【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[574] さはる


このサイトはそのうち、唐突に消えます。

問題がある人はご連絡ください。


これ、定期でここに流そう。

コメント 2016年02月20日 (土) 00時31分


[573] さはる

過去小説もろもろ整理中。
いい加減HPは削除しようそうしよう。
FTPいれてないから更新が面倒だし。
現状態のHTMLが残ってないし。バックアップUSB行方不明中。

コメント 2016年02月20日 (土) 00時30分


[572] さはる

ちょっとタスク消化したので一息。
優先タスクが減ったので、あと何をするんだっけ、って状態。

ブログ読む、ゲーム、手紙、録画鑑賞。
創作。A神々、A締め夢2本と朧、N設定等、星の子。

プロ交は諦めようかな。という気になってきた。他を優先したい。
ブログ読むのと手紙書くのやりたいなあ。あとはNをちょくちょく。
神々を進めて、合間に星の子。

コメント 2016年02月18日 (木) 15時37分


[571] さはる

やりたいこと。
ブログ読む、ゲーム、手紙、録画鑑賞。
創作。A大会議、A神々、A締め、N設定等、T駅、プロ交、星の子。
掃除、内祝、絨毯、模様替、棚。

いっぱい。あふー。何からやろうかね。

コメント 2016年01月26日 (火) 13時19分


[570] さはる

創作したい創作したいあはーん。

コメント 2016年01月20日 (水) 01時59分


[569] さはる

ん。
頭が痛い。気持ちが悪い。少しだけ。
疲れている? 少しだけ?

誰にも、見つけてもらいたくないようなことは、ここに書く。
リアルタイムでなくって、残しておいたたった一言を、しばらくあとに、誰かが見るのは、いいんだけれども。ね。

コメント 2015年11月30日 (月) 20時08分


[568] さはる

たった一言で打ちのめされる。
すごいな。そう、すごいんだ。

コメント 2015年05月01日 (金) 11時55分


[567] さはる

ブログを削除しようと思っていて、どうせならと思って過去のを読み返している。見事に中二病だ。うん、まあいいけど。

20ぺーじまでおしまい。全部で600あるみたいなんだよなー。

色々整理中。でもここは使い勝手がいいから、残しておきたいなあ。

コメント 2015年04月09日 (木) 22時30分


[566] さはる

今日も今日とて別名義で生きています。
ついったーは毎日やってるんだけどね。

コメント 2014年12月09日 (火) 21時28分


[563] さはる

んあああ。
うん、まあ、そうなんだろう。そんなもんだろう。

コメント 2014年09月29日 (月) 21時01分


[564] こちらではお久しぶり! no

名前で誰だか分かるかな!?
さはるさんにこのHNを覚えているか気になるところですな!

久しぶりにPC開いてHPに遊びに来たよ!
また来るねふーい!(^0^)/

コメント 2014年10月18日 (土) 23時13分


[565] さはる

わかるよ。えむたん。
わかったけど、全然気が付かなくてごめんね。

まあ、更新もしていないんだけどさ!

またきてどうぞー。

コメント 2014年12月09日 (火) 21時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板