【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[585] さはる

うぇい。おしごとはじまったぜよ。久々のぱそこん。
(周りを片付けるところから始めた)

うーん。新しいマウス、クリックがちょと重い。

ううむ、しかしあれな。画面が小さい。笑
会社はデュアルだしね、うん。

コメント 2017年04月26日 (水) 22時53分


[583] さはる

今日も今日とてタスクメモ。

執筆:就活。Nの天蝕。狼。先生。Aの夢と夜。

NのHP作業。
写真整理と読書と、ファイル整理。

コメント 2017年03月20日 (月) 16時55分


[584] さはる

何もやらないまま自由時間が過ぎるのが一番つまらない。
とりあえずHP作業しよう。

コメント 2017年03月20日 (月) 16時56分


[582] さはる

今日もタスクメモ。

執筆:就活はちまちま。Nはひとまず保留、Nの雨も保留。Aも保留かな。就活ちまちま→Aまたは狼。

NのHP作業、オフ資料、れみ手紙。
写真整理と読書と、ファイル整理。

まとめると、とりあえず保留しすぎたお手紙からかな。遠い目。

そのあとは、HP作業とオフ資料と執筆。
オフ資料終わるまではHP作業停止しようかな、そうしよう。

コメント 2017年02月09日 (木) 15時59分


[581] さはるん

うん、結局タスクが変わらんな。ふふふ。

オフ準備と年賀状が早めに、かな。

コメント 2016年12月17日 (土) 16時35分


[580] さはる

こなしたのと終わったのと諦めたのと。

就活。まち連絡、うな手紙、れみ手紙。
オフ準備?

A関連、ファイル閉じ、よい夢、夢現
N関連、ファイル閉じ、感想乞食、キャラ感想、雨はやがて、イクリプス
読書。写真整理。お片付け。

コメント 2016年11月11日 (金) 16時28分


[579] さはる

んー。いよいよ増えるばかりで減っていないぞ?
取り急ぎの分だけにしよう。

就活。まち連絡、うな手紙、れみ手紙。
NSS、N企画準備。人狼ゲーム、人狼SS。オフ準備、オフ企画準備。PS先生落書き。

あとはそれが終われば引き続き分の、
A関連、ファイル閉じ、よい夢、夢現
N関連、ファイル閉じ、感想乞食、キャラ感想、雨はやがて、イクリプス
読書。写真整理。お片付け。

あは。一ヶ月くらいほしいわー。
そして最近将棋にはまってアプリで遊んでいる。

コメント 2016年09月30日 (金) 03時08分


[578] さはる

んんん。恒例。と、思ったんだけれども、前回から何一つ変わっていないんだが! どういうことだ! ちくしょう!

優先順位。んー。〆切があるから。
Aワンライ、SSが優先。
あとは一区切りついたからまち連絡。かな。うん。

コメント 2016年08月30日 (火) 01時29分


[577] さはる

色々なね、名義でいろいろやってるとね。ひとつかしょで呟けなかったりするからさ!

就活。整理。
まち連絡、うな手紙。
A関連、ファイル閉じ、よい夢、夢現、ワンライ
N関連、ファイル閉じ、感想乞食、雨はやがて、SS、イクリプス
読書。写真整理。お片付け。

コメント 2016年08月02日 (火) 01時05分


[576] さはる

やりたいことを定期的にまとめるだけの日記。笑

A関連ファイル閉じ、N関連ファイル閉じ。
mさまお返事。とべイラスト。
まち手紙。うな手紙。

娘マイナンバーカード。
児童手当の処理。

コメント 2016年06月19日 (日) 00時46分


[575] さはる

やりたいこと。
メール返事。手紙。A神々、A締め夢2本と朧。N。
お片付け。読書。

コメント 2016年03月21日 (月) 14時16分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板