【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

在京白堊三五会・掲示板

391224

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3688) 如月の絵手紙感謝 投稿者:佐藤 勇夫

藤原さん

 如月の絵手紙感謝です。何時もの様にどの絵手紙も素敵です。

 ワカサギですよネ?岩洞湖のワカサギ釣りは有名な様ですが、今年の結氷はどうでしょうか?私は氷上での釣りをやったことがありません、一度はやって見たいですネ。

 氷の滝も立派ですネ。私は見たことがありません。見るチャンスは有りますかネ

 私は音符が読めないのですが、「早春賦」でしょうか?

 次の絵手紙を楽しみにしております。


2023年02月25日 (土) 23時00分


(3689) ありがとうございます 投稿者:きぬ子

佐藤 勇夫 さん
嬉しいコメントありがとうございます。

∴本州一の厳寒地
薮川の岩洞湖のワカサギ釣りは1月下旬から3月中旬位迄楽しめるようですね。
今年は1月23日が解禁日だったようです。
子供から大人迄楽しめて、釣りに必要な道具はレンタルすることもOKのようですね。
残念ながら私は体験したことがありません。
シーズンになるとテレビで視たり「ワカサギ」は買って来る次第です。


∴「たろし滝」は例年1月下旬から2月下旬迄見られる ようです。

近くに仮設橋梁がかけられるようです。
3月になると撤去されて立ち入りできなくなるそうで
すね。

ただしその年の天候次第で仮設橋梁が2月中に撤去されることも。


∴メロディのこと
楽譜はごめんなさい…適当なのです。
季節を感じさせる「早春賦」に置き換えて見て頂けたら嬉しいです。









2023年02月27日 (月) 17時21分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板