稿者:管理人

向井田さんからメールが届きました。とりあえず、ここに転記します。
********************************
 太田拓夫さんがご逝去なさったとの事、地元でも情報が分らなくてすみません。
今朝の「岩手日報」「盛岡タイムス」の「お悔み欄」は、下記の通りです。

 太田拓夫(80)加賀野4-13-20 (加留子)

 太田さんのご冥福をお祈り申し上げます。
****************************************
 この頃、どこの新聞もお悔やみ情報は、簡略化されていますね。全国紙の地域版も、都道府県により扱いが違いまずね。


2021年07月21日 (水) 22時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板