【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[444] さはる

まあ。

コメント 2011年09月15日 (木) 20時52分


[443] さはる

あれ。
一応勇気屋のLを書いてるんだけど、こんなにも進まないもんだっけ?
ぶっちゃけ、わたしそんなに勇気屋に情熱ないからかなあ。←
や、Aとか始めちゃったZまでやんなきゃなあ、って感じなだけなんだよ実際のところ。うん。
嫌いじゃないけど。書きたい! ってわけじゃない。
自分でストーリー考えるんじゃなくて、英単語を探し出してそれにあわせてストーリーも考えるし。

まあいいや。起床シーンが終わったら、更新を先にしておこう。

コメント 2011年09月02日 (金) 16時37分


[442] さはる

ちょっと。お部屋の。ぷち改装を始める。
あれをこっちに持ってくるに当たって、上の本をあっちにやるだけだけど。

そしたら。
何か、書きたい。なあ。

コメント 2011年09月02日 (金) 12時17分


[441] さはる

ブログでもう一個書いたら、って言ったんだけど、勇気屋のKが書き上げてあった。
それと短編があるから、更新できるわー。
今わたし木金休みだから、金曜更新ってことにしよう。うん、今日更新しよう。で、来週も更新して、再来週も更新したいなあ!

あ、ちなみに6時から3時間寝ておきました。
このままなら夜も眠れますいえい。

コメント 2011年09月02日 (金) 10時09分


[440] さはる

昼寝しすぎて眠れないせいで、徹夜してしまった。
これは、このまま今日も昼寝して、夜は眠れなくなるパターンですか。あはん。
でも、今日は本当に、眠くないんだよな。いつもは明け方には眠かったりするんだけども。

コメント 2011年09月02日 (金) 05時50分


[439] さはる

明日は頑張ろう。って、わたし毎週毎週思ってる。
ぐおー。

コメント 2011年09月02日 (金) 00時26分


[438] さはる

片道一時間半。
始発で間に合う。仮にスタートを8時としたら、始発から三本は間に合う。
8時半とすればさらに二本間に合う。

圏外かな(`・ω・´)


ちょうひとりごとなので気にしないで。笑

コメント 2011年08月30日 (火) 20時19分


[437] さはる

身体測定結果。

全部 ↓

夏は食べなくなるので大体痩せる。
正直、秋に増えないと嬉しい。ううむ。
この前お通じがよかったせいもあってか、体重が1kgくらいがーんと減って、ついでにおなかぽっこりが少し良くなったので、アンダー>ウエストになった! ちょっとだけ! ほぼ誤差範囲だけど!笑

トップ、アンダー、ヒップは誤差範囲かな。他は↓って見てもOKかにゃ?

今の状態からの希望は
トップ ↑(→)
アンダー →
ウエスト ↓
ヒップ ↓↓
太もも ↓↓
体重 →
ってとこですな。

コメント 2011年08月26日 (金) 11時25分


[436] さはる

でーん。

コメント 2011年08月25日 (木) 23時34分


[435] さはる

どぅあー。

コメント 2011年08月20日 (土) 21時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板