【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

在京白堊三五会・掲示板

391087

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3596) トピックス『茨城県芸術祭美術展覧会・写真部門入選』(村野井) 投稿者:管理人

10月2日(土)〜17日(日)開催の県展です。昨年の春は、ネモフィラの見ごろを迎えあ頃に、コロナ禍のため ひたち海浜公園が併円となりました。県展は、「中止もあり得る」を前提にして公募していたとは知らずにいたら、気が付いたときは搬入日の一週間前でした。作品も用意しておらず、応募できませんでした。
 今年は、5月中には作品が出来上がっていたのに、新型コロナ感染者の第5波に遭い、県展の応募用紙が入手できたのは十日ほど前でした。搬入日は、先週の土曜日。
 応募しても「入選」しないと、展示はされず。開催日初日か二日目に会場地下に引き取りに行かなければなりません。
 今年も3点応募しました。うち1点が入選となりました。5回目の入選です。応募点数の半数以上が入選らしいので、私の打率は低い。
 応募3点のうち、自己評価が一番低いものが「入選」というのが、まだまだ”修業”が足りない、ですね。

12月に白堊芸術祭が開催されるかどうかわかりませんが、開催されたとしても出展できるかどうか今のところわかりません。基礎疾患をいっぱい抱えて遠出は難しい、です。

2021年09月30日 (木) 18時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板