【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[454] さはる

もう、泣きそうだなんてかわいいだなからもう(*´ω`*)

とか思いながら自分が泣きそうであるという罠(´;ω;`)

コメント 2011年10月10日 (月) 20時58分


[453] さはる

明日の準備を。
しなければいけない。

コメント 2011年10月06日 (木) 21時38分


[452] さはる

私信。

いってらっしゃーい。
ていうかもう、おかえりなのかな?

お返事はいつでもいいんだからねー(*´ω`*)

コメント 2011年10月05日 (水) 22時17分


[451] さはる

小説書こうかな、と思ったんだけど。
PCの場所が、あにゃこにゃで、カーテン開けてると暑いし、閉めると風で揺れて明るくなったり暗くなったりして、やる気にならん。
言い訳かな。
ノーパソ借りてやろうかな。

コメント 2011年10月01日 (土) 14時16分


[450] さはる

トップ ↓
アンダー →
ウエスト →
ヒップ →
太もも →
体重 ↓

9月末身体測定結果。
→といいつつも、微妙に↓なんだけど、でも誤差範囲(1とかそれ以下)だから、→。
トップ減ったのかー。最近増えた気がしてたんだけど。ふむ。

こんだけちょこちょこ痩せても、部位で見ると結局、ほとんどかわんないんだよなー。

コメント 2011年09月30日 (金) 15時10分


[449] さはる

てのひらの青
パンドラハーツ14、(15出てたっけ?)
WORKING!! 9、10

ほしい本。ていうか画集と漫画。
計4500円。それすら出せないのは。
これでもまだ、「貯める」ことに固執してしまっているのかもしれない。

コメント 2011年09月30日 (金) 15時00分


[448] さはる

最近痩せた。
嬉しいような。どうせまた太るような。気持ち悪いような。あはん。
来週お休みのときに、また身体測定しよう。

コメント 2011年09月23日 (金) 20時51分


[447] さはる

わたし、生きていなくてもいいや。

って、思った。

コメント 2011年09月20日 (火) 21時20分


[446] さはる

髪を乾かして、メールをして、スコールを飲み干したら、寝る。
うあー。明日もお仕事(´;ω;`)
でも今日お嬢様とでーとして「がんばってください」って言われたからがんばる。

コメント 2011年09月16日 (金) 22時21分


[445] さはる

今すごく、「僕には何も出来ない」っていう気分なんだけど。
それは卑屈とか諦めとかそういうんじゃなくて、「だから勝てる」ってことなんだよなあ。
なんでなんだろう。

コメント 2011年09月15日 (木) 23時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板