【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

在京白堊三五会・掲示板

391212

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3590) フォトアルバム『今日の岩手山(9/20)』(向井田久子) アップ 投稿者:管理人

 暫くぶりでスッキリした岩手山です。盛岡の最低気温は12.9℃だったそうです。


2021年09月20日 (月) 23時58分


(3591) 画面いっぱいに拡大 投稿者:管理人

 「フォトアルバム」の写真、左クリックすると画面いっぱいに拡大されるように設定しています。ただし。脅威が含まれる可能性ありの”警告”が出ますので、Edge が使える方は、そちらでご覧ください。今回の岩手山、画面いっぱいに広げると素晴らしいですよ。


2021年09月22日 (水) 12時30分


(3593) 素晴らしい岩手山 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

向井田さん

 岩手山の写真、感謝です。早速パソコンの背景に拝借しました。毎日岩手山を見ることが出来ます。身は埼玉ですが、心は盛岡に飛んでいます。

 本当に綺麗ですネ。高い所から撮っていると思いますが、ご自宅のマンションですか?毎日見られて羨ましいです。

 次は初冠雪の岩手山になりますかネ?楽しみに待っています。

 ありがとうございました。


2021年09月25日 (土) 18時34分


(3594) ありがとうございます 投稿者:向井田

村野井さん、佐藤さん、いつもありがとうございます。

 写真は、家の近くで撮っています。小さい我が家の屋根が、この写真の中に写っています。何処かって?・・・それは内緒です。


2021年09月28日 (火) 13時47分


(3597) 私だけが知っている・・・・? 投稿者:管理人

 ご自宅が写っている、アップしているときは意識していませんでした。アッ、なるほど。
 北上川の向こうに岩手山が見える。ある病院のパンフレットに使いたいという書き込みで、向井田さんが”了承”したことがありました。他には、このショットはどこで撮ったのか、という書き込みには、教えられない、といって、マリオスを紹介したことがありました。あそこならだれでもはいれるというわけで・・・。東京のテレビ局か何かでしたかね。
 もう一件。高松の池の白鳥でしたかね。盛岡市の観光パンフレットを請け負った白堊の後輩から、盛岡市に提案したいので、許可を求められたこともありました。これは、ご本人から連絡するように段取りをつけたのだったか・・・。アノ会社、教育会館に入っていたのだけど、建て替えてからも店子になってるのかな?

 とにかく、向井田さんの写真が我がサイトを支えていてもらっていますので、感謝です。


2021年09月30日 (木) 18時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板