【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

[384] さはる

上を向いて歩こう。

コメント 2011年03月26日 (土) 23時14分


[383] さはる

兄貴にホワイトボードもらた(*´ω`*)
模様替え順調です。引っ越す勢いで色々まとめたり返したりしてます。
近々本棚を入れる予定。うへうへ。
びっくりだろう。B6がこんなにあるのに、わたしの部屋って本棚ないんだぜ。
前はラック、今は学習机が本棚化。
しかし正直、買っても今ある分で埋まりそうで怖いんだ。今並べたい分がどれだけあるか、メジャーで計ろうと思うけど。

コメント 2011年03月24日 (木) 23時00分


[382] さはる

お昼寝したくなった。
だけど、片づけ中もとい模様替え中なのでベッドの上がうふふである。
机の向きこっちにすりゃあよかったかなー。ラックの行き場がなくなったー。くそー。
今度ベッドを動かそう。
今日はとりあえず、そろそろ寝れるようにしようと思うんだ。

現時点でABCのものがあるとして。AをBへ、BをCへやりたいとしたら、最初に片付けるべきはCなんだろうけれど。
じゃあそのCのものはどこにおけばいいんだろう?

寒い。窓閉める。

コメント 2011年03月23日 (水) 17時04分


[381] さはる

つ。
疲れた。

コメント 2011年03月23日 (水) 12時54分


[380] さはる

ばーん。(無意味)

コメント 2011年03月19日 (土) 18時15分


[379] さはる

どーん。(無意味)

コメント 2011年03月04日 (金) 23時59分


[378] さはる

さようならエンターテイメント。

コメント 2011年03月01日 (火) 00時04分


[377] さはる

二十七日で1ページ埋めよう、わーい。
どうせなら締めはやっぱり寝るときだよな。
とか思ってたら日をまたいでました(´・ω・`)
元々今日は日を越しても起きてる予定だったのに。
わたしっておばかさん。

時間が足りない。

コメント 2011年02月28日 (月) 00時10分


[376] 明日は二月二十八日 さはる

もう一日ほしい。
馬鹿言っちゃいけない。もう一日あるじゃない。あ、そういう意味じゃないから。でも本当のことで、でも足りないのも事実かも。

なんていう独り言。

コメント 2011年02月27日 (日) 21時27分


[375] さはる

久しぶりに自サイトに行ってみた。再開後結局更新してなくて本当に申し訳ないと思っておりますはい。

ところで今fc2カウンター落ちてる? 別のサイトさんみてみても表示されてなかった。

コメント 2011年02月27日 (日) 18時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板