【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

在京白堊三五会・掲示板

391479

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3719) 絵手紙・卯月』(きぬ子) アップロード 投稿者:管理人

珍しく、着信当日にあっぷできました。藤原きぬ子さんの絵手紙は当サイトでは10年目に突入ということです。管理人自身もよく長持ちしていると自負しております。

 10年と言えば120ヵ月,4枚/月として500枚近くなりますね。きぬ子さん、今後とも宜しく‼


2024年04月10日 (水) 22時57分


(3720) ありがとうございます 投稿者:きぬ子

盛岡の桜、石割桜と盛岡城跡公園は咲き始めたようです。

村野井さん
4月の絵手紙、早速のアップロードありがとうございます。
絵手紙デビューはかなり遅かったのですが、10年目に入ることになりました。
正確には7月ですが・・・
年月の経つのは早いもので
すね。
改めて村野井さんのお陰と感謝しております。
また同期の方々の温かい励ましのお言葉にも感謝です。

もう少し描けるかな?そんな思いです。
今後ともよろしくお願い致します。


2024年04月11日 (木) 13時17分


(3724) 絵手紙感謝 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

藤原さん

 何時もの様に素敵な絵手紙感謝です。お礼の書き込みをしないまま4月になって仕舞い申し訳ありません。

 ばっけ、盛岡の姉が何時もばっけ味噌を作って呉れていました。その姉も高齢となり、ばっけ味噌作りもお休みになっている様です。

 ホームページに掲載されて10年になるのですか、本当に長い間素敵な絵手紙で楽しませて貰いました。心に温かいものを感じさせて貰いました。盛岡を遠く離れている身からすれば、藤原さんの絵手紙で故郷を身近に感じさせて貰い、感謝の一言です。

 来月絵手紙を楽しみに致して居ります。ありがとうございました。


2024年04月26日 (金) 17時25分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板